はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



最高のお出掛け日和!

                                                                             2014年7月25日(金)
はなちゃん地方

今日は、とーさん有給取ってお出掛けしてきます・・・朝早い時間から
青空が広がりお天気は最高朝んぽを済ませ是から出発で~す
140725 004 
140725 002
お・は・よ
140725 026 
140725 013 
140725 014 
140725 024 
140725 015
6時前なのに最近の子供たちは早起きなんですね
140725 020 
140725 021 
140725 022 
140725 019
皆さんも暑さ対策を忘れず、楽しい週末を
   
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

@港川さん

我が家は子供無しで、自分の夏休みも遥か彼方昔なので分
かりませんが、今でもラジオ体操って有るんですねぇ~(笑)

先ほど、家に帰って来ました~!後日アップしますが涼し
いと思って居た山梨県、2日間暑くって大変でした・・・
ブヒ連れの真夏の旅行はご法度ですよ~(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

コメありがとうございま~す。此方こそこっそり読み逃げ
ばかりで、すいません。
いつも、色白葉月ちゃんが沢山のお友達と遊ぶ姿を楽しみ
に拝見してます(笑)家のはなは人見知りで犬見知りなの
で、葉月ちゃんの様に成ってくれたらなぁ~って理想を掲
げ日々努力中です(笑)これからよろしくお願いますね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

夏休みの子供は、暑さも、早起きも関係ないのね~(笑)

ただいま~チョッと前に帰って来ました。後でアップ
しますが、この2日間の山梨の暑さも半端無しでした(汗)

Re: No Subject

ママンさ~ん

子供は朝早くても、暑くても関係無いので羨まし~い(笑)

ママンちゃん、甘いよ~!東京の猛暑日も凄いけど・・・
山梨の金、土の暑さもクラクラしたwww。暑くて観光する
どころじゃなかったで~す(汗)教訓!夏はブヒ連れの旅行
は無理!!プールは楽しめましたよ~。

こんにちは!

朝の散歩気持ちいいですよねー。
子供たち、夏休みのラジオ体操かしら!?
最近、家の近所でも、朝早くからしてます。

楽しいお出掛けになったんでショーねー。

No Subject

初めまして(^O^)陰ながら読み逃げをしておりました、はづきママです(笑)
うちのブログ、リンクしてもらっていたのですね、気づくのが遅くなってすいませんm(__)m
「はなとオトボケ父の週末デート」うちもリンクさせてくださいね♪
今頃は「ドッグリゾートWOOF」ですかね!有名な施設ですよね。
今日は全国的に猛暑だから、泳いでるかな?楽しんでるかな?
帰宅したらまたアップ待ってますね(・ω<)

No Subject

朝んぽもして準備万端ですね♪
ホテイ草も綺麗に咲いて気持ちのいい朝ですね!
子供は学校だと起きないけど休みだと早起きなんですよ(ひなたもです!笑)

気を付けていってらっしゃ~~~い!
いっぱい楽しんで来て下さいね♪

No Subject

そっか!チビさんたちは夏休みで、ラジオ体操参加するんですな!
早起きだなぁーーー!!

今頃涼しい山梨で楽しんでいるんですかねぇ?
東京、既に35度越えっすぜ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/344-7b510963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
