はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



当たっちゃったね!天気予報。

                                                        2014年7月19日(土)

本日、2度目のアップ~折角の三連休初日、天候が怪しくお出掛け
出来無かった我が家・・・何もすることが無く暇を持て余し、はなを連
れ近所にお買い物に・・・。
140719-2 012 
140719-2 015
何処に連れて行ってくれるのか、気に成る様子のはな・・・直ぐそこだよ
140719-2 004
朝一番で行ったのに、どのレジも長蛇の列!皆さん何処から
此処は野菜の直売所ですが、我が家は此処で野菜は殆ど買わず
お肉を買います・・・お肉屋さんが直で入っているので、スーパーより
新鮮でお安いからです。
140719-2 017  
140719-2 002
140719-2 003
お野菜はこうして農家の方が庭先で売っている物を買います。
140719-2 005 
140719-2 006 
140719-2 007 
140719-2 008 
140719-2 010
はなのおやつに桃を買いました~
140719-2 024
お野菜やらお魚やらを調達し最後はカインズでお買い物・・・
はなちゃん、カートの座る場所、間違えてるよ~

140719-2 019
140719-2 018  
140719-2 026  
お家に帰って、扇風機の掃除をする、とーさんにくっ付いて離れません
暑いのに~チョッと妬けちゃいます夕方近くに予報通り雷雨が・・・
明日もこんな天気らしいので、またお出掛け出来ないかなぁ~


フレンチブルドッグひろば



COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうかぁ~あーちゃんさん家は果物から野菜まで自分の
家で賄えるんですよね(笑)大変ですが羨ましいです!
お肉は兎も角、お魚は朝一獲れたが食べれます。
はなも桃は大好物です・・・加糖が多いので、あげ過ぎ
に注意しなくちゃ(汗)

土日はパッとしない天気で諦めましたが、明日は晴れそ
うなので、何処か涼を求めてお出掛けしたいなぁ~って
思ってま~す(笑)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

桃ってスーパー等ではまだまだお高くって買えません!
丁度、お安くバラ売りしてたので買っちゃいましたよ!

この時期、近場でお野菜の直売所は事欠かないので野菜
の種類で買う場所を決めて回ります・・・結構楽しいで
すよ(笑)

三浦も週明けには梅雨明けする様で、それまでパッとし
ない天候です・・・明けたら一気に暑くなると思うと気
が重いです~(汗)平ちゃん、涼しい所で遊んでね~!

Re: No Subject

ひろきぬさん

この時期スーパーやすかなごっそでお野菜を買う事は
滅多に無いですね!路地物が一番です。

お出掛けするには中途半端なお天気で、我が家も迷い
ますよ~(笑)家は明日もお休みなので最後の日の天
気に賭けようかな~。

No Subject

直売所って朝から、ほんとに混んでいますよね!
お野菜や果物は、うちにあるものでどうにかなりますがはな母さんが買う、お肉やお魚が毎回気になります(笑)

はなちゃんも桃好きかな?
うちの子たち、剥いてる時からグズグズ言って我慢出来ません(>_<)

お天気が不安定ですが連休、楽しんで下さいね♪

No Subject

はなちゃん、桃いきましたね~♪
スーパーで一気に買うよりこうやっていいものを選びながら買うのって楽しいですよね
新鮮野菜、あちこちで売ってるんですね~いいなあ
いきなり雷雨になったりするけど、今日はこちらもよく晴れてるので、どこか涼しいところ(笑)さがしてお出かけしようかな

No Subject

おはようございます(^o^)/
すかなごっそのお肉屋さんは良いって妻も言ってますね♫
三浦は野菜は無人や軒先が新鮮で安いから絶対ですよね(^o^)/

はなちゃんはお出掛け出来なくてもとーさんが居てくっ付いて居られれば良いのかな?
我が家もこの時間でも出掛けるのに躊躇して悩み中です(>_<)

Re: No Subject

とんびさん

野菜だけでも4軒ハシゴしました~(笑)
長い水産の前に、たまたま桃を売りに来て居て
安かったんですよ!思わず買っちゃいました。

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

シートもお尻拭きも一緒なの~ベッドも一緒だしね(笑)
今までカートで荷物の上に乗った事など無かったんですが
とーさんに抱っこして貰いたかったようです!

ブヒのサイズの服は中々無いし、有っても体の割りに首が
細いはなのサイズがもっと無いんですよ~・・・丁度のサ
イズで作って下さる方の所でしか買わないって言うか、買
えないんですよね!

No Subject

地場物のオンパレードですね♪
でもなんで長井水産で桃・・・w

No Subject

はなちゃん思いっきり笑える(^O^)吹き出したーーー♪
シートの上におっちゃんこ…しかもシートとお尻拭き
我が家で使ってるのと同じなんて…!(^^)!

はなちゃんのおやつすっごーい!幸せだね~♪

ひまわりもいいですね元気が貰える!
はなちゃんのイメージにピッタリ!
クールネックの柄が前から気になっていて可愛い(^O^)/ 
はな母さんて探すの上手いよね♪洋服も…ハーネスも…
はなちゃんのコーディネート実は楽しみなかーしゃんです(^_^;)  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/338-4573ad3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
