はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



毎日がダラダラ・・・

                                                      2014年8月7日(木)
はなちゃん地方

暑中お見舞い申し上げます
皆さんがお暑い中、働いて居るのに、グータラ母仔はエアコンフル稼働の
部屋で、ダラダラ何も生み出す事もせず、過ごして居ります
140806 012 
140806 015 
一日の唯一のお仕事は働いて帰って来る、とーさんのお迎え
140806 010 
140806 006 
140806 007 
とーさんが夕飯を済ませるのを待って夜んぽに出掛けます。 140806 023
お隣のラブラドールのランちゃんに、ご挨拶
140806 026 
140806 027 
140806 029 
140806 033 
140806 020 
昨日の夜んぽは車じゃ無かったですが、初めて明るい時間と一緒の距離
を歩いてくれましたこのまま機嫌良く、毎日夜んぽお願いしたいです。

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

チョッと庭に出ただけで、暑さと蚊に襲われる毎日です(汗)
エアコン切ったら暑くて寝れませんよね!

三浦は、昨日今日は夜は風が涼しくてお散歩し易い夜でした!

Re: タイトルなし

とんびさん

あんな感じでも癒しに成ってますかね~(笑)
今日も夜んぽ、車でしたが涼しかったので
結構、歩いてくれましたよ!

No Subject

これだけ暑ければ、家から出られませんよね。
ウチはエアコン24時間入れっぱなしです。

夜んぽも暑いけど、太陽が出てないだけ
安心して歩けますね。
ウチもママさんが夜んぽしてくれてます。

Re: No Subject

カノヒビ母さん

暑いの言葉しか出てこないですよ~(汗)
買い物に出るのも汗だくに成ります!
やっぱり嫌々だと思いま~す(笑)でも
何とか夜んぽしないとストレスも凄いん
ですよね(汗)

BUHI界に癒やしを生み出してますよw
はなちゃんしっかり歩いてエラいぞー♪

No Subject

毎日暑くて、ホント嫌になりますね(-"-)
涼しいお部屋でのんびりするに限りますよ!
はなちゃん、夜んぽでしっかり歩けて良かったですね♪
夏は、早朝か夜しか出歩けませんものね…。
でも、心なしかはなちゃんのお顔(最後のお写真)が、
ヤレヤレ、かーさんに付き合うのも疲れるわ
って言ってる気が。。。(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

これでもかって位ダラダラしてま~す(笑)買い物にチョッと
そこまで出ただけで汗がダァーみたいな(笑)参っちゃいます!
そうお隣のラブちゃんは大きさは違えど毛質がはなと同じで真っ
黒なのよ~ご対面しても外灯の下じゃなきゃ分からんよ~(笑)

No Subject

夏はダラダラでいいの!いいの!(・∀・)
夜のお散歩、沢山歩けたんだね♪気分が乗ったのかな?良かったね♪
お隣りの「ラブラドールちゃん」はなちゃんと一緒で黒いのね!
暗闇に黒いボディーのお二人が歩いてると、よーく目を凝らさないと分からないわね(笑)

Re: No Subject

あーちゃんさん

この時期は庭の水遣りだけでも一日2回しなければ成らなくて
蚊は多いし、蝉はうるさいしで部屋から中々出れませ~ん(汗)
エアコンも電気代がこの時期は3倍近くに上がってしまうので
成るべく我慢したいところですが無理ですね(笑)

何とか毎日騙し騙し夜んぽしてますが、チョッと歩くと家に戻
り駐車場から動かない毎日の繰り返しでしたが、やっと昨晩は
普通に散歩が出来ました・・・今日も歩いてくれれば・・・?

Re: No Subject

@港川さん

ほんとにチョッとそこまで買い物行くだけでもクラクラ
しちゃいます(汗)外に出たく無くなりますね!

何とか無事に夜んぽしてくれましたが、続いてくれるか
が疑問ですね(汗)お散歩無しだとストレスで家中を走
り回ってま~す!

Re: No Subject

ひろきぬさん

初めてフルに夜んぽしてくれました(笑)多分
お隣のランちゃんに会ったからかなぁ~?今日
も頑張って歩いてくれると良いのですが・・・。

三浦の花火行きたいのですが、とーさんがこの
時間に帰って来れないので毎年、音だけ家で聞
いてますよ~(笑)

No Subject

こんなに暑いんですから何もしないのが体力を消耗しない良い方法ですよ(笑)
私も隙あらば、部屋で涼んでいます♪

とーさんは、はな母さんとはなちゃんのお迎えで仕事の疲れも吹き飛んじゃいますね!
はなちゃん、夜んぽの楽しさがわかってきたのかな?

No Subject

こんにちは

この暑いのにエアコン無しでは母仔ともにぶっ倒れますよ。
暑い時にエアコンギンギンに冷やして家でまったりも良いもんです。

父さんのお迎えと、夜んぽ、楽しかったようですね~先に走る花はなちゃん。
元気いっぱいですね。

我が家もほとんど、朝は自分の準備と子供の準備で散歩どころではなく、
夜の散歩が主になってしまってます。

No Subject

はなちゃ~~~ん♪
夜んぽいっぱい歩けて凄いじゃん!お祝いお祝い!(笑)
昼間と同じ距離って急に進歩しましたね☆
さすがに昼間にストレス発散出来ないからお散歩で発散したのかな?
まだまだ暑い日が続きそうですから夜んぽしっかりしてくれると助かりますね☆
はなちゃん頑張れ~!

今日は三浦の花火行くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/355-1e004d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
