はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



行って来たよ~川遊び!前編

                     2014年7月13日(日)
はなちゃん地方


本日2度目の投稿・・・朝の告知通り、今日は犬生お初の川遊びに
行って参りましたぁ~今日の天気は昨日の様に晴れ晴れじゃないけど
暑がりのはなには丁度良かったかも・・・
140713 005 
140713 013 
140713 015 
140713 021 
140713 031 
140713 039 
140713 036 
140713 035 
140713 056 
140713 042 
140713 049 
140713 051 
140713 053 
140713 166 
140713 164 
140713 064 
140713 074 
140713 075 
チョッと冷たかったけど お水が綺麗で、また来たいなぁ~
川遊びの次は何処へ・・・中編に続きま~す。

  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

我が家も今回、初めて訪れたんですが、こんなに
水が綺麗で冷たいとは・・・凄く良い所でした!
川では泳ぐの初めてでしたが、泳ぎは海でもプー
ルでも一緒みたいです(笑)

はな用のタオルは沢山有りますが、これ一番のお
気にです。

No Subject

自然がいっぱいでいいところですね♪
はなちゃん、慣れた感じで泳いでて凄いなぁ。
うちも梨のお店が開くまでに水遊び、連れて行きたくなりました!

アンパンマンのタオル可愛いですね。
娘も使っていたので懐かしくなりました~☆

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

人も少ないし、お水も冷たくて透き通る様に綺麗ですよ!
BBQには持って来いの場所かも(笑)
皆さん早く風邪治して水遊びして下さ~い。楽しいよ!

Re: No Subject

hanabiママさん

昨年、散々海やプールは泳がせたけど川遊びだけは近場に
良い所が無くて、今回が初めてだったんですが、はなに取
っては、海も川も関係無い様でスイスイ泳いでました~(笑)
泳ぎ終えた後の事を考えると断然、川の方が楽でしたよ!

Re: No Subject

とんびさん

西丹沢です・・・駐車場は所々に川まで降りれる駐車
スペースが有るんですが、立て看板が入り口に有り利
用者は管理事務所まで連絡をって書いて有りますが、
皆さん道路脇に十分止められるスペースが有るので我
が家も道路脇に止めました!此処まで上がって来ると
人も少ないし、ちゃおくんが遊ぶのには良いかも・・・
完治したら是非・・・。

Re: No Subject

すーじーさん

はなは、川遊びは此処が初めてだったので、川で泳いで
くれるか心配でしたが、難なくスイスイ泳いでました(笑)
この日は曇り空で蒸し暑い日でしたが、水の透明感&冷
たさが気持ちの良い最高の川遊びに成りました。
是非、華ちゃんも行って見て~!

Re: No Subject

はなパパさん

釣り人やBBQ、キャンプしてる人、結構途中に居ましたね!
成るべく人の多くない所を目指して、何回か車が一車線に
成り相手を待って居なければ成らない様な道路に驚きまし
たが、そこまで行った甲斐が有りました・・・冷たくて透
き通った水に感動ですね!初めての川遊びの場所には最適
でした。

Re: No Subject

がっつままさん
はな、メチャクチャ泳いでましたよ~こんなに水が
綺麗だとは・・・海もプールも良いですが川遊び最
高ですよ(笑)我が家からでも空いてたら1時間半
位なので今年は結構ハマりそうです。
県道76号線を丹沢湖の三保ダムや中川温泉を目指せ
ばずーっと綺麗な川が続いているので好きな所で止
めて遊べますよ!川は海と違ってベタベタしないの
で泳いだ後が楽で良かったで~す。土日で行ける時
が有れば今度一緒に泳がせたいね~(笑)

No Subject

あらー♪♪♪なんて良い場所なんでしょうか!!!
これ、チランチャよりも兄貴さんが童心に返ってしまいそうwww
ひろきぬさんもおっしゃってますが、BBQしたら超楽しそう!!!早く風邪治してチランチャとお出かけしないと…夏が終わってしまう。。。

Re: No Subject

fumiさん

ゴンちゃん家、西丹沢良く行かれるんですか!我が家は
初めて訪れました。中川温泉の近くでしたが、こんなに
水が綺麗だとは予想外の嬉しさでした。
水は少々冷たかったけど、暑がりはなが喜んで泳いでま
した~(笑)

No Subject

さすがはなちゃん‼︎お水に慣れてる〜
お水が綺麗で気持ち良さそう♪
海よりもベタベタしないし、砂が付かないので
楽かな❓
いつもの指定席で帰りはチョッピリお疲れモード⁇

No Subject

西丹沢ですね!
駐車場が川沿い?
それは犬には最高のシチュエーションですね!
傷が塞がったらちゃおも行こうかな♪

No Subject

こんにちは~
はなちゃん、とっても気持ちよさそう~(*≧∪≦)
川の水、本当にきれいですね!
こんな川だったら楽しく遊べそうだなぁ♪
今度、我が家も行ってみよう!
はなちゃんのバスタオル姿もカワイイよ❤
ドキッとしちゃった( *´艸`)
続きの内容も気になります(*^-^*)

No Subject

水が綺麗ですね~ 丹沢は釣りも出来るし!

この暑さの中で水遊びが一番ですよね~。

結構、はなちゃん泳ぎますね!

No Subject

はな母さ~ん☆☆

はなちゃんメッチャ気持ち良さそう♪♪ 良い所ですね!
うちも川遊びの場所探していたんですよ。 いいなぁー♪
丹沢のどの辺り目指して行けばいいですかね?


No Subject

丹沢の奥ですか?ウチもよく西丹沢の方へ川遊びに行くんですよ。
その場所もいい所ですね。橋に「河内川」って書いてあるのかな?
こんど行ってみようかな。(^o^)
丹沢の奥の方の川は水が綺麗だし冷たくて気持ちいいですよね。
はなちゃん、初川遊びよかったね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処は丹沢湖の奥まった所です・・・途中にキャンプ場が沢山!
BBQをしてる人も居ましたよ!お水は、半端無く綺麗で冷たい(笑)
曇り空でしたが、蒸し暑かったので、はなは冷たくって気持ち良
かった様です!

No Subject

うわぁ〜綺麗な川ですね?
何処ですか?
はなちゃん気持ち良さそうに泳いでますね(^o^)/
今日はちょっと曇ったりでしたが逆に暑過ぎず良かった感じですね♫

ここ行きたいなぁ
BBQも出来そうで良いですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/331-56650e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
