はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



再診

                                                      2014年7月12日(土)
はなちゃん地方

今日はもう真夏の暑さですね・・・エアコン、朝からフル稼働です
お友達ブヒちゃん達も皆さんお出掛けの様子・・・熱中症対策を
忘れず楽しんでね~我が家は朝の散歩を軽く済ませ病院へ
140712 025
今日は珍しく、いつもの公園の常連ワンちゃんが沢山居ました
140712 026
黒柴のハナちゃん&はなのWはなちゃんです
140712 028
お友達ブヒのゴンちゃんも、はなが来る前に居たらしいのですが、入れ
違いだったらしく、ヘルニアで歩けなくなった足も少~しづつ動く様に成
った様です
140712 005 
140712 009
以前足の指の間に出来たオデキが、また赤く腫れて来たので再診
毛をバリカンで剃られ塗り薬で経過観察に成りました
140712 022
朝から今日は、海に行こうと張り切って居た、とーさんはガッカリです。
140712 015
帰りにディアラに寄り馬肉のおやつを調達
140712 010 
140712 014 
140712 012
人見知りのはな・・・おやつ欲しさにお尻をフリフリ
140712 017 
140712 018 
140712 019 
140712 021 
三浦野菜の直売場巡りをして沢山の夏野菜をゲットしてお家に
お昼からは何をしましょうかね~暑いからとーさん達は昼寝かな?


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ちゃおくん、明日退院が決まって良かったですね(笑)
こんな陽気なのでジメジメして菌の繁殖が怖いです
よね!早く傷口が塞がり完全復活のちゃおくん、楽
しみにしてま~す。

我が家も明日から菌の繁殖との戦いです!

Re: No Subject

ひろきぬさん

この時期、中々治りが悪いらしく長い目で治療するしか
無いようです!

指の事が有るので海水はチョッとですが・・・明日は川
にでも行ってみようと思ってます。

No Subject

はなちゃん指の間大丈夫ですか(>_<)
この前から中々海で思いっきり遊べませんねσ^_^;
お大事にして下さいね

お散歩でお友達に会えるのは嬉しい事ですね♫
今日は直売所巡りだったんですね明日は何処かお出掛けかな?

Re: No Subject

fumiさん

暑くて、暑くて、参りますね~。
この時期は菌が繁殖し易いらしく中々完治が難しいです。

fumiさんには、良い病院を教えて頂き感謝です!ゴンち
ゃんパパさんに、あれから病院の概要をプリントして、
渡しました。その後散歩の時間が合わず会えなくてどう
なったか、我が家も気に成ってました・・・久し振りに
今日会って、少~しづつ回復をしている様で安心しまし
た。ご心配ありがとうございました。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

エアコンフル稼働でも暑いです(汗)今年は特別?
良くなったなぁ~って思うと、また悪化するの繰り
返しで、今日は海水浴の予定が行けませんでした。

三浦のスイカ美味しいですよ~(笑)

No Subject

もう暑さでとけそうです。(>_<)
はなちゃん、オデキはやく治してとーさんと海水浴行こうね。
ゴンも最近は口の周りがカユカユです。
お友達のゴンちゃんはヘルニアだったんですか。でも足、動くようになったんですね。ずっと気になっていたのでよかった。

No Subject

暑いですね~。
これから夏なのに、すでにげんなりしてます…。

はなちゃん、あんよまた腫れちゃったのね。
塗り薬で早く良くなーれ!
おハゲさんはすぐに生えてくるから大丈夫だぁ!

三浦のスイカはとてもおいしそう♪いいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/329-cce573d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
