はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



連休も終わり・・・

                                                           2014年7月21日(月)
はなちゃん地方

連休最終日は雨、辛うじて朝ん歩の時間は大丈夫だったので、慌てて
お散歩にGO・・・昨夜の雨で服がビショビショ~
140721 003 
140721 004 
140721 006 
140721 008 
140721 005 
140721 010
はなが大好きな親戚のばーちゃんに熱烈ご挨拶
140721 011 
140721 015 
140721 012 
140721 018 
140721 019 
140721 016
散歩から帰ったら雨が降り出した。今日の天気も降ったり止んだりを繰り
返すみたいこの連休は梅雨明け前の安定しない感じで、結局遠出は
出来ず近場をウロチョロして終わっちゃいました~そんなのんびりのお休み
も良いかも・・・。午後から晴れて来たので、夕ん歩も行けそうです。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

家のご近所さんは、結構大型犬を飼ってらしゃる方が多いい
んですよ!

Woofへは11日に行く筈で予約してたんですが、生憎あの台風
が丁度の日だったのでキャンセルし今週の金曜日に振り替えて
行って来ます。大型のプールが有るので今から楽しみです(笑)

No Subject

大きなワンちゃんですね~はなは今朝、ご近所の秋田犬と一緒にお散歩したんですがもっと大きそう!
親戚のばーちゃんに甘えるはなちゃん、可愛いなぁ♪
週末は、Woofに行くんですか?
体調を整えて楽しんで来て下さいね☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

午後からは暑く成りましたね!向こうは週末35℃位に
成りそうです(汗)
相変わらずワンちゃんは苦手ですが、人見知りは大分、
直って来ましたね(笑)

No Subject

朝は変な時間に雨が降ったから日中が蒸し暑くなりましたね
本当にこの3連休は変な天気で気持ち良くお出掛けできませんでしたね(残念)
でも今日は九州北部も梅雨明けしたみたいだから今週末のWoofは楽しく遊べそうじゃないですか?楽しんで来て下さいね♪
(レポート楽しみにしてます)

はなちゃんは朝んぽで大好きなおばちゃまに会えて満足だったかな?
もう少ししたら夕散歩かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/340-180765eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
