はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


イケテル?

                                                        2014年7月24日(木)
はなちゃん地方

起きたら曇ってるけど蒸し暑~いいよいよ我が家の周りにも蝉の声が・・・
これから毎日、蝉の鳴き声で起こされる日々がやって来るようです
140723 003 
140723 002 
140723 004
お外に出たい様ですが、朝は蚊が多いいので無理だよ~
140723 007
先日、余りの可愛さとカフェによっては、おパンツ着用の所も有るので
即買いした物が届きました。
140723 017 
140723 022 
140723 027
イケテル~はなの名誉の為に一応お知らせしますが、未だ一度も
カフェ等で粗相をした事は無いんですよ~
140723 033
本日のブヒ干物・・・腹がビア樽
140723 034 
140723 039 
140723 040 
140723 041
とーさん、まだかなぁ~
140723 042 
140723 044 
140723 049 
140723 053 
140723 055 
140723 058
明日金曜日、我が家は一泊で山梨のドッグリゾートWOOFさんへ
お邪魔して来ます。此処には屋内の25mの大型プールが有るので
楽しみ!周辺でワンコに優しい場所を探して紹介出来ればと思い
ます

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

以前行ったカフェはオシメ着用で赤ちゃん用の紙パンツを
履かせたらずり落ちちゃって笑えたので、今回、即買いし
てみました~!
明日は少しマシそうな感じですが土曜日が猛暑日に近いら
しく、色々回りたいけど如何成るかなぁ~・・・折角行く
のだから熱中症に注意しながら楽しんで来ます!

No Subject

はなちゃん、おパンツ超可愛い~♪
カフェによってはマナーベルトとかも必要なところありますよね。
ゴンにも用意しとかなきゃなぁと思いつつまだ。(>_<)
ウチも一応カフェで粗相はしたことないです。マーキングもしないしね。(^o^)
山梨、楽しんで来てくださいね。きっと涼しいかな?

Re: タイトルなし

とんびさん

おパンツ可愛いでしょ~女の子の特権かな(笑)

台風のお陰で大分、遅くなりましたが、やっと
行けますよ~!楽しんで来ま~す。

Re: No Subject

冬うさママさん

やっと行けますよ~大きなプールは初なので楽しんで来ま~す(笑)

冬うさママはブヒ日和に参加なんですね!帰りに寄ろうと思えば
寄れるので考えては居たのですが、前もって参加表明をしていな
いので残念~!ママさんの楽しんでね!

はなちゃん似合いすぎ~(萌)
WOOFリベンジですね☆
ゆっくり楽しんで来てください♪

No Subject

いよいよWOOFプールですか~(^^♪
はなちゃん大きなプールでスイスイ~。。。
お泊りなんて羨ましい~♪楽しんで来て下さいね~!(^^)!

はなちゃんのおパンツ可愛い~(*^_^*)
我が家は土曜、うんとカフェ「ぶひ日和」に参加します!!
はな家も参加ですか??ニューおパンツデビューに遭遇で来たら嬉しいなぁ~(^_^)/

Re: No Subject

hanabiママさん

紙オムツよりも可愛いでしょ~(笑)そうかぁ~華ちゃん
服苦手でだものね(汗)はなは履かせても全然違和感が無
いみたいです!

この時期プールが有る所は人気で混み込みなので金曜日で
空いていると良いのですが・・・しかも目的地、明日は猛
暑日予報なんですよ!暑さに負けず、目一杯楽しんで来る
よ~(笑)

Re: No Subject

はなパパさん

カフェでも最近はオムツを着用の所が多く成ったので、はなちゃん
にも1枚有ると良いですよ~。

家も以前から日帰りでと考えて居ましたが、今月はとーさん誕生
日月なので平日休みが一日貰えるのでお泊りにしたんです。プール
が最大の目的なので、今から楽しみです。

No Subject

はなちゃんカラーの赤
めっちゃ可愛いー、似合ってる〜💕
思わず華にも買ってあげたい‼︎と思いましたが
洋服も大嫌いなので無理だわ。

明日のお出掛け楽しみですね♪
気を付けて行ってらっしゃい👋

Re: No Subject

すーじーさん

おパンツ、女の子は1枚有ると良いかもですよね(笑)
華ちゃん、色白だから絶対似合いそう!残り少な
かったのでお早めに!

念願叶ってやっと行けるのでプールでジャンジャン
泳がせて来ま~す(笑)

No Subject

おパンツ ちょー可愛いじゃないですか!
これ、うちも欲しいかも。

WOOFいいですよね~ うちは今度日帰りで施設利用を考えてます。
レポートお願いまます!

