はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ランチを・・・

                                                             2014年7月20日(日)
はなちゃん地方

本日、連休2日目を向かえお出掛けしようか思案中・・・今一、天気が
心配で、昨日の様に急に雷雨が来るかもって思うと遠出は出来ないし
仕方が無いので一番無難な近場でお買い物しお昼を食べる事にしました。
140720 057 
140720 047
先ずは此処・・・定番の葉山のディアラさんで馬肉&おやつ
140720 048 
140720 049
はなは、此処でおやつを幾らでも貰えると思ってて、お気に入りなんです。
140720 051
店員さんのお兄さんの指まで食べちゃう勢いに、チョッと恥ずかしいwww
140720 055
さぁ~おやつも一杯食べたし、次はランチをしに藤沢方面に向かいます 
140720 037 
140720 018
此処は以前、沼津のブヒ会の帰りに立ち寄った、藤沢の住宅街の
中に有るCafe SunnDayさん前回は夜だったので今回はランチを
140720 013 
140720 015
ワンコメニューも有り、はなは馬肉のソテーを頼みました
140720 020 
140720 019 
140720 087
主達はランチセット・・・大盛りのサラダにミニパスタ、ドリンク、デザートが
付き、サラダはサーモンかチキンを選べパンとラタテトゥイユが付いて来ます!140720 025 
140720 026
ミニパスタは量は少ないですが、サラダが大盛りなので女性には丁度
良いのでは・・・とーさんは+400円で普通サイズを頼みました
140720 028 
140720 091
サラダからメイン、デザートまで全てが◎の美味しさです・・・マジに
ワン連れの方が殆どなので気兼ねが要らないし素敵なお店です。
140720 030
オーナーの奥様も気さくで素敵な方でした。
140720 090 
140720 033 
140720 036 
140720 039
帰りは流石、3連休の真ん中・・・鎌倉辺りで渋滞にハマリましたが
夕方の明るい内に無事、到着しました。明日もお休みですが、今
回のお休みは遠出は出来なさそうです。   
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうですね(笑)この時期お外に出掛けられるだけでも良しですね!

この店はペットと居易いお店で良いですよ~食事も美味しいし!
最近、マナーが悪い人が多くて、今までOKだったのにワンちゃんNG
に成って来てる場所が増えてるそうですよ(汗)其れじゃなくても
探すの大変なのに、キチンとマナーを守って、もっとワン連れできる
場所が増えてくれると良いですね(笑)

No Subject

遠出出来ないって藤沢まで行ければいいじゃないですかぁ~
うちなんてD2ですよ(笑)

またまた美味しそうなランチで羨ましい!
はなちゃんも美味しいご飯で大満足ですね♪
はな母さん家とはなパパさん家の二家族でBUHIに優しいお出掛けMAPとかの本を作って欲しい(笑)絶対買います!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

此処の駐車場に着いた途端、大騒ぎでガンガンお店に入って
行きます(笑)おやつが幾らでも貰えるとインプットされて
る様で・・・!

はなと一緒に、食事出来る場所は限られるので大変で~す。
はな地方は朝散歩までは何とか持ちましたがその後雨が降っ
て来ました~!

No Subject

おやつもらってるはなちゃん、うれしそう♪

素敵なランチ、いいですねー。
サラダ、めちゃめちゃおいしそうだ!
はなちゃんもウマウマもらえてよかったね。

こう暑いと、店内OKのお店じゃないといけないですよね。
でもテラスしかダメってところが多くて~。

今日も暑そうです。あぁ、大変だぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/339-0ffb31f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
