はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



旅の後の腹・・・?

                                                        2014年7月29日(火)
はなちゃん地方

今日も、うだる様な暑さでは無いにしろムシムシな陽気で元気なのは
蝉だけかなぁ~って・・・エアコンはフル稼働の我が家です
140728 004
エアコンの効いた快適なお部屋で、ひたすら寝る仔の腹が・・・是って
立派な2段腹か~い
140728 003
ちょいと旅先で美味しい物食べ過ぎた結果でしょうか~
140728 001
なにかぁ~~

140728 011
最近のはなの日課は、毎晩お散歩がてら駅の駐車場まで、とーさんの
お出迎えでございます。
140728 012 
140728 013
いつもなら一目散に、改札に向かう階段を駆け上がるんですが・・・
140728 014
愛しのとーさんが帰って来ても恒例のケツ振りダンスもそこそこに・・・
140728 018
車にも乗ら無いで・・・この駐車場は野良猫ちゃんが沢山居るんですよ~
とーさん、ご飯も食べてないんだから帰るよ~っの一言でやっと諦めた・・・
140728 019 
140728 007 
140728 010
あそんで~
140728 008 
140728 022 
140728 024 
140728 026
Woofさんで、これを買ったが為、毎晩1時間ほどお付き合いさせられて
ます・・・何故かオモチャ遊びは、とーさんの所へは行かないんですよね。 
これで少しはお腹がスッキリすれば良いのですが・・・。


 フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

良くご存知で(笑)一度は元の体重近くまで戻ったんですが
この暑さでロングの散歩が出来ず運動不足な様で・・・(泣)

溺愛ですからね~!えっ!はな抜きですか~?とーさん、ガッ
カリって・・・はなパパ~そりゃないでしょ~・・・まさか(爆)

No Subject

はなちゃん…ダイエット中じゃなかった?
少々、ポンポコリン?爆

駅まで迎えに来てくれると、とーさん元気が出ちゃいますね!
今度、はな母さんだけでお迎えに行ってみましょうか!

Re: No Subject

hanabiママさん

お天気が良過ぎて暑く、観光は出来ませんでした~!
我が家も此処まで大きなプールは初でしたが、意外と
泳ぎ出すと案外端から端までは直ぐなんですよ(笑)
ゴロンパさんは関東ではブヒの聖地と言われてて、今
回は暑過ぎて他のブヒちゃんには会えませんでしたが
必ず行くと色々な県からブヒちゃんが来てますね!

はなは小さい頃にフリスビーをさせてたんですよ(笑)
公園では結構キャッチして上手だったんですが、ジャ
ンプがヘルニアに成り易いと聞いてから封印しました(汗)
今回、久し振りに買ってみたら覚えてるのか毎日遊べ
って大変ですよ~!

No Subject

おかえりなさい‼︎
楽しいお泊まり旅行でしたね。雨が降らずに良かったですよね♪
大きなプールすごいー、ドックカフェも福岡にはほとんど無いしプールも無いのでこの広いプールにビックリです。
『ゴロンパ』さんも素敵なお店ですね。行ってみたいな〜

フリスビーのおもちゃ、はなちゃんのお気に入りかな。
これで少しはストレス発散出来るかな?
涼しくなったらフリスビー犬になってるカモ?

Re: No Subject

はづきママさん

このお腹と首のタルタルが笑えなく成って来ました~(汗)

毎年この時期は、はなに合わせると主は寒くて我慢でしたが
今年は人が暑くて堪りませんね!

No Subject

あらっ!
はなちゃん、可愛いお腹だわね(*^_^*)
そっか、この前に旅行でちょいと食べ過ぎたかな?
この時期、ブヒ飼いのお家はエアコンフル活動ですよね(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん

この段腹~マズイでしょ~!間に指がすっぽり隠れま~す(笑)

駅の駐車場は暗いのもですが、野良ちゃんが多くて、はなが
追掛け様とするので大変です(汗)

Re: No Subject

く太さん

此方こそ読み逃げばかりで申し訳ないで~す(笑)
ワンコの1kgは大きいですね・・・暑さで運動不足も有りで
中々体重が元に戻りません(汗)首の肉と段腹はヤバイです
よ~(汗)そんな所、飼い主に似なくて良いのに~~(笑)

おちりカキカキは、はなと全く同じだったので、思わずコメ
しちゃいましたが、癖ならまだ良いのですが本当に理由が有
って痒いなら人でも我慢出来ないですからね!何とも無いの
が一番ですけど・・・。

お互いに暑さ対策だけは慎重に我が仔を守りましょ~(笑)

No Subject

はなちゃん、おでかけでおいしいもの食べすぎた?(笑)
でもそのお腹、めちゃめちゃかわいい~♪
あぁ、触りたいw

なにかぁ~?のお顔がどツボにはまって、何度もみてしまいました。かわいすぎ!!

