はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三崎朝市

                                                          2014年8月10日(日)
はなちゃん地方

台風の影響で夜中に雨が降ったらしく今日の朝は涼しくて、道路は
濡れてますが、お散歩には丁度良い感じです。

昨日はお昼から地場野菜を買いに直売所巡り
140809 034 
140809 032 
140809 036

夜んぽは三浦海岸へ・・・ 140809 037 
140809 044 
140809 046 
140809 055 
140809 057 
140809 060 
140809 068 
今朝は早起きして、久し振りに三崎の朝市に行って来た~
台風の影響で人が少ないと思ったら意外と多かったなぁ・・・
140810 026 
140810 028 
140810 031 
140810 002 
140810 038 
140810 015 
140810 017 
家に帰って少しだけ朝の散歩を・・・今にも雨が降って来そうな雨雲が・・・
140810 046 
140810 047 
140810 048 
140810 049 
140810 050 
140810 045 
140810 052
今日は一日ぐずついた天気が続く予報・・・またお篭り決定か

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

ゴンちゃん地方は朝からでしたか・・・此方は
朝ん歩から帰って、直ぐに降り始めました~。

三崎朝市、お魚も新鮮で安いしお野菜も沢山!
マグロの漬け丼など結構お安く此方で食べれま
すので、一度機会が有れば来て見て下さ~い!

Re: タイトルなし

とんびさん

定年までは、まだまだ先が長~いですね(笑)

とーさんが休みだとお散歩には事欠かない
ので助かりますよ(笑)

No Subject

こっちは朝から雨で1日お家Dayとなりました。(^o^)
三崎の朝市、すごいいいですね。お魚も新鮮で種類も豊富。食べるところもあるですね。ますますいいなぁ。(^^♪

三崎朝市…夢です、夢っ!
定年後真っ先に行きます(爆)

これだけ散歩できればお籠もりもいいですね♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

お陰様で暗いのも慣れた様で朝と同じ様に散歩出来る
までに成りました(笑)
折角の貴重なお休みなのに、この天気で残念ですよね!
その代わり家の中は久し振りにフルエアコンじゃ無し
で過ごせますが!
休みでする事無いと一緒に成って寝てばかり居ますよ(笑)

No Subject

はなちゃん夜ん歩はもう全然平気になって良かったですね(^^)
今日は一日だけの休みなので朝は久し振りにお寝坊して朝んぽは行けませんでした(>_<)
今日は一日雨っぽいからお出掛けは出来ないですねσ^_^;

とーさんとはなちゃんの寝てる姿に癒されたぁ〜(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/358-617bf943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
