はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ドッグリゾートWOOfへ2

                                                       2014年7月27日(日)

本日2度目のアップ!前回の続きで、夕食まで時間が有ったので山中湖
周辺をチョッとだけドライブしてたら夕方なのに暑くて慌てて、ホテルのランへ
140726 075 
140726 076 
140726 082 
140726 085
食事の時間に成り、一旦お部屋に戻り着替えてレストランへ・・・
140726 086 
140726 092 
140726 087
はなのメニューはサーモンと野菜の何とかと、デザートのりんごとヨーグルト
またこのサーモンの団子がデカイ噛んで食べ無いはなにはヤバイ大きさで
お箸を貰い崩して食べさせました。
140726 089 
140726 090 
140726 097
お腹一杯食べたし泳ぎ疲れたのか爆睡しだした、はな
140726 098
お部屋の戻って、とーさんとうたた寝中
140726 100
途中起きて、はなのトイレに外を歩かせてから、そのまま寝ちゃいました。
140726 099
朝5時過ぎに目が覚めて部屋の窓から見たら木の向こう側に薄っすら富士山
140726 101 
140726 205 
140726 105 
140726 217 
140726 221 
140726 228 
140726 236
朝からタップリ森林浴をし、後ろに富士山がチョッとハッキリ見えて来ました
朝食はバイキングでしたが部屋にカメラを忘れ写真は撮れず・・・腹ごしら
えに最後のプールを堪能しましたよ~。
140726 302 
140726 122 
140726 107
沢山泳いで、そこからお帰りまでの最後のランへ
140726 044 
140726 048 
[広告] VPS
140726 053 
140726 103
プールとランで目一杯遊んでチェックアウトの最後の最後で綺麗な
富士山が見えました。この後河口湖を回って、ゴロンパさんに寄って
何処かで美味しいランチを食べて・・・続きは明日。帰り道編で  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

凄いでしょ(笑)写真じゃ分かりにくいですがゴルフボール
位は楽に有りましたね!しかも結構スープで煮込んで有るの
で柔らかくないんですよ!小型犬は絶対ムリですね(笑)
はなも噛まないで飲み込み派なので慌てて箸を貰って崩しま
したよ~

多分、気分なんでしょかね?目が合うと吠えてましたよ(笑)

No Subject

そのサイズの丸飲みは、ヤ・バ・イですね(^^;
他犬(ボーダーコリー?)と自然に振舞えてますね!
はなちゃんは一緒に遊ぼうと興奮する相手より
自然に大人の振舞いをする相手が好きなのかな?

Re: No Subject

すーじーさん

そうなんですよ!此処まで大型プールでは泳いだ事が無かったので
他のワンちゃんと泳いでビックリの速さ・・・しかも大型犬は玩具
を咥えて泳ぎが皆ゆっくりなんですよ~はなだけがアスリート並み
にガンガン泳いじゃって(笑)泳ぎに余裕が無いと言うかぁ~(汗)

施設も充実してるし、お掃除も行き届いていますのでワンコ専用施設
としたら多少の匂いは致し方無いですね!でも・・・エレベーターだ
けはチョッと無理かもで階段を使用しましたよ~(笑)
私達の宿泊日は満室で沢山のワンちゃんが泊まってました!一番困っ
た事は、お隣の部屋の小型犬のワンちゃんが物凄く鳴くので、はなも
反応しちゃうのには困りましたね(汗)
何はともあれ、楽しい時間が持てて良かったで~す!

Re: No Subject

はづきママさん

おはようございま~す。
プールは25m有ります・・・ランも広いのが幾つも有り、
アジリティも充実しててワンちゃんには最高の施設ですね。
館内は綺麗に掃除も行き届いていますし、此処まで大きな
ワンちゃん専用施設と成ると匂いは仕方無いですね!

