はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



in 山梨へ!

                                           2013年5月18日(土)

本日快晴なり
前々から梅雨前にと予定していた山梨へ

途中、足柄SAへ寄り小さなドッグランに行ってみました。
同じフレブルのパピコちゃんに遭遇
休み休みチョイと一汗

1305018 132 

1305018 096 

1305018 100 

1305018 101 


昼前に河口湖に到着したので、まずはお茶する事に
お庭が広いレストランカフェHEIDI’S GARDEN
名前がハイジと言うからか駐車場横にヤギ小屋と
庭の囲いの中にセントバーナードが居ました~


1305018 026 

1305018 022 

1305018 014 

そして・・・1番の予定に有ったフレブル服ゴロンパ
先日、ゴロンパで購入した服を着て・・・いざ
可愛いいお友達にも会う事が出来、楽しいひと時でした
また、涼しくなったらお邪魔するつもりで~す

1305018 152 

1305018 150

1305018 143 

ゴロンパを後にし、近くの小海公園へ
本日、ゴロンパで購入したお洋服を着て記念撮影

1305018 153 

1305018 159 


お昼ご飯を食べて無かった事にハッと気付き
何を食べようか悩み河口湖で知る人ぞ知る
ムースヒルズバーガーへ(めちゃくちゃ美味しかった)
店内、テラス席共にワンちゃんOKです

1305018 044 

1305018 047 

1305018 033 

1305018 035 

1305018 043 


帰り道に大石公園の裏手に有る自家製天然酵母の
カフェ&パン屋さんスローガーデン砧
閉店間際に滑り込みセーフで明日の朝食用パンをゲット

1305018 064 

1305018 066 

1305018 057 


モチロン帰りの車中のはなは爆睡です

1305018 069






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

いってきましたよ~
でも・・・河口湖かなりもう暑いです!
その中でもゴロンパ近くの小海公園、我が家一押しです(笑)
芝が綺麗で広く、ここが公園と思える位のロケーションです。
是非、行った折は寄ってみて下さい。風太君も喜びますよ~
河口湖周辺はワンちゃんOKの所が結構多いです
はなも暑さに耐えながら?楽しんだようです。

Re: タイトルなし

とんびさん

ついにギリギリ行って参りました~
木陰に入ると少しは涼しいですが、かなり暑かったです。
日帰りだったので少ししか回れなかったけど十分楽しみました。
残りは次回まで・・・
ゴロンパさんの前の道の小海公園かなりお勧めですよ!
こんなにキレイな芝の広い公園が有ったのかとビックリ!
次回是非行ってみて下さい。

No Subject

いいな〜ゴロンパ行ったんですね!
うちも早く行きたいな〜~_~;
はな母さんのコース参考にさせてもらって家族で楽しみたい!
はなちゃんも大満足の一日でしたね!*\(^o^)/*

ついに行ったのですね!
なんてフレンドリーな写真…ちゃおが行った時の緊張した空気とはえらい違いだ(^_^;)
河口湖周辺グルメ…次回行くときに参考にします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/34-b4f960d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
