はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


生まれた日

                                                          2014年7月16日(水)
はなちゃん地方

おはようございま~す。今日も朝も早くから日差しが強いですwww
こう暑いと中々、はなの散歩が出来ません(汗)参りますね~
因みに本日、16日我が家のとーさん、めでたくお誕生日で御座います
140713 138 
140713 139 
140713 140 
140713 143 
140713 144 
140713 145 
140715 004 
140715 005 
140715 007 
今日も暑いですが、働く皆さん頑張って下さいませ。
是からはなと一緒に?簡単なお誕生日のケーキを一応作ります。
お互いに誕生日を祝う様な歳では無いんですが・・・

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

おめでとうと言われる年では無いのですが!ありがとうございま~す。
とーさんにリクエストしたらチーズケーキが良いと言うので・・・。

今日は、とーさんが夕方6時頃に帰って来たので、はなの散歩に行って
もらいましたが、7時でも暑くてはなが帰りたがった様で直ぐに帰って
来ました~(汗)朝5時頃は毎日は中々起きれないし困ってしまいます。

Re: No Subject

はなパパさん

お祝いコメありがとうございま~す。

そうなんですよね!とーさんは血圧下げるお薬を飲んで
るので、塩分は大敵ですし・・・夫婦共々、運動不足の
体系ですので気を付けたいと思います。健康はお金では
買えませんからね(笑)

No Subject

はな父さん、お誕生日!おめでとうございまーす♪

チーズケーキ手作りなんてv-238
はな母さんえらいわぁ~。父さん幸せですね。

今日ははなちゃんと一緒にお祝い、楽しんでくださーい。

お散歩、厳しいですよね…。
夕方は暑くて、ほとんど行けなくなってしまいました。
暑いけど、頑張りましょー!

No Subject

とーさん お誕生日おめでとうございます!

はな母さん はなちゃんも一緒に食べられるヘルシーなケーキをお願いします!

お互い、塩分糖分控えめな生活を送りましょう!
はなちゃんとはな母さんと自分のためにね。

Re: No Subject

がっつままちゃ~ん

お恥ずかしい歳のお祝いコメありがとうで~す。
がっつまま家も近いんだから是非、今度我が家に
来てよ~待ってるwww。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ありがとうございます。お誕生日を祝う様なお年頃は
とっくのとんまに過ぎ去りましたが・・・(笑)
とーさんリクエストのチーズケーキ&餃子で、はなと
三人ささやかに祝いますよ~(笑)

Re: No Subject

風mamaさ~ん

お祝いコメありがと~う!
お祝いする様な歳はとっくに過ぎてるwww
風papaさんも今日なの~?それは凄~い!

風パパさんお誕生日おめでとうございま~す。
是からもママさんと仲良くね~(笑)

Re: No Subject

@港川さん

毎日ムシムシジメジメが続いています・・・沖縄の様に
一日でも早く梅雨明けして欲しいで~す。お散歩以外は
暑いので寝てばかり・・・また体重が~(汗)

お祝いコメありがとうございま~す。誕生会なんて無い
ですよ~(笑)ケーキも簡単な物で済ませます。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

ありがとぅ~!大袈裟には祝う歳じゃないwww。
平ちゃんの誕生日はカレンダーに記して有るよん!
平ちゃんもいよいよ、はなと同じ3歳だね~(笑)

Re: No Subject

hanabiママさん

ご存知かもしれませんが(笑)誕生日を祝う歳じゃ無いので
とーさんリクエストのチーズケーキに大好物の野菜タップリ
餃子を作るだけの手抜きですよ~(汗)

血圧もそうですが、一番は痩せないとです(笑)
お祝いコメ、ありがとうございました~!

No Subject

はな父さ~ん♪♪♪ はっぴーばーすでー(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨もあけていないのに、毎日暑くて暑くて嫌になっちゃいますね☆ 今日は手作りケーキですね! いいなぁ
ママさん、今度私も食べたーい^_−☆

No Subject

お父さんお誕生日おめでとうございます!
本当なら勝手に押し掛けてお祝いしたいくらいですが(ひなが知ったら行くと言って仕方ないと思います♫)今日は我慢しておきますσ^_^;
今月ははな母さんもお誕生日ですよね☆
これからもお元気で楽しいBUHIライフをエンジョイして下さい(^o^)/

今日ははなちゃんからの熱烈キッスのプレゼントですか?(笑)

No Subject

はな父さん お誕生日おめでとうございますe-343
今日は、はな母さんの手料理でお祝いするのかな~?
うちのパパさんも今日、お誕生日です

No Subject

こんにちは

全国的に猛暑になってきましたね。ブヒ共にお体にお気を付けを。

いい散歩コースですね。広い芝いい感じで走り回ってるはなちゃん。
楽しそうです。
遊んだ後の昼寝きもちよさそう~一緒に寝たいです(笑)

とーさんお誕生日おめでとうございます。手作りケーキとは羨ましいですね
きっと素敵な誕生会になるでしょうね。

No Subject

はな父さん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお祝いは盛大にしなくっちゃ(^O^)/
手作りケーキなんて最高ですね♡
はなちゃんからプレゼントはあるのかしら?笑
ちなみに実は平蔵、明日3歳になるんですよ~
1日違い!なんかうれしいです♪

No Subject

父さん、お誕生日おめでとうございます🎉
母さん手作りケーキ、すごいな♪
どんなのが出来るか楽しみ〜、是非UPしてね〜

父さん、高血圧に気をつけて今年も母さんとはなちゃんと
仲良くねん💕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/334-83957cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