そうそう(笑)はなのご飯は出て来てビックリの大きさ!
此処はラブちゃんなど大型犬が多いので、大きいのかも?
噛んで食べる仔は良いのですが家は余り噛まないので誤飲
の恐れが有るジャンボサイズでしたよ~(汗)

No Subject

はなちゃん泳ぐのが
すごく! ものすごく!! 早いですね~Σ(゚Д゚)
泳ぐの上手だなぁ~ とは思っていたけど・・・
ここまでとは・・・驚きましたぁ~(;´∀`)

woofさん、廊下にウンP用のゴミ箱があったと思いますが
たぶん、その中に存在している時は
そこからものすごく臭ってくるのだと思います・・・(*´ω`*)

我が家が泊まった時にも初めはものすごく臭かったのですが
しばらく経って通った時にはだいぶ軽減されていたので・・・
お掃除の方が処理されていないと臭うのかもしれませんよ(*´ω`*)

我が家の時にはエレベーターの臭いは余り感じなかったのですが
全体的に建物の古さというか・・・
そういう既に染みついた臭いの様なものは感じました。
もしかしたら、臭いのキツイ仔が泊まっていたのかなぁ・・・?
はな家の方が利用客も多かったのかもしれませんね~(;^ω^)

No Subject

おお~っ!さすが犬のための施設だけありますね。
プールも大きいし、ランも広いし、食事も充実してますね。
プール25メートルはあります?はなちゃん、上手に泳げてますね(^O^)
ニオイや毛などは、ある程度仕方ないとは言え、ちょいと残念な部分ではありますね。ご飯も、大きく縦に口の開かないフレブルには大きですね(-_-;)
我が家には縁のない場所ですが(笑)十分行った気にさせてもらいましたよ(^^)

Re: No Subject

小次郎ママさん

お久し振り~(笑)えぇ~~小次郎家、今日ゴロンパさんに
行ったのぉ~!残念!我が家もお出掛けは土日なんだけど今回
はたまたま平日に休みが取れたのよ~いつもだったらゴロンパ
さんで、ご対面出来たかもね(笑)涼しくなったら是非会いた
いですね!

No Subject

こんばんわ、お久しぶりです。
なんと、ゴロンパへは、我が家とニアミスでしたよ。
小次郎家は、今日、行ってきました。こじパパが日曜日しか休みがなかったので。
はなちゃんスイスイ泳いでますね。
はな母さんのブログ見てからゴロンパさんに行ってたら、お話できましたね。
今日の河口湖周辺も暑かったです。また会えるといいですね~。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

ほんとに、はなだけアスリートの様でしたね!大型犬はオモチャ
投げて飛び込み泳ぐと言う感じで、泳ぎ自体は物凄くゆっくり何
ですよ(笑)その中で、ちっこい黒いのがガンガン泳ぐ泳ぐ・・・
他の飼い主さんがビックリしてました~(笑)
平ちゃん、お水苦手~?はなも好きなのか如何か分かませんが
冷たいのが良いみたいですよ~!

山中湖、想像以上に暑くて、はなのハァハァが止まりませんでした、
ランチ、絶対×2お勧めの場所ですよ~。

Re: No Subject

ひろきぬさん

猛暑日までとは言いませんが大分涼しいと思って居たので
暑さには参りました。Woof内に居る間は良いですが一度、
外へ出ようもんならアスファルトも暑そうで、花を歩かせ
られないので、観光が殆ど出来ず残念!

プールとランは思いっきり楽しめたから良かったです(笑)

No Subject

こんばんは!弾丸スイマーはなちゃんにビックリ!!の平蔵・母です
Woofさん、一度だけ日帰りで行ってみたことがあるんですが、なにせ平蔵水が苦手で、ちょっと深いところで手を放したら速攻で溺れかけ、二度とプールに入らなかったんですよ~泣
はなちゃんすごいなあ~尊敬しちゃう…by平蔵
大型犬って玩具使ってワチャワチャ大騒ぎしてるけど、泳いでるかというと…はなちゃん完全にアスリートだわ

山中湖でも暑かったんですか~
さすが梅雨明けですね。でも朝は気持ちよさそう♪
河口湖レポートも楽しみにしてます!(特にランチ(^○^))

No Subject

暑さはWoofでも厳しかった様ですねσ^_^;
でも色々楽しめてご飯も美味しそうで良かったですね♫
はなちゃんご飯はちょっと大型犬には良さそうだけど小型中型には大き過ぎますね(>_<)
夜の熟睡・・・はなちゃん大満足ですね☆

2日間プールにランに森林浴にこちらでは味わえない楽しさで良いですね♫
ゴロンパさんでははなちゃんのお洋服買えましたかぁ(*^^*)

帰りのレポートも参考にさせてもらいますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/346-e89d211b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
