はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も暑いよ~

                                                       2014年8月2日(土)
はなちゃん地方

今朝は5時台にお散歩・・・もう青空が広がって今日も暑そうです
140802 004 
140802 006 
140802 008 
140802 009 
140802 011 
140802 012 
140802 013 
140802 014 
140802 015 
140802 016 
140802 017 
140802 019 
140802 020 
140802 021 
140802 023 
140802 025 
140802 028
今年の夏は町内に沢山の向日葵が植えられました~
140802 033 
140802 032 
140802 036 
140802 038 
140802 040 
140802 029
昨日の夜からの雨で少しは涼しいかなぁ~って期待したけど・・・
今日も一日暑そうです。お仕事の方もお出掛けする方も熱中症
対策を万全にして良い週末を・・・。

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

向日葵は今年、初お目見え・・・菜の花、水仙等、色々
変わるみたいですね!
雨が降っても蒸し暑さは回避出来ないですね!暑~い(笑)

No Subject

春、菜の花がいっぱい咲いていたところが
夏は向日葵になるんですね♪
今回の雨は気温が下がりませんでした。。。

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日の雨で少しは涼しいかなと思ったら散歩して
6時過ぎたらもう暑くてハァハァでした(汗)

こう暑くちゃ怖くて何処にも出れない感じです!

No Subject

いやぁ~今日も暑いですねぇ~
今朝は5時台に行きましたかぁ(私は今日は6時過ぎちゃいました)
はなちゃんもお散歩してストレス発散できて良いですね
昨夜の雨でアスファルトはリセットされててまだマシでしたね

はなちゃん家も暑さ対策して熱中症には十分注意して下さいねぇ~
週末は何処かお出掛けかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/351-56a0eee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
