はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


夏ファッション2

                     2014年8月1日(金)
はなちゃん地方

おはようございます今日から8月ですね
朝4時過ぎ、蝉の声で起こされました・・・今日も暑くなりそうです
沖縄、九州地方は今日から週末に掛けて台風12号の影響で大
雨が降るそうです。大きな災害が起こらなければ良いのですが・・・

はなはエアコンフル稼働の中、毎日気持ち良~く寝ています
140731 019 
140731 022
週末行った山梨でブルーベリーを買ったのでジャムを作りました・・・
冷たいアイスに温めたジャムをかけて夕食後に・・・アイス待ちのはな
140731 020 

いつもこっそりお邪魔している『フレペキBLOG』の中でママさん手作りの
あっ・・・っと思った可愛いクールエプロンを見付け即買いしちゃいました・・・
何故か・・・はなが、お揃いの生地の帽子を持っていたから~
140731 001
飼い主用に同生地でシュシュも付いてましたよ~
140731 003 
140731 016 
140731 017 
140731 006
昨年のフガサミで購入した、全く同じ生地のはなの帽子
140731 004 
140731 009 
140731 008
チョベポママさん無事に届きました~可愛いお品ありがとうございま~す。
現在6時前の気温で27℃今日も暑い熱中症には十分注意して下さい。


スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

チョベポままんさん

可愛いエプロンありがとうで~す(笑)
そうなんですよ!同じ生地で、これ買うしかない
でしょ~!黒い仔ちゃんて写真地味なんでカラフ
ル良いですよ(笑)
ままんさんのブログでベポちゃん見てペキニーズ
がとっても好きに成りました~またブログ楽しみ
に拝見しま~す。

No Subject

こんばんは~☆
無事届いて何よりです(#^.^#)
そしてブログにアップありがとうございまーす!

ピンクひょう柄のお帽子ーーー!!
同じ生地なんてーーー奇跡♪笑

全身ひょう柄、かなりイケてますね♡
黒ボデーにカラフルななみなみも合う~~~ヽ(^。^)ノ

はなちゃんママみたいにコッソリ見てくれてる方が居ると知って
何だかすごく嬉しいです♡

Re: タイトルなし

さくママさ~ん

届いたの~良かったね!(笑)ちゃおくんとも一緒だ~!
そうそう何でもおニューだとお散歩楽しみなんだよね・・
・こう暑いと服買っても着て行くとこ無いよ~(汗)
今年は夏休みがソコソコ有りそうなのでお出掛けした
いけどなぁ~。

たった今、ハーネス届きましたよ~!(^^)!
うちははなちゃんと一緒のタイプの方を買いました。
早速着けてみたけど、本当に負担が少ない感じでいいですね~
暑くてお散歩にあまり行けないけど、外出が楽しみで~す(^^)/

Re: No Subject

hanabiママさん

帽子とお揃で可愛いでしょ~(笑)偶然全く一緒の生地で
これを逃してはと思わずポチッちゃた~(汗)
とーさんもお揃にしたら、石飛んでこないかなぁ~(爆)

Re: No Subject

はづきママさん

見たわ~クールエプロンやマフラー、とっても上手!
あれだけ作れれば、才能ですよ!ミシンは家と反対(笑)
家は旦那にミシン買ってやっるから自分で作ってみれ
ばって言われるけど断固拒否!絶対ムリ!って言って
ます(笑)私の場合、お料理と一緒で他人様が作って
くれたからこそ有り難いタイプでして・・・(汗)
はづきママさんの場合才能有るからミシンが有れば鬼
に金棒なのにね!
あっ・・cyobinさんの服もクロエちゃんママさんの
服も可愛くて葉月ちゃんに似合ってたぁwww。私も
クロエちゃんママのちゃっこさんにワンコ用ロンパー
スお願いしてるの・・・ママさんが納得の行く物が出
来るまで待ってて~って言われて楽しみにしてるの~(笑)

