はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



週末に寝る・・・?

                                                       2014年8月3日(日)
はなちゃん地方

昨日は朝5時台の散歩だったので何とかセーフでしたが、今日はとーさん、
寝坊で6時出発・・・服を濡らしてクールネックして、それでも心配だwww。
余りの暑さに外へも出れず、はなと、とーさんは寝てばかりの週末です。
140803 004 
140803 005 
140803 011 
140803 010 
140803 014 
140803 017 
140803 021
140803 022
朝6時で、この青空ですよ~
140803 026
すれ違う仔は皆、息も上がってなく普通に散歩して羨ましい限りです 
140803 028 
140803 029 
140803 032 
140803 034 
140803 035 
140803 037 
140803 040 
140803 046 
140803 047 
140803 052 
140803 051
日陰、日陰を選んでの散歩では、黒い仔ちゃんは写真を撮るのが難しい
今日も、お篭りの一日に成りそうです


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ちゃおくん、あの暑い日にフル散歩~!はなは近所の
公園の入り口付近でもうガハガハでしたよ・・・濡れ
た服着せたのに~(汗)パワー復活ですね(笑)

そうですよね…日曜朝は暑かったですよね…
ちゃおは5時~7時のフル散歩でした(@_@)

Re: No Subject

平蔵。母さ~ん

暑いよ~・・・もう6時台では、こっちもダメだよ~
昨日今日は暑過ぎて危険で外には出れませんよ!
今日は沼津のうんとafeでは多分、フェッチへ遠征に
行ってる筈だよ~プール良いなぁ~(笑)
芦ノ湖に行って来たのぉ~・・・濃霧じゃ何も見えな
いじゃん!でも涼しいだけでもマシかも・・・。

Re: No Subject

はづきママさん

もう6時台ではキツイですね~我が家も主は早起きで
はないのですが、はなが起こしま~す(汗)
はづきママさんの早朝散歩は年3回でうすかぁ~(笑)

No Subject

こんばんは~
ますます毎日暑いですね!
さすがのはな家もおうちでまったりですか~
今日はお休みだったので少し寝坊してしまって朝んぽは6時でしたが、あ、暑い…やっぱり眠くてももっと早く起きなくちゃ…
今日は思い立って箱根芦ノ湖に行きましたが濃霧で視界が全くきかず、幻想的っていやあそうだけど、もう少しお天気のいい時に行きたいもんです 泣
ただ気温だけはさすがに涼しかったですよ♪

No Subject

もう最近は朝6時でも暑いですよね!
日陰も少ないですよね。。。
はなちゃん家は早起きなんですね(^O^)
うちは、葉月も私達もお寝坊なので(笑)早朝散歩は年に3回程度です^^;

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は特に朝から暑かったぁ~!日陰を探すのが大変です!

暑くて外には出れませんでした(笑)折角の休みなのに嫌
に成りますね。

No Subject

晴れてると6時でもう暑いですよね(>_<)
我が家も日陰日陰のお散歩ですσ^_^;

はなちゃんととーさんの一緒の寝てる姿に萌え萌えで癒される(*^^*)
今日は何処にもお出掛け出来なかったかな?

Re: No Subject

BOBの相棒さん

湿気が多いのは嫌ですね~ブヒちゃん達、特にアレルギー
持ちの仔には、負担が大きいです!
流石のお出掛け好きの旦那さんも危険と思ったのか、家で
はなと遊んで、お昼寝しての繰り返しの週末でした(笑)

No Subject

いいお天気ですね。って喜んでもいられないけれど。
ボブ地方は台風の影響で、金曜日からさえない曇り空に時折雨がぱらつくお天気。気温は多少マシですが、湿気がものすごくて、家を出るとカメラのレンズが曇ります(笑)。
はなちゃん、暑い時には無理せずお家でまったりも楽しいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/352-cb27d432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