パパさんお迎え、えらいね~。
夜は暗くて周りがよく見えないから、はなちゃん気をつけてね!

Re: No Subject

とんびさん

夜んぽは相変わらず、チョッとでも車で行ってじゃないと
歩きませんが、以前より楽しそうに歩く様に成りましたよ~(笑)
この調子で頑張りま~す。

No Subject

こんばんわ~v-354

ホント、暑いですねーーっv-356
はなちゃん、エアコンのお部屋でお昼寝、
快適だねーーっv-364
立派な2段腹じゃ、ないじょ~v-343
スリム、スリム~v-352
ぶちゃまるなんて、パンパンだよっv-357

”お尻かきかき”のアドバイス、
本当にありがとうですv-16
そうなの、シャワーの後だけだから、
原因はソレかもっv-222
さっそく、見てみますv-416
持つべきものは、フレブル仲間ですね~v-345
感謝、感謝ですv-421

そそ、私、毎朝、
はな母さんのブログチェックが
日課になってま~すv-290
でも、最近、
読み逃げしちゃっててごめんね…e-351

お互い、熱中症には気をつけましょっe-265
では、また~e-463


Re: No Subject

ひろきぬさん

だったら良いですけど、まさかね~(汗)駅までとーさんが
着くより早めに出て駐車場内を散歩です(笑)

えぇ~風太くんは全体が大きいだけでバランス良いじゃない
ですか!はなは首も腹もヤバイですよ~

何故なんですかね?絶対にとーさんにはオモチャを持って行
かないんですよね!・・・とーさんと遊びなって言っても遊
ばないです!

No Subject

はな母さんと力比べしたいのかな~?
ゆっくりでも夜道をずいぶん歩けるようになってよかったですね♪
とーさん、長時間勤務お疲れ様です。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

大分、夜んぽが楽しめるように成りましたが、
何せ暗いのでビビリながらのゆっくり散歩です。

段腹の間に指が隠れるんですよ~(笑)マジやばです!

No Subject

ん?駅の駐車場まで??
はな母さん家から結構駅まであるけどあの坂も上って歩いて駅まで行ってるんですか?
はなちゃん夜のお散歩凄い進歩?


たまたまネタが被った感じで我が家の風太の首の肉もヤバイ!
はなちゃんは美味しい物食べたけどプールでいっぱい泳いだから食べ過ぎって無いでしょ!
誰でも横向けばこんな感じになるんじゃないですか?笑

フリスビー犬はなちゃん登場ですね!可愛い☆
遊ぶのは母さんで甘えるのは父さん!はなちゃん使い分けてますね♪

Re: No Subject

@港川さん
日一日と暑さが増してエアコン、フルで頑張
ってま~す!沖縄は同じ暑さでも違うんでし
ょうね!

ブヒの2段腹、マジやばいですよね~!
ダイエットもこの時期は中々出来ないので、
これ以上は体重が増えない様に努めたいです。

この駐車場には野良ちゃんが沢山居るので、
突進型の家の仔、危険なんですよ~(汗)

Re: No Subject

チョペポままんさん

ご訪問&登録ありがとうございま~す。
此方もリンクさせて頂きますね!
ブログにも引き続きお邪魔させて頂きます(笑)

No Subject

おや?夜のお散歩もだいぶ慣れてきましたか?はなちゃん☆

はなちゃん、そんな太ってないよ~大丈夫だよ~☆
姉貴なんか…姉貴なんか…(涙)

No Subject

~こんにちは~

本当に暑い日々が続きますね。
美味しいの食べ過ぎた、はなちゃんの段バラ(笑)

お迎えを兼ねてのお散歩、一石二鳥ですね。。。
駐車場の猫さんが気になったのかな?

No Subject

ZEPPEKI-friendsのチョベポままんです♡
ブログお気に入り登録させていただきました~(#^.^#)

はなちゃん♡ママさん♡
これからも覗きに来ますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/348-d000bfe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
