はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



初めての川遊び!完結編

                                                         2014年7月15日(火)
はなちゃん地方

日曜日に訪れた丹沢の水遊びの後、昼食を頂く場所へと移動
140713 106 
140713 104
あしがらの温泉『おんり~ゆ~』さん
140713 134 
140713 187 
140713 107 
140713 108 
140713 110 
140713 118
とろろ蕎麦はメチャクチャ美味しい・・・玄米ご飯は私には無理かもでした。
140713 119 
140713 112 
140713 120
周りが森に囲まれた感じなので、この時期テラスでも涼しく居られました。
140713 192 
140713 123 
140713 126 
140713 127 
140713 136 
140713 197 
140713 137
朝ゆっくりめで出かけて遊んでも夕方までには帰って来れちゃう
近さが今回楽でした・・・次回が楽しみです。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

そばは、こしが有ってほんと美味しかったですよ(笑)
川遊びをした途中の天然記念物の箒杉の直ぐ側にお
蕎麦屋さんが有るんですが、そこはfumiさん家が
川遊びの時は寄るそうですよ!この日は残念ながら
お休みだったんですが・・・。

No Subject

そば好き夫婦の我が家としては
ぜひとも行きたい場所ですね!
はなちゃん、さすがお行儀いいですね♪

Re: No Subject

fumiさん

丸太の森の前まで行きましたが入らなかったんですよ!
メニューはそんなに多くは無かったですが、カレーや
ピザ、パスタなども有りましたよ(笑)我が家も次回
は丸太の森に行ってみま~す。

No Subject

『おんり~ゆ~』の少し先の『丸太の森』へはたまにゴンと行くのですが、そこはいつも素通りでした。
今度丸太の森の帰りにでも寄ってみよう!メニューは和食ですか?

Re: No Subject

すーじーさん

森の中の湯治場って感じなので落ち着きますし
テラスも涼しくて良かったですよ~!
雑穀米は普段食べてるんですが、玄米ご飯は始
めてで私はチョッと苦手かも・・・蕎麦は文句
無しで美味しかったです。

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処、結構込んでるんですが。皆さん温泉に入る方達なので
テラスは空いててゆっくり出来ますよ・・・テラス入り口に
大きなケースが有り水入れやワンコ用品が何気に入ってます!
只、テラスまではロビーの真ん中を通って行くので本当に此
処、犬連れ大丈夫って心配に成ります(笑)

No Subject

雰囲気のいい素敵なレストラン!
お食事も美味しそう~(*≧∪≦)

No Subject

これまた素敵な場所でのランチ良いですねぇ〜
本当に素敵な場所をご存知で羨ましい!
お蕎麦も美味しそうだし玄米ご飯も食べてみたい♫
涼しそうなテラスで良い感じですね☆

丹沢、近いうちに行きたいと思います♫
このお昼も真似しちゃおうかなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/333-2f80783b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
