はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



行って来たよ~ドッグリゾートWoof!

                                                                2014年7月27日(日)
はなちゃん地方

おはようございます。朝から天気なんですが風が強くて生暖かい・・・予報では
雨降りなんですが、今の所降る様子は無いみたい・・・25日(金)から一泊
で山梨のドッグリゾートWoofさんへ行 って来 ました。最高の天気に恵まれ過
ぎて、余りの暑さに殆ど観光が不可能状態でしたが、目的のプールは目一杯
楽しんで来ました~
140726 001 
140726 006
途中、足柄SAではなのトイレ休憩に立ち寄りましたがアスファルトの
余りの暑さにチッコを済ませ車に戻り、11時頃に目的地に到着
140726 193 
140726 080 
140726 010
15時からチェックインなので記念撮影をしラウンジでお茶してから早速
プールで泳ぐ事にしました・・・流石にワンちゃん連れ専用の施設だけ有
って、平日なのにワンコが沢山、大型犬が多いですね。
140726 021 
140726 055 
140726 013
早速準備しプールへ・・・予想通り広~いプール。此処で泳ぐ仔はライジャケ
を着用してる仔は余り居ないみたいで、かなりワンコの毛が・・・まっ大型犬が
多いので、しょうがないのかな
140726 309 
140726 033 
140726 107 
140726 111 
140726 123 
140726 126 
140726 127 
140726 133 
140726 135
[広告] VPS
[広告] VPS
140726 141 
140726 139
休憩を取りながら結構泳いでチェックインの時間に成ったので受付に手続き
して部屋に行くまでに 2つ!エレベーターの中の匂いが強烈なのと部屋までの
廊下は匂いが結構します(フロントロビーも臭います)
140726 058
お部屋はチョッと狭いけど清潔で天気が良いと窓から富士山が見えますが 生憎、
この日はガスってて見えませんでしたが・・・。
140726 059
荷物を置き寛いでから夕食の時間まで大分有るので車で散策・・・
140726 064 
140726 070 
140726 069 
140726 073 
140726 078
夕方に成ってこの日初めて見えた富士山明日は綺麗に見えるかな?
この後、お食事ですが、長く成りましたので続きはまた・・・。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

東京とか程では無かったですが予想より遥かに暑い2日間で
した(汗)ロビーは消臭剤の匂いなんでしょうか・・・廊下
とエレベーターはチョッとって感じですかね!

ボーダーちゃんやラブちゃんは、主さんが玩具を使って何処
からでも飛び込みして泳ぐし、泳ぎがゆっくりなんですよ!
はなだけアスリート並みにガンガン泳いでて皆さんに見られ
ててチョッと恥ずかしかったです(笑)

No Subject

週末、あれだけ暑くなると寄道は厳しいですね。
共用スペースは臭いますか・・・ワンパラ高山もそうでした。
それにしても水泳達者ですね♪
海水浴もそろそろかな?

Re: No Subject

fumiさん

はなは1kgダイエットをしなくちゃいけないのでプールは
良いですよね!25mプールなんですが、はなが泳いだら意
外と呆気無く端から端に着いちゃうんですよ(笑)
次の日も観光したい場所が色々有ったんですが、余りに暑
くて車からはなを降ろせない状態でした(汗)

No Subject

はなちゃん、いっぱい楽しんだねぇ。♪
運動不足になるこの季節にはやっぱり水泳はいい運動ですね。
昼間は暑かったようですが、夕方になればやっぱり涼しいですよね。
はなちゃんの笑顔で楽しさ伝わってきます(^o^)

Re: No Subject

ひろきぬさん

東京ほどの暑さでは無かったものの外へ出たら汗ダラダラで
2日間暑過ぎて大変!外へ出て観光したくても余りの暑さに
はなを車から降ろせない状態でしたよ(汗)

25mのプールでも泳ぎが速いはなは直ぐに端から端まで行っ
ちゃうし大型犬と泳いでも、今回初めて知りましたが大型犬
は泳ぎがゆっくりなんですよ(笑)

ワンコ専用のホテルなので清潔にはしてますがやはり匂いは
します(消臭剤と獣臭の混じった)!特に狭いエレベーター
は物凄く臭います・・・お部屋は2階なので我が家は階段を使
用しました・・・部屋が多いので廊下が長いのですが、此処
も結構匂います!お部屋の中は流石に匂いませんし清潔な感
じですが、此処はお風呂がユニットで狭くて大浴場とかは無
いみたいです。

No Subject

待ってました!Woofレポート(^o^)/
お天気は暑いけどまずまずだったみたいですね♫
施設は平日でもやっぱり結構混んでるんですね(^^)

はなちゃん凄〜い!
スイスイ泳いで上手!これだけスイスイ泳げれば楽しいですね♫羨ましい〜☆
はなちゃ〜〜〜ん!風太とあんずにまた泳ぎ教えてねぇ(^o^)/

臭いはやっぱり結構するのかな?
お部屋も臭っちゃう感じですか?
お楽しみのお料理レポートと楽しみにしてます(*^^*)

Re: No Subject

あんまろかーさん

何故か如何しても曲がって来ちゃう様で真っ直ぐ泳げないんですよ(笑)
此処は良く来る常連ワンちゃんが多いみたいで、皆ライジャケも着けず
飛び込みで泳ぐ大型犬の仔が殆どなので抜け毛は物凄い状態でした(汗)

今回は暑さでアスファルトの上を歩かせられない状態で観光が出来ない
状態でしたがプールを楽しめただけでも良しですよね!

No Subject

はなちゃん、泳ぎ上手ね~!
壁沿いを一生懸命泳ぐ姿、カワイクてニコニコしちゃいました。

Woof、気にはなっていてもなかなか遠くて出かけられず…。
はなちゃんのリポートで行った気になります(笑)

プール、ゴルちゃんとかがいっぱいですね。
ゴルはね、毛が抜けてプワプワ浮くんですよね。
ウチは金魚用の網ですくってますもの(笑)

猛暑の中、涼しそうなはなちゃん見れてうれしいなぁ。
続きも楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/345-a6852a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
