はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



只今、夜散歩克服中!

                                                                    2014年7月23日(水)
はなちゃん地方

梅雨明けし、益々暑さが増した今日この頃、このままでは朝ん歩も
儘ならなく成るのは例年の事なので、今の内に何とか夜ん歩をして
欲しい・・・家から出た途端車に向かい石に変身~
 
140721 040 
140721 041 
140721 043 
140721 044 
140721 045 
140721 047 
140721 051 
140721 050 
夕方でもアスファルトが暑いので、夜ん歩決行中ですが相変わらず
家から徒歩での散歩は頑なに拒み、車で出ると歩くと言う感じです
・・・是から益々暑くなると朝ん歩も難しく成って来るので、お願い夜
の散歩を楽しんで~って感じです

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

そうなんですよ!ビビリなので、暗がりがダメで成るべく
ネオンが明るくて駐車場が有る場所で練習中です(笑)

インターペット、華ちゃん家は行かれるんですね!我が家
は、明日金曜日から一泊でドッグリゾートWoofさんへ行き
ま~す。本当は11日の予約でしたが、あの台風のど真ん中
に当たり25日に振り替えてもらったんですよ~・・・結局
台風は大した事は無かったんですが(笑)なので日曜は行
きたいけどちょっとキツイかもです。華ちゃん家は楽しん
で来てね!楽しいレポ待ってま~す。

No Subject

こんにちは~
はなちゃん暗くて見えにくいから夜ん歩苦手かな?
華も真っ暗なところでは警戒して何回も止まってしまいますよ・・・
なので、懐中電灯で行く道を照らしてあげたり・・・
なるべく街灯のある歩道を通るようにしています(*´ω`*)
早く涼しい季節になってくれるといいですね~

今週末にビックサイトで『インターペット』という催しがあります。
我が家は日曜日に行こうと思っていますが・・・
はな家は行かれる予定はありますか?

Re: No Subject

あーちゃんさん

はなはビビリなので暗いのが怖いみたいです(笑)
毎日、4時~5時台は中々難しいかも・・・夜ん歩
してくれると助かるんですがね(苦笑)

No Subject

夜んぽ、暗いから嫌なのかな?
好きな時間に行けない夏場は、困りますよね(>_<)
うちは、朝んぽ派なんですが太陽が出る前に行くには気合が必要です!
たまには、いいかな~って日もあったりします(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

お仕事してたら夜はキツイね~!でも朝5時もキツイよ~(笑)
えぇ~~4時台・・・夢の中でございます(汗)でもブヒ飼い
さんは結構もう早い時間の散歩されてるんでしょね・・・早寝
しなきゃ~(笑)家の中でも熱中症に成るので留守番のブヒち
ゃんには是から益々気を使うね!お互いに秋の楽しみ目指して
この暑さを乗り切ろうね!

Re: No Subject

とんびさん

夕方は7時頃でもまだ暑過ぎて無理ですね~(汗)
暗がりだと梃でも動かないのでカインズが明るくて
丁度良いんですよ!駐車場も有りますしね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

暗いと歩かないので成るべくネオンが有る所じゃないと・・・。
たまには良いのですが、毎日5時台に起きれる自信が無いので
夜のお散歩が好きに成って欲しいです!

No Subject

夜ん歩って、私的にはちょいと大変なんですよね~
仕事終わってお風呂入って一杯飲んじゃったし…みたいな。

家の朝は相変わらず早いですよ~!現在5時散歩!明日から旦那さんのシフトが変わるので、さらに繰り上げ!…おそらく4時台になるのではないかと 笑
結構この時間でも散歩してるワンコがいるのでビックリしますよ
まあ、ワンコたちは昼寝できるから…人間はそうはいかない 泣

No Subject

夕立がいいタイミングで降らないと
夕方の散歩は厳しい気温になってきましたね。
はなちゃん、がんばれ♪
毎晩カインズってのもホームセンター好きとしては
少し羨ましいですがw

No Subject

はなちゃん夜ん歩頑張ってますね(^o^)/
カインズの辺は少しは明るいから歩けてるかな?
これからは朝んぽも本当に早くないとダメだから夜ん歩してくれると助かりますね♫
うちは夜飲んじゃうから夜ん歩は難しいなぁσ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/342-c2ab83c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
