はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夕方6時でこの天気・・・ヤバイでしょ!

                                                         2014年7月11日(金)
はなちゃん地方

台風が来るかと思って色々と対策をしたが、幸運にも被害が全く
無く、通過した様で、朝から物凄く暑かった~
140711 025 
140711 039
この寝相は如何なものか・・・
140711 042
夕ん歩を6時から行ったら、まだ暑いし青空が広がっていました。
140711 052 
140711 058
 公園に着いた途端、涎ダラダラ・・・全身に保冷剤7個でも効きかない
140711 063 
140711 068 
140711 065 
140711 071 
140711 074 
140711 078 
140711 084 
140711 086 
140711 087 
140711 089
公園が草ボウボウでジャングルの様に成っていました
140711 090 
140711 093 
140711 094
公園でプラム発見・・・美味しそうだなぁ~ってか、是って誰の物
140711 099 
140711 104 
140711 027
明日も今日と同じく暑い予報です・・・週末にお出掛け予定の皆さん
熱中症には くれぐれもご注意下さい。良い週末を
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

小次郎ぱぱさん

お互いに被害も無く済んで良かったです!
家はお洋服は大好きなのでネットや皆さんのブログで
探してますが、グッズは余り買わないので分かりませ
んが・・・やはりネットで探してるんでしょうね!

はなはお散歩時の引張りが物凄いので保冷剤7個でも
追いつきませ~ん(笑)

こんにちは。
小次郎地方も何の被害もなく台風はすぎていきました。

はなちゃん、帽子かわいいですねぇ。
小次郎も帽子探そうかなぁ?
皆さん服とかグッズってどこで探されてるんですか?

七個の保冷剤でもダメですかぁ。

こっちも台風一過で激アツです。

本当熱中症嫌ですねぇm(_ _)m

Re: No Subject

はなパパさん

ヤバイですよ(汗)今日も朝からカンカン照りです!

お嬢さまで育てた積りが段々ボロが出て来て、今じゃ
こんな感じです(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようございま~す。
これも台風?一過ですかね?夕方でもチョッと近所
の公園までで、涎が凄いです!
やっぱりお散歩は少しの時間でも嬉しいようです(笑)
お出掛けしたいですが、こう暑くちゃ・・・取り敢
えず、はながオチリスリスリなので朝一で病院です!

ひなたちゃん!お誕生日おめでとう。

No Subject

この暑さはヤバイですよね。
可愛い帽子をかぶっていても防げませんね。笑

頭から落ちちゃいますよ!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

おはようぅ~。
お腹、胸、背中にも保冷剤バッチシ何ですがガハガハは変わ
らないかも?チョッと前までは、まだ夜は少~し涼しかった
のがもう既に暑く成って来ましたから、いつ散歩すれば良い
の~(笑)
家もアルミ板とかバカデカい保冷剤を中に入れるやつとか、
毎年チャレンジしてますが、一切使ってくれないよ~(涙)
今年は如何しようか、今考え中よ~(笑)気持ち良いのに
何故使わないのか不思議だよね!

No Subject

おはようございます(^o^)/

台風の影響はなくて一安心でしたね(^^)
それにしても急に暑過ぎ!(>_<)
これはもう殺人(殺犬)級の暑さですね´д` ;

はなちゃん帽子も良く似合ってて可愛い笑顔!最高ですね(^o^)/
暑さの中でもお散歩出来てはなちゃんはストレス発散出来たかな?

はなちゃん家は今日は何処にお出掛けかな?

Re: No Subject

hanabiママさん

おはようございます~。
台風なんて来てたぁ~って感じでしたよ(笑)
もう、朝も夕方もどちらも6時台ではダメに成りました(汗)
朝は5時でも暑いけどこれ以上早起き出来る自信が無いよ~
何とか夜の散歩を好きに成って頂かないと・・・。

Re: No Subject

すーじーさん

全身保冷剤でも、こう暑くなって来たら焼け石に水ですwww。
涎がダラダラでチョッと公園を一周したら直ぐに引き返さな
いとキケンですね!
そのままにしたら鳥の餌に成るだけなんでしょうね(笑)・
・・色と良い食べ頃なプラムでした・・・とーさんなら採っ
て来るかも?

Re: タイトルなし

とんびさん

おはようございます。
昨日の蒸し暑さは凄かったですよ~今日もかも!
夏本番まではと何とか最低限の除湿でガマンさせ
ているんですが、限界かも・・・もう既に電気代
も大幅にアップして来たし(汗)覚悟の季節が・・・(笑)
ちゃおくんは、快適にお過しなのかな!

No Subject

はなちゃん、完全装備のお散歩スタイルかわいい~(^○^)
お腹冷やしててもダメですか~
もう夕方でも気温も道路の温度も全然下がりませんね!早朝にちょっと長めの散歩をするしかないかも…夜も結構暑いし…
ところではなちゃんはクールマットみたいなのに乗りますか?平蔵、前に大理石のを買ったのに齧るばかりで全然乗らず(泣)、今回再チャレンジでアルミのを用意しましたが興味なく撃沈しております(爆)なんで乗らないのかなあ?

No Subject

台風の被害が無くて良かったです。

お散歩のはなちゃん暑そうですね。
夜のお散歩が苦手なはなちゃんには辛い季節が
やって来ましたね💦
帽子似合ってますね、おとなしく被ってるんだ〜
お利口さん(^^)

No Subject

はなちゃん完全装備でお散歩に行ったのに
まだチョット暑かったみたいですね(;´∀`)
あと40分遅く出ていたらもう少し違っていたかもね・・・
でも、とてもカワイイお顔していますよ~❤

公園のプラム・・・
私なら採ってきちゃうかも( *´艸`)

今日は完全に真夏の空気でしたね!
24時間空調管理されているちゃおがうらやましかったり…w

Re: No Subject

BOBの相棒さん

夏本番まではと成るべくエアコンを最小で抑えてるからか
こんな感じか、行き倒れ状態ですよ・・・毎日!
気に成りますよね!見付けちゃったら・・・この公園はグ
ランドには人が来るんですが上の広場は草が凄くて殆ど人
が来ない場所なんですよ!何故プラムの木が植えて有るの
か疑問です・・・採らなければ鳥の餌に成るんでしょうね(笑)

No Subject

お嬢様!なんというお姿でお休みになっておられるのですか!(笑)。
箱入り娘のはなちゃんも、これだけ暑くなるとだらだらしちゃいますよね。
公園のプラム、とっても気になります。収穫したらダメですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/328-553e5ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
