はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



エリカラ断念!

                                                       2014年7月19日(土)
はなちゃん地方

今日は曇り空で涼しそう・・・朝ん歩にはラッキーな陽気です。
最近の暑さからのジメジメムシムシで、アレルギーが悪化し手足をペロペロ
舐め捲くりだしたので昨夜、仕方なくエリカラを装着しましたが・・・夜中フッ
と目を覚ますとベッドの上で身動きも出来ずに座ってたので慌てて取り外し
ました・・・靴下履かそうかなぁ~
140719 017140719 010140719 006
140719 005  
エリカラを外したので気持ち良く寝れたみたいです。
140719 020
140719 022140719 023140719 026140719 027140719 033140719 029140719 024140719 030140719 031140719 032
途中、可愛いお友達に遭遇しご挨拶
140719 035140719 037
今年お初の蝉の抜け殻・・・とうとう三浦にも本格的な夏が・・・
140719 040140719 042140719 045 
今日位の天候が続いてくれたら嬉しいのですが・・・今日から三連休です
ね・・・お出掛け予定の方は急な雷雨が来るやも知れない予報なのでお
気を付けて下さい。良い週末を・・・。 
                                                     

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

ちゃおくんはエリカラ付けても普通に大丈夫ですか~
はなは前回も全くダメでしたが、今回はもっとダメで
したね・・・多分2、3時間はベッドの上で前だけを見
据え身動き取れずに居たんでしょうね。何か他の方法
を考えなければいけませんね!

No Subject

はなちゃん、やっぱり繊細ですね♪
爪の垢をウチの坊ちゃんに分けてください。。。

Re: No Subject

hanabiママさん

この時期、カイカイが酷くなり指をペロペロ凄い勢いで舐めてます(汗)
以前オデキが出来て治り掛けていた場所がまた・・・(涙)ダメ元で
エリカラ装着もずーーっと寝れなかった様で可哀想なの事しました!
慌てて外したらトイレに一直線(笑)ガマンしてたんですね!

はなの場合ブヒちゃんだけでなく、どの犬種も苦手ですが・・・唯一
妹がプードルちゃんを飼って居たので小さい頃遊んだ記憶が有る様で
プーちゃんだけは、まだマシなんですよ~(笑)

No Subject

はなちゃんやっぱりダメでしたか💦
ハビはパニックになっちゃうのですぐに断念して
エリカラはずーっとしまったまんまです。
今の時期は靴下も蒸れるかな?と思いそのままなので
益々悪くなります( ; ; )
舐めちゃうのでお薬も塗れないし治りが悪いですよね。

はなちゃんはbuhiさん以外とは仲良しなんですね♥️

Re: No Subject

ひろきぬさん

足の指の間に出来たオデキに薬を塗ってるんですが、舐めちゃうんで
中々、治らないんですよ~仕方なくエリカラ登場させましたが、寝れ
なかった様で、夜中に目を覚ましたら地蔵の様に前を見つめ座ってま
した~(汗)トイレにも行けなかったみたいで、外したら慌ててトイ
レに・・・(笑)

折角のお休みですが、天気が今一なので今日は近場の買い物に連れて
行きましたが、明日、明後日の天候次第で何処か探す予定です!

No Subject

はなちゃんこのジメジメでカイカイ出ちゃいましたかぁ
エリカラは動きづらいし寝にくそうで可愛そうですよね・・・涙
今朝は涼しかったけど今は雨もポツリポツリ落ちてきて残念ですね
とうもろこしにトマトにかぼちゃ、スイカに枝豆旬の夏野菜食べて暑さを乗り切らないとですね♪

この連休はどこかにお出掛けかな?
涼しく遊べる所リサーチ済みですかぁ(笑)
我が家も明日しか休みがないから明日は何処か出掛けたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/337-5f82ae83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
