はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夜ん歩、継続中・・・

                                                        2014年8月8日(金)
はなちゃん地方

連日の暑さの中、今日は台風の影響なのか朝から曇り空です。
明日から雨予報・・・雨は嫌だけど、少しは涼しくなるんでしょうか
140807 004 
140807 008
暑い窓際で外に出たそうにしてるので、少~しだけ庭に出したら
蚊に喰われて散々な目に遭いました。
140807 019 
140807 016 
140807 020 

恒例の夜んぽは、とーさんが仕事から帰って食事後、車で行っちゃいました
140807 025  
140807 029 
140807 030 
140807 033 
140807 039 
140807 044 
140807 054 
140807 057 
140807 051 
140807 053
夜とは言え、暑さ対策も無しで2時間近く散歩から帰って来ない父仔・・・
夏を甘く見るんじゃねぇ~って言いたいところですが、お散歩してくれ有り難
いのも事実なので・・・此処はグッと我慢です

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

この時期は何が嫌って、うるさい蝉の鳴き声と蚊ですよ~

港の散歩は船が有るので意外と夜でも明るいので、暗い
のが怖いはなには案外良い散歩場所なんですよ(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

夜の漁港は明るいので何とかはなが歩いてく
れるので助かります。
贅沢な話ですが、9日間も夏休みが有っても、
この暑さでは持て余してしまいそうです(笑)

Re: No Subject

fumiさん

相変わらず車で行きたがりますが、暗いのに慣れて
来たのか普通に散歩する位に成って来ました。
土日はお篭りですかね~週明けはまた暑くなりそう
だし・・・。

No Subject

お外は蚊が!ですよね~。
私も毎日かゆくてたまりません(笑)

はなちゃん夜んぽえらいねぇ~。
ウチの子たちは夜は寝るものと決めてるようで、全然だめです。
海のそばだから、風が気持ちよさそう♪
フラッシュの明かりでもはなちゃんはツヤツヤできれいな毛並みですね! ツヤツヤ♡

夏の夜の漁港散歩いいですね~☆
防波堤に放置された干からびたゴンズイだけは注意しましょう♪
夏休み…土日はちょっと天気崩れそうですが来週は台風一過で晴れそうですね~お出掛け記事楽しみにしています!

No Subject

はなちゃん、夜んぽもだいぶ慣れてきたのかな?
夜もお日様はないけど歩くとやっぱり暑いですね。
夜んぽのはなちゃん、結構楽しそう♪
この週末は台風接近でお家の中になりそうかな。(>_<)

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

とーさんとはなのお散歩は2時間位は序の口ですよ(笑)
明日から長~い盆休みのとーさん、毎回ですが私が
寝てる隙にロング散歩に勝手に行くでしょう・・・
多分(汗)散歩もですが、車で二人でこっそり買い
食いが楽しい様で・・・。

No Subject

夜んぽ2時間は驚きです(@_@;)
はなちゃんとはな父ーさんは本当にデートが楽しいんですね(^o^)
待つ方は長くて心配しちゃうわ…心中お察しします(笑)
月とはなちゃん決まってる(^_-)-☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処は長井漁港みたいですよ~仕事から帰って食事して
からの散歩なので殆ど深夜に近い時間・・・怪しい人で
しょ(笑)
今週は毎日、月が綺麗でしたね。我が家は明日から盆休
みですが、天気悪そうですね・・・。

No Subject

夜んぽ継続中なんですね♪
2時間の散歩凄いなぁ~
ここは何処の港?三崎かな?
はなちゃんと月いいですねぇ~
ポスターになりそう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/356-57f29eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
