はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風対策

                                                         2014年7月10日(木)
はなちゃん地方

今の所、台風の影響も無い三浦地方・・・夜半から来るんでしょうかね
一応、台風に備えて風で飛びそうな物を片付け、バラを誘引したりして
準備は万端です
20140710 001 
20140710 003 
20140710 005 
20140710 010
こっちが庭で台風対策を必死でしてる時・・・はなはいつものボロボロ
なボールと格闘中 
20140710 009
バラの枝を切り、棘を刺しながら誘引を終えたぁ~
20140710 008 
20140710 007 
20140710 019
明日は台風でお散歩は無理かなぁ~夜中で通り過ぎて欲しいですね。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

沖縄では大暴れの台風でしたが、三浦は全く影響無しで
良かったです。
ボール、凄い事に成ってるでしょ・・・お気に入りの物
は、捨てると怒るんですよ・・・そろそろ新しいのにし
ませんとね(笑)
初夏のバラは終わったので、次は秋バラに成りますね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

喜んで良いのでしょうが、台風の影響は全く無かったぁ~
行けましたね・・・ショックだwww。
横浜に室内ランが幾つか有りますよね・・・明日も30℃越え
で、またまた暑いらしいですよ(汗)

No Subject

こんにちは

台風何ともなくて良かったですね~
あれほど沖縄で暴れれば、おとなしくなりますよね(汗)

はなさんのボール凄い年期はいってますね~大切に大切に遊んだボールでしょうね。

庭にバラ素敵ですね~開花したら是非UPお願いします。

No Subject

本当に今日は行けたかもしれませんね(>_<)
まあでも分からなかったですからね・・・

25日にズラしたんですね
Woof行きたいなぁ
明日は室内ランでも行ってみようかなぁって検討中σ^_^;

Re: No Subject

ひろきぬさん

台風は来たんですか~?って感じで、これなら旅行
行けたんじゃない(汗)今日のお休みを25日に変更
してドッグリゾートに行く事にしたんですよ(笑)
土、日も暑く成るそうですよ・・・涼しい所は無い
でしょうかね!

No Subject

おはようございます(^o^)/
台風は「ん?」って感じで良かったですね♫
今日は晴れたけどこの暑さじゃお散歩危険な感じですね(>_<)

今日はお父さんお休みだから何処かお出掛けかな?
明日はお休みなので何処か行きたいなぁと考えてる我が家ですσ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/327-3ba86984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
