はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



行って来たよ~川遊び!中編

                                                          2014年7月14日(月)
はなちゃん地方

楽しい水遊びをして帰り道に素敵な場所を見付けて寄ってみました
その前にとーさんが、如何しても見たいと言う杉を見に・・・
140713 170 
この杉の木・・・樹齢2000年だそうです。
140713 068 
140713 071 
140713 181 
140713 088 
140713 101 
140713 084 
140713 089
野生のコスモス・・・普通のコスモスより花びらが小さいくって可愛い
140713 091 
140713 094 
140713 183 
140713 172
途中、小さな道の駅にトイレ休憩で立ち寄り撮影を
140713 151 
140713 147 
140713 149 
140713 148
是から向かう場所は、とーさんお勧め・・・ランチを頂きに行きま~す。
続きは後編に!もうチョッとお付き合いを・・・。

フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

平日に行けるなら人も少なくて良いですね!お蕎麦屋さん
有りましたよ・・・残念ながらあの日はお休みでした。
次回は是非寄ってみま~す。
お水が冷たくてブヒだけじゃなく主にも気に入る場所です
よね(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

家族旅行で行ったんですか・・・良い所ですよね(笑)
暑がりさんのブヒちゃんでも遊べる所は貴重ですから
我が家もまた行きたい場所です。

No Subject

西丹沢でしたか。ゴン家は中川温泉よりもう少し先の「西丹沢自然教室」というビジターセンターで車を止めて吊り橋を渡ったさきの
川へ行くんです。
夏はやっぱり休日は混んでいるようですが、我が家は平日に行くのでよく行きます。
箒杉のそばにお蕎麦屋さんがあったでしょ?いつも帰りにそこで
お蕎麦を食べて帰ります。(^o^)こんど行かれたら食べて見て下さいね。
真夏は丹沢湖周辺は暑いですが、中川温泉あたりだと結構涼しいです。

No Subject

こんばんは〜♫
箒杉に道の駅、一昨年風太を迎える前に家族旅行で行きました(*^^*)
丹沢の旅館に泊まったんです(^^)

この辺は涼しいし川も綺麗だしBUHIには優しいですね
行ってみよう!
後編のランチ場所も把握してから行かせて頂きます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/332-a9f382c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
