はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなちゃんの憩いの場所がー

                  2013年5月19日(日)

サンポに行くには暑すぎる時はなが日向ぼっこしていた
ウッドデッキが13年の時を経てとうとう・・・
ダンナが歩いた途端バキッーと音を立て穴が開きました
ソロソロとは思っていましたが、はなが怪我をしなくて良かったー本日はその解体作業です

130519 003 

130519 008 

130519 011 

130519 013 

はなちゃん心配そうにズーッと見つめていました


さて、我が家のバラもピークを迎えました

1305018 088 

1305018 090 

1305018 099 

1305018 092 

1305018 103 

花の咲く時期は短いです だから綺麗なんでしょう~ね
(手間が掛かる割りに)
ウッドデッキのその後は後日アップしま~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ケリーママさん

10数年前に家を建てるにあたって、絶対バラを育てようと育てたのは良いのですが
維持管理がやっぱり大変ですー。バラは奥が深い・・・(笑)

庭に出れないのが困りもんです。週末の休みにコツコツやっているので何時になるか・・・。

うわぁ!バラすごいですね!
ピェールちゃんが見事ですね!これは…近所のひとが楽しみにしているっていうのがよくわかります。
日当たりもよさそうですね(*^^*)
はなちゃん、デッキなくなってがっかりしてるかな?お父さんがまた作ってくれるまでちょっとガマンだね…(o^^o)

Re: No Subject

ひろきぬさん

デッキ解体、取り敢えずは無事に済みましたー。
デッキ有ると便利ですよー。
今回、解体して白アリに結構やられてビックリ!
今度は縁側程度にしようと思っています。簡単なので(笑)

バラはご近所さんに楽しみにして頂いているので
それを励みに頑張ってます。

No Subject

デッキはメンテナンスが大変ですからね
パパさんはお怪我無かったですか?
うちも今度デッキ作っちゃおうかと思ってるんです(仕事がそんな関係なんで)

バラ凄い!
バラ園みたいですね(*^^*)
これだけ立派だと維持管理も大変なの分かりますね
でも綺麗に咲いたのを見ると苦労も忘れちゃうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/35-4ddb4c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
