はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



解体中なので・・・

                  2013年5月21日(火)

お庭が廃材だらけなので危なくてはな
庭に出せないので機嫌が悪くて困りました~
ズーッとふてくされ顔でベッドから離れません

130520 009 

130520 012 

130520 015 

130520 016 

空豆と佐島産のヒジキを頂きました
新種の空豆も貰ったのですが小さいのにもビックリしましたが
外皮を剥いて又ビックリ!あっっ赤い
・小豆ではありませんよ・・空豆です


130520 003 

この大きさの違い

130520 004 

130520 006 

赤い皮を剥いたら普通の空豆色でした
赤い皮のまま食べるそうです。

130520 008 

130520 017 

豆ご飯にしてみました・・・ケッシテ赤飯ではありません
味は普通の空豆でした(笑)

130520 025

   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ケリーママさん

そうでしょ!小さくする意味が分かりませ~ん!
写真じゃ分かりませんが此方のヒジキは以上に長いんですよ(笑)

そら豆、あの大きさが好きなのに…
(^∇^)
ごはんも赤くなっちゃうんですねー!ヒジキもおいしそう(o^^o)ママさん、お料理じょうずでしょう、うらやましい。はなちゃんはしあわせワンコだゎ

Re: No Subject

ひろきぬさん

いつになることやら?三浦市は廃材が中々捨てれないので困ります!

新種の空豆、小さくする意味が分かりません。味は同じなので
そのままでも良いのでは・・・って感じですよ!

No Subject

はなちゃんフテ寝(寝てはいないか)状態ですね(笑)
もう少しすればパパさんが綺麗にしてくれるから我慢かな?

空豆いいですねぇ~!ビールのおつまみに最高!大好きです!
新種の空豆は見たこと無かったなぁ~中の皮は赤いんですねv-405
ひじきも美味しそう~!
完全に写真だと赤飯ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/36-a0297cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
