はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夜ん歩・・・朝ん歩

                                                          2014年8月9日(土)
はなちゃん地方

今日の朝は曇り空でチョコッと涼しいかなぁ~って位の天気です。台風の
影響は如何なのか・・・ハッキリしないのでお出掛けも出来ないです。
一昨日は長井漁港の夜ん歩でしたが、昨晩は三崎港へ行って見ました
140808 005
夜のお散歩が好きに成った様で・・・ドアの前で催促顔で待つ様に成りました

140808 011 
140808 021 
140808 019 
140808 025 
140808 027
誰も居なかったので良かったですが、夜中の11時頃に是って変でしょ
140808 030 
140808 036 
140808 034 
140808 032 
140808 038 
そして今朝の散歩・・・今日から休みで、とーさん気が緩んだのか中々
起きなくて散歩開始が8時近く何時もなら無理ですがラッキーな事に
今日はまだ涼しい感じでお散歩が出来たようです。
140809 018 
140809 020 
140809 024-2 
140809 025 
140809 026 
140809 028 
140809 029  
140809 030  
140809 001 
140809 007
今現在外は、太陽が出たり曇ったり・・・蒸し暑い・・・雨が降るのか・・・
如何なのよぉ~  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チョペポままんさん

最近、女の仔のくせにチッコして、威勢良く砂掛け
するんですよ(汗)止めて欲しい~

お散歩大好きなのでもう少し涼しければもっと沢山
遊んであげれるんですが・・・夜んぽに今更目覚め
た様です。

Re: No Subject

はづきママさん

葉月ちゃん地方は朝から雨だったんですかぁ~此方は降り
そうで降らない・・・でも何時もより少~し涼しい陽気で
した。はなもストレス溜まると一人大運動会を始めますよ(笑)

コスモス此方では、ちらほら色々な場所で咲いていますよ!

No Subject

走ってる?歩いてる?はなちゃんのビヨンって伸びた
あんよがキュート♡
楽しかったのが伝わってきます(*^^)v

No Subject

今日はこっちは朝から雨で・・・一歩も外に出ておりません。。。
で、葉月は、家の中で時々暴れてます^^;
はなちゃん、お散歩に行けて良かったね!
フレブルってムキッ顔してもあまり怖くないと言うか・・・はなちゃんのムキッ顔も可愛いね(*^_^*)
真夏でもコスモスが咲いてる場所ってあるのね!

Re: タイトルなし

とんびさん

メチャクチャ怪しいよね~(汗)夜の夜中にフラッシュ
バンバン付けて~恥ずかし~い(笑)
お陰様で何とか明るい居場所を選んでですけど楽しそう
にお散歩してくれてます・・・今もとーさんと出掛けて
もう1時間以上経ちましたが帰って来ませ~ん(汗)

とーさん…怪しすぎです(爆)
はなちゃん夜散歩完全に克服ですね♪

Re: No Subject

hanabiママさん

長い休みではなを甘やかし良い影響を与えてくれ
ないので困るんですけどね(笑)

夜ん歩は明るい場所を選んで散歩してるからか、
結構ご機嫌で歩いてくれる様に成りましたよ~(嬉)

今の所、影響は何一つ出てませんが如何成るのか?
ハッキリしないとお出掛けの予定も立てれないので!

No Subject

はなちゃんは今日から父さんと
loveloveですね💕

夜ん歩随分進歩しましたね。
楽しいことがあったのかな❓それとも暗いの克服できたのかな❓

はな母さん地方は台風は大丈夫ですか?

Re: No Subject

はなパパさん

はなちゃん&大和くんもですか・・・最初は暗くて嫌が
って居た夜ん歩も回数をこなす内に涼しいし苦手なワン
ちゃんも居ないしで、結構楽しく成って来た様でご機嫌
で歩いてくれる様に成りました・・・冬に成ったら今度
は寒いので、自分の身が心配に成ります(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

夜散歩好きに成ってくれるのは良いのですが、このまま
真冬に成っても催促されたら寒くて困りますよね(笑)

犬連れじゃなきゃどっこから如何見ても怪しい夫婦です
よね!夜中ですよ~(笑)涼しいからか、はなも喜んで
る様で・・・。

台風がどう影響するのか分からなくて出掛けられません!

No Subject

夜型犬になっちゃいましたね! ウチもです。
深夜2時に庭で夕涼み?とかしてる時ありますよ。
なので、すごくねぼ助です。

人間と一緒で、夜遊びに味を覚えてしまったようですな。イヒヒ

No Subject

はなちゃんの催促顏可愛いなぁ〜
こんな顔されたら行かない訳には行きませんねσ^_^;

とーさん母さん逮捕〜〜〜〜〜!(笑)
大丈夫です!
これではなちゃん居なければ完全に職質はされますね(爆)

今朝は曇ってたから朝は少しは良かったですね(*^^*)
天気もハッキリしないので出掛けるに出掛けられないですね(>_<)
はなちゃんははとーさん居るからずっとくっ付いてる感じかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/357-d66f472f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
