はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夕方海散歩

                                                         2014年8月4日(月)
はなちゃん地方

今日も雲が多くて昨日ほどの青空では無いですが、蒸し暑さは半端無~い
チョッと寝坊をしまして朝んぽは出来無かった本日です・・・昨日の夕方は
とーさんとはな、二人で海岸散歩を楽しんで来た様です。
140803-2 002 
140803-2 001 
140803-2 007 
140803-2 008 
140803-2 009 
140803-2 025 
140803-2 022 
140803-2 019 
140803-2 016 
140803-2 030 
140803-2 032 
140803-2 036
140803-2 037
夕方7時台でもこの明るさで散歩可能ですが、涼しく成る事は無いですね
今日も引き続き熱中症に気を付けましょうね

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

三浦はお散歩と言ったら畑か海しか有りませんから(笑)
週末のお散歩は朝だと私が寝てる間に、夕方だと食事の
支度中に二人で行っちゃうんですよ~!

No Subject

夕方の海岸をお散歩なんて、お洒落ですね~☆
素敵なお写真に癒されました!
あれっ? ママさんはお留守番でしたか?(笑)

Re: No Subject

@港川さん

朝起きる時間がチョッとでも遅れるとアウトですね(汗)

夕方の海は見た目は涼しいのですがこの時期は結構暑
いです・・・近所の公園よりは涼しい位かな?お散歩
出来るだけ有り難いです。

Re: No Subject

はなパパさん

近所の公園に比べたらマシな方ですが。まだまだ
7時頃でも暑いですね~やはりこの時期は高原が良
いですよね!

No Subject

こんばんは

我が家も朝んぽは、無しで今日は室内遊びでした(汗)
しかし、夏とは思えない涼しげな風景ですね~。

波の音、風の音で、とても心が涼みます。

はなちゃんも癒されたかなぁ~!?

No Subject

凄く涼しそうに見えるんですけどね。
涼しくなってくれませんでしたか。残念!

標高が高く木陰じゃないとダメみたいですよね。

Re: No Subject

とんびさん

そうなんですよ!今年はまだ海水浴してないんですよ!
毎年、午前中か3時頃に行ってたんですが、今年は暑過
ぎて、何にか有ったら怖いので中々行けず、お盆位には
クラゲも出るので来週かお盆前半位しかもう泳げないか
なぁ~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

このクソ暑い中、チョッと目を離すと二人で散歩に・・・
荒崎は夕日と富士を見るのにとーさん、お気にの場所です。

夜雨が降っても何ら変わらず蒸し暑いですね~!

Re: No Subject

あーちゃんさん

夕立が来ても焼け石に水で一向に涼しくなりません(汗)
三浦では朝も夕方も保冷剤が無いと身動き出来ません!

No Subject

荒崎♪
今年は海水浴なしですか~?

No Subject

とーさんとデートではなちゃんストレス解消出来たかな?
荒崎?
富士山もはなちゃんのシルエットも素敵な写真だなぁ~
やっぱりフレブルは何でも絵になる!(完全に中毒の発言ですね)

今日はせっかく風があるのに湿度が高いから蒸し暑いのは変わりませんね・・・

No Subject

こんにちは。
夜になってもお散歩は、暑いですよね(>_<)
とーさんと海岸散歩って羨ましい環境だわ!
うちは、朝のうちに少ししか行かないのでまだクールネック使ってません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/353-cb0a5aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
