はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


夏服ファッション

                                                          2014年7月30日(水)
はなちゃん地方

ここの処、チョッとは寝易い日が続いて有り難い、はな地方です。
しか~し、そこはやはり真夏、ロングの散歩は間違っても出来ません
なので・・・昼頃、退屈に成ると無言の抗議を始める毎日です。
140730 003 
140730 005 
140730 023 
140730 024
徐々に徐々に近付いて来て、上目遣いで抗議します
140730 025
根負けして仕方なく、とーさんの朝食用のパンを買いに連れて行く事に
この時期保冷剤を沢山着けて支度が大変なのに~しかも直ぐそこだよ
140730 020
準備万端でパン屋さんに行ったら駐車場も前の道路も車で一杯だ~
迷惑に成るので仕方なくパン屋を素通りしてコンビニ&野菜直売所に
寄って、短いドライブで帰って来ました~
140730 016 
140730 010 
140730 008 
140730 013

はなの夏服を今回、1枚づつ違うお店で頼んだのが届いたので一挙に紹介
しま~す。先ずは、いつも大好きなCOBUHI さんのネーム入りタンク 
140721 031 
140721 029
お次も大好きな1coroさんの背中側の生地がガーゼ素材のタンク
140730 050 
140730 054
最後は初めて購入出来たSOBAYAさんのタイダイ☆マッチョタンク
140730 032 
140730 036
どのショップも皆さん、本業の傍ら少~しづつだけ作って居るのでタイミング
が合わないと直ぐ売り切れで、中々買えません・・・今回は、やっと 1枚づ
つゲット出来ました何処着てこうかぁ~ 
    
   
  

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

ありがとうございます。この歳に成ったら健康が第一です(笑)

皆様方の様にブヒグッズは殆ど買わない我が家は、はなの服が
楽しみで・・・カノヒビ母さんの様に自分で作れれば良いので
すが、裁縫は全然ダメでして(汗)今度は是非カノヒビ母さん
が何処かに出展される時は購入したいです。

No Subject

遅ればせながら。。お誕生日おめでとうございます☆
はなちゃんとおとーさんと、これからも幸せな毎日を~♪

はなちゃん、衣装持ちですね! 
さすが、お嬢さま☆彡
どれもお似合いで可愛いです(^^♪
私的には、ブルーの花柄がすっごく素敵だと思いました♪

Re: No Subject

すーじーさん

そうなのよ~(笑)届いたわ~・・・cyobinさんも一緒の
写真が楽しみ~って言ってた~(笑)早くWハナで写真撮り
たいね!

Re: No Subject

がっつままさ~ん

2日ばかしチョッとマシだったので今日は辛いよ~(汗)
がっつ君もCOBUHIゲット~!きゃぁ~がっつ君の
Gですかぁ~見たいwww(笑)今度会える時見せてね!

おめでたい歳での無いのでお恥ずかしい~ありがとね~!
これからもよろしくで~す(笑)

No Subject

はな母さ~ん♪♪

いやぁ~! 今日もメッチャ暑いすっね!!
COBUHIさん購入しましたね!! 今回ガッツもGET♪♪
はなちゃんと同じの欲しかったけど 何と言っても15kgの男の子だもんね (・_・; 他のにして大きく G って入れてもらったの! やっぱり可愛いねぇ COBUHIさんのは☆☆

そうそう平蔵ママのコメント見させてもらいました!

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉
この一年ますます元気にBUHIライフ楽しんで下さいね🎊🎊
おいらともいっぱい遊んでけろー(≧∇≦) by ガッツ


Re: No Subject

@港川さん

此処、2日ばかりチョッと凌ぎ易い日が続いたので、安心
していたのですが、今日は真夏に戻って暑~い(汗)
車が好きなのでそこら辺ののコンビニ位でも嬉しい様です!

夏服を買ったは良いのですが、暑くてお出かけが出来ない
感じで~す(笑)名前入りは嬉しいものです(笑)
まだ、こむぎちゃんは体が大きくなるので無理ですが色白
な、こむぎちゃんなら何でも似合いそうだwww。

No Subject

こんにちは~!
COBUHIさんのNAMEタンク届いたんですね(*≧∪≦)
とっても似合っていますよ♡
他にもたくさん買ってもらって
はなちゃんは幸せですね(*^。^*)
どの洋服もカワイイ!!
早く涼しくなってお揃いで着たいなぁ~( *´艸`)

