はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



レッスン!

                                                       2014年8月5日(火)
はなちゃん地方

今日は今年一番の暑さだったらしい・・・どおりでエアコンの効きが悪いと
思ったら暑過ぎのせいだったんですね 140805 008
熱中症の危険性有りで、お外に出れずに居るので、プーちゃん人形を
使って苦手なワンちゃんとの挨拶の練習をしています。
140805 011 
140805 007 
140805 006
最後はいつもガウって終わります
 
140805 001
エアコンのガンガン効いたリビングで毎日、半目で殿様寝
140805 003 
140805 018 
140805 019 
140805 020
そして夜はお散歩のレッスン・・・今日は車じゃなく徒歩で行って見ましたが
50m位歩いたらピッタっと止まり走って家に戻りました・・・夜んぽ克服の道
程は、まだまだ遠い様です 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

オモチャ相手にガウると言うよりマジ吠えです(汗)
チョコチョコっと歩いたら直ぐ家までなんですが
たま~に気分が良いと、近くの公園までは歩いて
くれる様には成ったんですよ~(笑)

昨日今日の暑さでエアコン無しですかぁ~!凄~い
はなより主の方がエアコン無しじゃ死にそうですよ(笑)

No Subject

最後、ガウるんだ(^^;
50mでも歩いたら無理せず褒めてあげましょー♪
我が家は昨日も今日もエアコンなしです。。。

Re: No Subject

はづきママさん

見ましたね~(笑)寝相はこんなの序の口ですよ~!
なんせ、酷い犬見知りで中々直らないんですよね(汗)
葉月ちゃんを見てて羨ましくて、いつもヨダレもん
で見てますよ~(爆)
ビビリなので、夜散歩は暗がりが苦手で~す。

No Subject

あらっ!みぃ~ちゃった!
はなちゃんも、凄い格好で寝てるんだね(・∀・)
肘当てがマクラかな(笑)
そっか、ぬいぐるみで挨拶の練習してるんだ♪
はなちゃん、健気でカワイイな♪
葉月なら、ブンブン振り回しちゃうかも(汗)
夜のお散歩は、怖いのかな?

Re: No Subject

@港川さん

ほんとに連日の猛暑でお散歩も中々出来ず困ってしまいます(汗)
昨日の夜は久し振りに涼しい風が吹いてて少~しだけ散歩が
楽でした~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

主たちの教育が悪いのか、中々成果が出ないのですが(汗)
日夜、頑張っては居ますよ~!

No Subject

こんにちは

本当に暑い日々が続きますね。

ガウのショットのはなちゃんカッコいい~(笑)
と思ったら、ソファーで半目で寝てるし…これまた可愛いですね。

日中は暑くても夜はだいぶ涼しいですか?

No Subject

はなちゃん昼間も夜もレッスンご苦労様です(笑)
お嬢様は習い事多くて大変だね(o^^o)

上手に挨拶してオシリ嗅いで・・・最後はガウッ!
夜ん歩もスタートは良かった感じですね(o^^o)
少しずつですけど前進してる様に感じますけど(^^)
頑張ってますねはなちゃん♫

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

こんばんは~!一生懸命プーちゃんのお知りの匂いを
嗅いだり顔を突き合わせたり練習中よ~(笑)

ソファを独り占めして伸び伸び寝てるお殿様よ~(笑)

マジに今日は暑かった~これじゃ散歩も出来ないよね(汗)
ほんと!秋に成って欲しいよね!

No Subject

こんばんは!
プーちゃん相手にご挨拶の練習って…はなちゃん、可愛い~♡
ところで「殿様寝」って何ですかあ?き、脇息とか…?
最近は夜でも暑さが収まらなくてちっとも散歩に行けていません 爆
まだ夏は始まったばかり…ですよね~ 早くも秋が待ち遠しいですよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/354-345419df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