No Subject

おパンツかわいいです~❤
はなちゃんにとっても似合っています( *´艸`)
ワンサイズしかないんですか?
華のも買ってあげようかな・・・

ドッグリゾートWoofさん楽しんできてくださいね~☆
お食事も美味しかったですよ( *´艸`)
暑い日が続いているから深い方のプールは
盛況しているんだろうなぁ~
はなちゃんの華麗なる泳ぎを楽しみにしています!
気を付けて楽しんできてくださいね(*^-^*)

Re: No Subject

がっつままさ~ん

家の中でも暑くて死にそうだよ~はなも床に行き倒れてるよ(笑)
あの紙パンツ姿はウケたよね(爆)このおパンツは紙パンツの
上から履かせるから前みたいにずり落ちないし安心そうで~す。

この前の台風でキャンセルして2週間ずらしてもらったので、今
度こそです!今までのプールで一番大きなプールなのではなが泳
げるか、ちょっと心配ですが楽しんで来ますよ!

がっちゃん、今度一緒に泳ごうよ~(笑)byはな

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

お体大丈夫ですかぁ~中々長引くお風邪で、真織ちゃんも居るし
お仕事も有るしで大変ですよね!無理をしないで治して下さいね!

はなもクーラーと扇風機の2本立てですよ~(笑)その位暑いです!

この時期はプールの有るドックランは週末は混み込みなんですが、
とーさんが金曜に休みが取れたので我が家も念願のWoofさん、行っ
て来ますよ~。

おパンツ、オシメむき出しより可愛いでしょ~(親バカ)

Re: No Subject

ママンさ~ん

やっぱ気に成りました~女の子居るとね・・・1枚は欲しいですよね!
この下に赤ちゃん用のオムツを履かせてますがサスペンダーをしてれ
ばずり落ちは無く丁度良いですよ~只、ワンサイズしか無いのでゴマメ
ちゃん達には大き過ぎるかも・・・?

この前の台風で2週間延期したので、今度こそはで楽しんで来ま~す。

Re: No Subject

ひろきぬさん

蝉は鳴き始めたら一気にうるさい位ですよ~(汗)

おパンツ可愛いでしょ~BULLcHeって所のですが、ワンサイズ
しか無くてこの下にオシメを履くのであんずちゃんにはブカブカ
かもですよ~(笑)サスペンダーが有るからずり落ちる事は無い
ですが!

結構前に予約して、台風で2週間伸びたので楽しみです。一杯
泳いで遊んで来ま~す(笑)

No Subject

はな母さ~ん♪

暑いっすねぇ☆☆☆☆☆ おパンツ姿メッチャ可愛いねぇ!
紙おパンツ姿も良かったけどね 笑
明日山梨かぁ いいなぁ いいなぁ♪♪
お天気も良さそうだし プール日和でしょうね!!
行ってらっしゃーい ♡

追伸 オラも行きたいなぁ♪ by ガッツ


No Subject

こんにちは~チランチャ姉貴です!
お邪魔するのが久しぶりになってしまいました~…なんと昨日から風邪が治っていないのに、さらに風邪を重ねてひいた姉貴です…もう嫌っす(苦笑)

今日はただ深呼吸するだけでも肺が暑くなるくらいですね~我が家のチランチャ君はクーラーの中優雅にお昼寝していると思いますw

おぉっ!woof行きますか!?
兄貴さんが猛烈に行きたがっていた場所です~プールレポ、楽しみにしていますね!!!

はなちゃん、スカートのおパンツ、可愛いよ~☆

No Subject

そのサスペンダー付のおパンツ、わたくしも気になってたんですよ!!
パパンの実家に行ったときとか、結構調子こいて粗相してしまうことがあるので💦
ずり落ちたりしませんか?
(某店のマナーパンツも持っているのですが、下のパンパがずり落ちちゃって。。。)

明日はプール楽しんでください♪
良いな―山梨!

No Subject

蝉鳴き始めましたかぁ(≧∇≦)
我が家は随分前から起こされてますσ^_^;

はなちゃんのマナーパンツ可愛い!
あんずにも欲しいなぁ〜何処の商品ですか?
お揃い買っちゃおうかなぁ(*^^*)

いよいよ明日はWoofですね♫
楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*
はなちゃ〜んいっぱい泳いで遊んで来てね〜♫
お気を付けて行ってらっしゃ〜い(^o^)/

我が家も土曜は何処かに出掛けられるかなぁ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/343-e22fcb26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