No Subject

こんにちは

本当に暑い日が続いてBUHIは退屈になりますね。
でも、ひと時のドライブでも、はなちゃんは気分転換になってますね。

新しい洋服うひょ~可愛い~
お尻がはみ出してる姿、可愛い~夏ファッションですね。
またまた、名前入りだと本当にいいですね。

こむぎが体型落ち着いたら、はなちゃん見習ってポチッってみます。

Re: No Subject

はづきママさん

三浦の畑だらけの中に有るパン屋さんなんですが平日でも
凄いのですが、土日はお昼には売り切れちゃう事も・・・

某有名なブヒ服さん何かはお高いし大量生産なのでカブっ
ちゃう率が高くて・・・その点、COBUHIさん達の服はリ
ーズナブルで可愛くて、ブヒ会でも殆どカブちゃう事が無
いので・・・その代わり数が少ないし何ヶ月に一度しか売
り出さないので、中々買えないですけどね(笑)あっ・・・
はづきママも是、狙ってたぁ~我が家も今回、これ1点狙
いでした。

Re: No Subject

ひろきぬさん

流石に日中は車からは降ろせませんが。乗った事だけで
満足な様で少しはストレス軽減に成ってるようです。

この方々の服は1年に数回しか売り出さないので、どーし
ても出た時に買っておかなきゃって思って、ついつい・・・
ってか、この暑さで何処にも着て行く所無いんですけど(笑)
自分の服は最近ずーっと買って無いなぁ~(汗)

No Subject

ほほーっ!行列の出来るパン屋さんですかー!
私、パン好きなんで行ってみたいですねー(笑)
はなちゃん、サマーコレクション♪
みんな素敵だわん(^O^)
COBUHIは私も好きだけど、いつも早い時間で売り切れちゃうよね。。。そのお洋服欲しかったんだ(^_^;)

No Subject

はなちゃんもこの暑さでは日中は思いっきり遊べませんね(>_<)
少しでもドライブ出来てストレス発散出来たかな?

今回も素敵なお洋服良いですねぇ♫
どれもはなちゃん似合ってて可愛い☆
マッチョタンクカッコ可愛い(*^^*)

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

そうなんですよ!チョッとでも外へ出ればそれで納得が
行く様で・・・。慣れなんでしょうが、助手席で大人し
くしてますよ~(笑)一応、ワンちゃん用シートベルト
着用で~す。

はなは我が家に迎えた日から殆ど服を着てるので、着る
のが当たり前に思ってて、特にお出掛けしたい時は衣装
ケースの前に座って着替えしてくれるの待ってますよ(爆)
女の仔なんで服だけは・・・お陰様で主は、此処一年以
上自分の服、買ってないなぁ~(汗)

また一年、楽しく健康で過ごせる様、頑張りますよ~・・・
ありがと~う(礼)

Re: No Subject

とんびさん

ブレッドファーム、いつもは早い時間に行くんですが、
はなが余りにも暇そうに見詰めるのでお昼に行ったら
両脇の道路に路駐の車で大変な渋滞に成ってて素通り
しちゃいました(汗)我が家も野菜は一日置きに行っ
てますよ~(笑)

No Subject

はなちゃんお外大好きですね(^o^)
ほんの少しお外の空気に触れるだけでも
気分転換になりますよね♪
車の特等席で大人しく待てるなんてお利口だね♪
がじゅまるなら待てないかも…試したことがない。
衣装持ちのはなちゃん…どれも似合っていいな!(^^)!
COBUHIさんのは着心地が良さそうでNAME入りが良いな♡
1coroさんのは素材がガーゼとジャージの組み合わせ涼しそう!
SOBAYAさんのは染めの色がとっても綺麗☆
はな母さんの衣装選び素敵だね(^o^)/
COBUHIさんのNAME入り気になる…考えてみる(^o^)
旅行のブログ羨ましく楽しく拝見していました♪
コメ入れないでごめんね。(ワンテンポ遅れてしまって(>_<))
はな母さんは、たぶんかーしゃんより若いと思うよ♪
あらためて\(^o^)/仲良し夫妻とはなちゃんのデート
この1年も楽しみです。健康にだけは気を付けようね(^o^)V

No Subject

火曜日にブレッドファーム&夏野菜巡りに行きましたよ♪
ちゃおは留守番でしたが車いっぱい買って帰りました☆

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

小花模様の可愛いでしょ~薄~いガーゼ素材だから風通しも良いし
濡らしても直ぐ乾くしで私も気に入ってま~す。はなは迎えた時か
ら服を着てるので、もう当たり前と思ってるみたいよ~・・・首も
手も自分から入れま~す(笑)平ちゃんは暴れん坊に変身するのね(笑)

風邪の噂が流れたか~い・・・ってかとーさんのは言っても自分の
誕生日は、もう喜ぶ歳じゃないよ~(涙)ありがとねぇ~(礼)

No Subject

おお~、どのお洋服もカワイイ!小花模様のが個人的には趣味です♡
はなちゃんおとなしくモデルしてますねえ
女の子だけあってお洋服着るの好きなんですね♪
洋服着せるのにいちいち運動会状態になる平蔵に見習ってほしい…裸ん坊バンザイ!by平蔵

風のウワサではな母さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/はなちゃんからもお祝いしてもらったかな?HAPPYな1年になりますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/349-dd01ec8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
