はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も無事お散歩出来ました。

                                                        2014年7月9日(水)
はなちゃん地方

台風が来る前の静けさなのか、風も無く曇り空の本日・・・ただただ
蒸し暑~い台風は何時やって来るんでしょうか・・・
20140709 009 
最近暑いからか、ベッドで一緒に寝てくれなく成りました・・・そのお陰か
今まで幾つも買って無駄にしたベッド、今回は気に入った様です。
20140709 012 
20140709 026
季節外れのモクレンが花を付けました・・・狂い咲きですかね。
20140709 029
今日の三浦の空はこんな感じで、どんより~
20140709 030 
20140709 033 
20140709 038 
20140709 041 
20140709 045 
20140709 047 
20140709 044 
20140709 050 
20140709 051 
20140709 057 
20140709 065 
20140709 066 
20140709 067 
20140709 088
あんな鈍よりした曇りでもメチャクチャ暑いです・・・明日も何とか
お散歩出来れば良いのですが・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

お散歩大好きなのでお外の時だけ笑顔なんですよ(笑)
今の所、風邪も無く穏やかなんですが・・・いつ来るのか?

No Subject

曇り空でのお散歩のはなちゃんとっても爽やかないい笑顔♡
可愛い~♡♡
ベットが同じのってしかも、はなちゃんもお気に入り…
なんか嬉しい♪
台風にはお気を付けて下さいね~!

Re: No Subject

fumiさん

台風が来る前だからか、昨日今日の蒸し暑さは半端無いですね(汗)
此方も梅雨入り後も何故か、雨が降る続く事が無いので合間に
散歩出来るのが助かります!お互いに注意を怠らず、台風に備
えましょう。

Re: No Subject

hanabiママさん

隣の芝生は青いですよ(笑)関東に生まれ関東に育だった
私。色々旅行も行きましたが、何故か九州地方だけ行った
事が無いんですよ・・・福岡、一度は訪れたいです!

No Subject

こんにちは~。ムシムシ・・・何をやっても蒸し暑い!
ゴンもほとんど膝にも上がってこなくなりました。
台風、そろそろでしょうか・・・風が少し強くなり始めました。
とりあえず、今日も雨の合間にお外に出せたのでよかったです。
今夜は荒れそうですね。お気を付け下さい。

No Subject

ママンさんのコメントに便乗
hanabiママもヒルナンデス見てて
「ここがはなちゃん家の三浦なんだ‼︎』と釘ずけで見ておりましたよ。
海も近くて新鮮野菜が一杯で素敵な所にお住まいなんだって思いました♪
うらやましいな。

Re: No Subject

ママンさん

ほんとに、ムシムシベタベタ不快ですよね~
海と畑ばかりの田舎町ですよ!住み易いですが!
生地はサラサラですがひんやりでは無いで~す(笑)

No Subject

蒸し暑いですねぇ。。。
何もしてなくても汗ダラダラですねぇ。。。
ママンは頭と背中と贅肉の谷間が非常に汗かいて不快です(謎)

どんより~なお空ですが、降られずお散歩できて良かったですな!
さっきヒルナンデスで三浦のドライブ特集やってて、
超行きたいーーー!!って母と話してました(笑)
良いとこお住まいでうらやましっす!

はなちゃんのドームベッド、ひんやりタイプですか?

Re: No Subject

hananiママさん

hanabiママさん地方は影響が無かったのぉ~良かったwww。
此方もずーっと蒸し暑い日が続いてベタベタして不快ですよ~
はな地方の影響は明日との予報ですが、以外に三浦は被害が最
小で終わる事が多いんですよ!一応、先ほど庭に出て飛びそう
な物を片付け、花木が折れない様に誘引だけは済ませました(笑)

No Subject

台風が来る前の福岡
めちゃめちゃ蒸し暑かったですよ〜
気持ち悪くなる位でした。

福岡は台風の影響無く済みそうですが
四国、本州の進路の様ですので
気をつけて下さいね。

Re: タイトルなし

とんびさん

やっぱり来ますかぁ~(汗)明日11日は2ヶ月前から山中湖の
ドッグリゾートにお泊りの予約してたんですよ~(泣)一番ピーク
に、当たりそうなのでキャンセルしました~でっかいプールで
はなを泳がせたかったのに~残念!とーさんは折角取った休み
を返上しましたが・・・台風で出勤・・・休んだ方が・・・。

Re: No Subject

ひろきぬさん

おはようさんで~す。
以前は雨上がり後の道路が濡れてるだけで、お散歩拒否
でしたが、今は濡れてても歩いてくれるのでチョッとで
も雨が止んだ隙に散歩出来る様に成ったので助かります。

今回は珍しく使ってくれますね(笑)このベッド&ソファ
が最近の寝床の定番に成ってます・・・寂しいですよ~!

台風が通り過ぎた後が物凄く暑くなるみたいで心配で~す。

台風は今日の夜から明日明け方のようですね。
土日は暑くなりますよ…

No Subject

おはようございます!
はなちゃんお空は曇っててもお散歩して可愛い笑顔に気持ちはスッキリですね(^^)

ベット上手に使って良いじゃないですかぁ(ってちょっと父さん母さん淋しい?)

今日もハッキリしない天気でお散歩微妙ですね(>_<)
我が家の2BUHIはストレスMAXです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/326-696116a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
