はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



3歳おめでとう!

                                                       2014年7月17日(木)
はなちゃん地方

今日17日は、はなのブヒ友、平蔵君の3歳の誕生日です。
是からの一年が平蔵君にとって健康で楽しい年に成る事を
願って・・・3歳のお誕生日おめでとう!
140125 026

今日も一日、暑かったです・・・何とか成らんのかぁ~
140717 007 
140717 006 
140717 009
退屈なはなは寝てばかり居てつまらなそうです・・・ヒマラヤチーズが
とうとう、小っちゃく成ったのでレンチンしたら膨らんでラスクの様に・・・
140717 026 
140717 017 
140717 018 
140717 020 
140717 025
ボロボロボロボロ屑がこぼれて困るかも!今週末は三連休・・・
また水遊び出来る場所を探さなくちゃ!

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

梅雨も明けたと同様の暑さですが、明けたら明けたで
尚、暑そうだし(汗)

レンチンしたチーズを気がふれた様に食べております。

ブヒにとって、もう水遊びしか残ってな~い・・・でも
夏休みで込むんですよね!

No Subject

こんにちは

梅雨明けも間近ですね。でも暑い日が続いてBUHIに取って気を使う時期ですね。
お互い気を付けていきましょう。

好物のヒマラヤチーズ、レンチンという方法があるのですね。メモメモ
美味しかったでしょうね~

本当に暑い日は、水遊びに限りますね。3連休、充実した日を過ごせるといいですね。

Re: No Subject

あーちゃんさん

お祝いコメ、ありがとうございます。
裁縫も片付けも苦手主婦なので料理だけはしないと
主婦クビ成っちゃうかも(笑)

毎日、飽きもせず寝てますよ!
あーちゃんさん家も、この時期が一番お忙しいでしょ
うから、お体お気を付け下さいね!

Re: No Subject

はなパパさん

フガサミにも参加するので、はなちゃんと平ちゃんのご対面が
楽しみ~。その前に涼しく成った頃、皆で集まれれば良いので
すが(笑)

ブヒにはこの時期、水の有る場所しか無いですよ~もう朝も結
構暑くてガハガハしてますから。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

改めて、平ちゃんおめでとう!はなと一緒の3歳に成ったね(笑)
フガサミの前に、がっつままも一度集まりたいって言ってたよ~
涼しく成ったらだね!毎日暑過ぎてヘバッてま~す。
平ちゃん桃ですかぁ~良いなぁ・・・はなは今年は桃はまだよ(笑)
はなも益々ガウ仔ですがこれからもヨロシクです!
チーズはメチャ硬いので歯が・・・折れる覚悟でなら(笑)

No Subject

平蔵君、お誕生日おめでとう!
遅ればせながら、とーさんお誕生日おめでとうございます!!
手作りのケーキ、何年前が最後だろう…(>_<)

暑い日は、寝るのが一番だよ~はなちゃん♪

No Subject

おっ はなの親戚さんの平蔵君ですね! 
この場をお借りして、「お誕生日おめでとう!」
涼しくなったら、みんなで遊びたいですね。

この夏は、水遊びしか遊び場所がないですよね。

No Subject

ウワ~オ♪平蔵がトップに!お祝い記事ありがとうございます!!
少しの間ですがはなちゃんに追いつきましたよ~(笑)
昨日は大好きな桃とヨーグルトを大盤振る舞いしました(^o^)/
相変わらずワンコと対話のできない平蔵ですが、ぜひ今後ともよろしくお願いします<m(__)m>はなちゃん、また遊んでね by平蔵
ヒマラヤチーズおいしそう…これって人間も食べられるんでしょうか…?

Re: No Subject

hanabiママさん

チーズは誤飲する位の大きさに成ったらレンジでチンする
らしいので、やったら膨らんでラスクの様に成りました!

暑くても散歩には行きたがるので、ストレス溜まりそう(笑)
運動しなけりゃ体重が増えちゃうしで・・・(汗)

No Subject

ヒマラヤチーズこんなに小さくなっちゃったんですね❗️
はなちゃん美味しそうなお顔で食べてますね♪

この暑さでhanabiも寝てばかり。
まあ、hanabiはお外が好きではないので…
あんまり関係ない様ですが。

母さんお手製のケーキ、メロンがいっぱい乗ってて美味しそう〜
母さんとはなちゃんの愛情もたっぷり入ってるんだもんね💓

Re: No Subject

ひろきぬさん

流石のはなも大好きな庭に出たがりません。
ブヒブヒ寝てばかりの毎日で可哀想かなぁ~!

三連休のお休みは日曜だけなんですね・・・
涼しくて良い所が有れば良いんですが!

No Subject

暑くて遊べなくて嫌になりますね(>_<)
はなちゃんもつまらないから寝るしかないね(≧∇≦)
我が家の2BUHIも寝てる事が多いです

この3連休は何処に行くのかな?
私は日曜だけなので・・・でも涼しく遊べる所に行きたいなぁ*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/336-d4f6e1a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
