はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風一過で快晴成り

                                                           2014年8月11日(月)
はなちゃん地方

台風一過(影響は殆ど無し)の本日、朝から青空~暑く成りそうです
そんな今日はブログで仲良くして頂いてる『ゴン日和~フレブルゴンのbiog~』
のゴンちゃん『うちの長女、マメと申します。』のマメちゃん共にお誕生日
ゴンちゃん&マメちゃんお誕生日おめでと~う 

昨日の夕方、雨の合間に夕ん歩
140810-2 013 
140810-2 011 
140810-2 012 
140810-2 006 
140810-2 007 
140810-2 008 
140810-2 009 
140810-2 010 
140810-2 003
お家に帰って涼んで、一日マッタリして過ごしました~
140810-2 004 
今朝の朝ん歩は昨日と違って快晴・・・風が有ったので気持ち良~く散歩
140811 001 
140811 003
140811 004
140811 005
140811 008 
140811 002
今日は一日暑い日に成るそうです・・・お仕事、お出掛けの際は
熱中症に注意して下さいねまだ台風の影響の有る地域の方は
無事に台風が過ぎてくれる事を願います・・・お気を付け下さい。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうなんですよね(笑)もう何歳、まだ何歳なんだ~って
感じで嬉しく成っちゃうんですよね・・・成長が!

一応、最初は挨拶出来る様には成った方なんですが・・・
この後に、はながガウ仔に成るか小型犬にはガウられちゃ
うんですよ~(涙)中々お友達作りは難しい我が娘です!

この休み中にあーちゃんさん家の梨を買いに行く予定で~
す(笑)売り切れちゃわないか心配!

No Subject

おはようございます!

ゴンちゃん&マメちゃんお誕生日おめでとう!!
お友達のBDも我が子のように嬉しいですよね♪

はなちゃん、いろんなワンコさんとご挨拶出来てよかったね!
うちの近所も雨の合間にお外に出るとみんな集まってます(笑)

Re: No Subject

fumiさん

こんばんは~。
ゴンちゃん、はなよりお先に4歳だね~
おめでとうございま~す(笑)

朝もそうでしたが、先ほど行った夜のお散歩も
気持ちの良い風が吹いて、満月が綺麗で快適で
した!

相変わらずガウ仔は健在ですよ!写真では分か
りませんが、撮った後、結構ガウってますよ(汗)

No Subject

こんばんは~♪うわぁ、ゴンへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。我がブログ、これからUPです。(-_-;)
今日の朝んぽは快適のようでしたね。はなちゃん、ガウ仔っていってるけどちゃんとおともだちと仲良くできてるじゃないですかぁ。
(^o^)

Re: タイトルなし

とんびさん

流石にこの長いお休みでずーっと家にってのも勿体無い
様で・・・少しは涼しい場所で涼むのも有りかな(笑)
渋滞は覚悟しなくちゃですかね!

GWに遠征がなかったので流石に今回はお出掛け決意されたようですね~♪
天候に恵まれればいいですね☆

Re: No Subject

はなパパさん

暑かったですね~我が家の様に休みが沢山有っても
暑さで中々出掛ける気が起こらず宝の持ち腐れです
よね(笑)

はなパパさん家のお出掛けで、この暑さを脱するの
は、長野県方面しか無いと判断し白馬の方に行って
見ようと思いま~す。帰って来たく無くなるかも(笑)

No Subject

台風一過で暑くなりましたね。
ウチはお盆休みが無いので、今日は夜散歩かな。

コメレスを見ると、白馬方面へのお出かけ予定があるようですね!
ウチも候補にあがってる場所ですので、レポート楽しみにしております!

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処のところ、夕方も涼しかったので小さなワンちゃんが
沢山居ますが、はなは相変わらずで。ガウりはしませんが
顔を背ける失礼な仔で~す(汗)

今日は、はなが病院だったのでお出掛けはしませんでした
が明日の夜位に出て、チョッと白馬の方に行ってみようか
なぁ~っとは思ってます(笑)

No Subject

昨日の夕方は気持ち良い感じでしたね(我が家は夕んぽ行きませんでしたが・・・笑)
はなちゃんもお友達にいっぱい会えて良かったですね♪
今朝の朝んぽの時はこちらは曇りでしたがはなちゃんの方は朝から青空だったんですね♪
朝もお友達に会ってちゃんと挨拶できてる感じで良い感じじゃないですか?
とーさんも休みだし天気も落ち着きそうだから何処かお出掛けしてるのかな?

Re: No Subject

@港川さん

前回の大型と言われた台風も殆ど雨風が無く、今回
雨も普通で、通り過ぎた今日に成ってチョッと風が
強い程度で済みました。

此処は大好きなスポーツ公園です・・・今は子供達が
夏休みで、毎日サッカーの練習が行われています。

休みに入って3日目・・・とーさんとはなは一緒に寝
てばかりですよ~(笑)

Re: No Subject

ママンちゃん

憶えてたわよ~カワイコちゃんのは忘れないwww(笑)
マメちゃん、まだ2歳でピチピチだわね~今日はお祝い
するのかなぁ~・・・。

台風が過ぎ去った今日の方が風が強いよね!家はもう
布団飛ばされた~(汗)

また一年、マメちゃん&ゴマちゃん、家族が良い年で
有ります様に・・・おめでとう!

No Subject

こんにちは

台風は何事も無くて良かったですね。
広い競技場ですか??これまた沢山のワンちゃんの散歩コースですね。
はなちゃんも満足かな~。

朝んぽもお疲れ様でした~本当に暑い日々がつづきますので
人もBUHIも夏バテ、気を付けないといけないですね。

No Subject

あらー!覚えてくださってたんですね!
ありがとうございます♡

台風は過ぎ去りましたが、まだまだ風が強いですね。。。
いろんなもの飛んできますが、気を付けてください―!

はなちゃんのまったり姿、、、めちゃかわええですのぅ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/359-49b58c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
