はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お祝いコメ、ありがとうございました。

                                                      2014年7月16日(水)

今日はとーさんの為にお祝いコメを沢山頂き、ありがとうございました
本人、いい歳なので恥ずかしなっと、恐縮致しております。

そのとーさん、今日は珍しく夕方に帰って来ると連絡が・・・はなと車で
駅までお迎えに・・・。
140716 002 
140716 005 
140716 011
とーさんにリクエストされたチーズケーキを作る為、飾り付け様の苺を
探してお店を3軒ハシゴしましたが、この時期売ってないらしい~
140716 019 
140716 021
苺を諦め冷蔵庫に有ったメロンで代用してみましたが・・・華が無いなぁ~
140716 022 
140716 026 
140716 028 
140716 030 
140716 034
メロンの部分にワインのゼリーが乗っているので、はなには他のメロンを
あげました・・・メロンは初めてなんです。
140716 039 
140716 043 
140716 044 
140716 045
キュウリは食べないけどメロンはウマウマだった様です。

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花&がじゅまるかーしゃんさん

えぇ~同じ歳でしたかぁ~(笑)お祝いコメありがとうです。
手作りって言っても簡単な物しか作れませんが・・・(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

たまたま横浜の支店へ来ていたので早かった様です。
夏生まれに人はイチゴの誕生日ケーキ、食べれない
のかなぁ~。
キュウリは何回か上げましたが、ペッて出しちゃう
んですよ~(笑)

No Subject

1日遅れだけどはなとーさんお誕生日おめでとうございます♪
うちのとーしゃんが誕生日来たらゾロ目になるから同い年!!
メロンは美味しいよね~♪
はな母さんの手作りケーキでのお祝いは素敵!
気温も上がるはずだわ♪
仲良しご夫婦とはなちゃんのデートこれからも楽しみです♪

No Subject

父さん本当におめでとうございます(^o^)/
お誕生日だったから早めのご帰宅だったのかな?(笑)

ケーキ美味しそう(*^^*)
イチゴはこの時期難しいかもしれませんね
はなちゃんはキュウリ食べないんですか?
メロンはうまうまってお顔で大満足ですね(^o^)/

Re: No Subject

fumiさん

おめでたい歳では無いですが(笑)ありがとうございます。
キュウリとか青臭い物は一切、吐き出して食べないので、
メロンをあげた事が無かったんですが、美味しかった様です。

No Subject

とーさん、お誕生日おめでとうございま~す。
はな母さん手作り愛情ケーキなんて素敵だわ~♪
はなちゃん、初メロンのお味は?美味しいよね~。
またひとつ大好きなものが増えたね。(笑)

Re: No Subject

おはぎさ~ん

ありがとぅ~!
写真は喜んで!って感じですよ・・・とーさんは!
でも・・・病院で抱っこされてるちゃおくんを見て
おバカなとーさん、オレ噛まれても良いから抱っこ
したいだって・・・なんだかね~(汗)

掃除、洗濯、裁縫、片付け、全て嫌いだけど料理だ
けは何故か好きなのよ~(笑)

猛犬で殿様・・・どんだけよ~・・・柿拾い凄いね!
熱中症に気を付けてよ~!

No Subject

とーさん、お誕生日おめでとうございます!!!

素敵な名カメラマンのとーさん♪また、うちの猛犬の写真お願いしますです^^

メロンケーキ美味しそう!
はな母さんの手作り?!すごいわぁー!!!
知ってると思うけど・・・私は作れない(笑)

今日も暑かった~~。
青柿事件で、ちっと体力が落ちてる猛犬は家の中でもすぐハカハカしちゃうんだよね。
抜糸が途中なので、あまり無理も出来ないしで・・・
殿様扱いよ(爆)

Re: No Subject

とんびさん

ありがとうございま~す!
2回目の25歳なんてとっくに通り過ぎてますよ~(笑)
恥ずかしながら丁度、ゾロ目の歳に成りましたよ!
ロウソクが是しか無かったので、決してサバ読んで
る訳では無いですよ(爆)月日が経つのは早いです(汗)
イチゴが欲しかったぁ~! 

No Subject

三浦のとーさん、お誕生日おめでとうございます!
2回目の25歳?!?
メロンのホールケーキなんて羨ましい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/335-bab2b3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