No Subject

帽子とクールエプロン
それにはな母さん用のシュシュまでお揃い
すんごく可愛い💕
はなちゃんてお帽子が良く似合う〜
めちゃめちゃ可愛いー
父さん用にもお揃買わなきゃですね❗️

No Subject

再コメです(^^ゞ
はな母さん~、私、洋服などのニット製品はミシンが対応してなくて作れないの(笑)
はぁ・・・うちの旦那がロックミシン買ってくれたらな(笑)
なので作れるのは、ハンカチみたいな伸びない布の物なら作れるかな(^O^)
ファッションのカテゴリーに少しだけ載せてるよ。また時間が会ったら見てね♪

Re: No Subject

はづきママさん

こっそりブログお邪魔してて、たまたま見付けちゃいまし
た~(笑)即買いでしょ!とっても可愛くて気に入ってま
~す!えぇ~はづきママさんも服とかエプロン作れるんで
すかぁ~!裁縫苦手な私、ママさん尊敬です(笑)葉月ち
ゃんは、ママさん手作りの服を着れて幸せだwww。

Re: タイトルなし

さくママさ~ん

ママさん&さくらちゃん、暑いけどお元気~
この時期、クールエプロンはブヒには必須アイテムよね!
首ネックとエプロンで最低でも保冷剤6ヶは無きゃお外出
れないwww。

さくらちゃんもハーネス買ったの~PHF、FHFと2種類有
るけど、どっちかな?さくらちゃんに会いたいな(笑)

No Subject

あらっ!偶然にも同じ柄があったのね!
いいよー♪はなちゃん、似合う(^O^)
チョッパー君のママさん、裁縫始めてからメキメキ腕を上げたからね、上手に作ってあるよね。
うちもそろそろクールエプロン作るかな(^^♪

はなちゃん 超可愛い~!(^^)!
はな母さんのセンスの良さと、はなちゃんの着こなし!
少し見習わなくては。。。
クールエプロン さくらも重宝しています

まだこっちの方では使っている人が少なく、なんか不思議そうに見て笑われることが度々(^^;) 

そう!我が家もついにPFH買いました。
きっと今日、明日には届くはず。
すいらんで良さをお聞きしたので、今から楽しみです(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

早朝から暑いのは、一日憂鬱に成っちゃいますね(汗)

フガサミで買って即、被ってましたよ~良く憶えてますね(笑)
今年のフガサミで三度目の正直ですね(笑)今回は私が見
つけるwww。あんちゃんの色々なお顔、目に焼き付いて
るから(笑)

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

お褒め頂きありがと~!お仕事頑張ってね~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようで~す。

昨日もそうですが、暑くて買い物も行くのも汗だくですね!
寝る仔は育っちゃうんですよ~これ以上は・・・(汗)

あんずちゃんは普通に想像出来るけど風太くん・・・見たい(笑)

熱中症、気を付けなければ・・・仕事頑張って~

No Subject

朝から暑いですね…。今日はまた一段とムシムシしてます。
もう辛いですぅ。 でも、がんばりましょー!

はなちゃん、コーディネイト素敵♪
去年のフガサミで、このお帽子かぶってましたよね?
そのはなちゃん、私見かけましたよー!
「三浦のはなちゃんだ」とは思ったのですが、お声かけられず…。イクジナシな私(笑)
今年は見つけたら、お話させてくださーい!!

No Subject

おはようございます♪
朝からもう超可愛いはなちゃん見れて仕事頑張れそう(^o^)v
コーディネート最高♪
じゃ~頑張って仕事して来ます(⌒0⌒)/~~



No Subject

おはようございます(^o^)/
今日も暑くなりそうですね(>_<)
はなちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ(^^)
この暑さじゃ家の中が一番ですね

またまたまた可愛い物をGETしましたね♫
クールエプロン気になってるんだよなぁ
帽子とコーディネートで可愛いなぁ
こんなに素敵な物が有ったら少しはお出掛けしてみんなに自慢したくなっちゃいますねσ^_^;

部屋にいても熱中症気を付けて下さいね(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/350-447aa284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
