はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト


はなの願い事・・・ちゃおくんガンバレ!

                                                       2014年7月7日(月)
はなちゃん地方

今日は七夕なのに朝から雨・・・台風の影響なのか梅雨だからか・・・
お昼前に雨が止み晴れて来たので午後からお散歩へ・・・
140706 003 
140706 002 
140706 009 
140706 010 
140706 008 
140706 004 
140706 006 
140706 005 
140706 013 
140706 012  
今年の梅雨の天気は変動が激しい様な・・・雨が降ってたと思ったら
急にお天気に成り暑くなるの繰り返しが多い様な気が・・・まっ合間に
お散歩出来るだけ良しとしなくちゃですね

はなのお友達ブヒちゃんのちゃおくんが、誤飲で手術をする事に
成るかもしれません・・・皆さんで七夕に祈りと元気玉を送って下
さいませ。ガンバレちゃおくん




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

ご無事で何よりです・・・ニュースで見ていて、こりゃ
凄い事に成ってるってTVに釘付けでした!
こむぎちゃんは、初台風は全然平気そうで大物の予感(笑)
平常に戻ったら、また沖縄の楽しいご報告楽しみにし
てます。
関東は金曜日がピークとの事ですが、幸運な事にこの三浦
は、半島のお陰なのか今まで台風などの大きな被害が全く
無いに等しいので、其れだけが救いですね。

No Subject

こんにちは

ご心配、お気遣いありがとうございます。
停電の被害のみで、無事でした。

梅雨の雨の合間のお散歩楽しそうですね。
また、のどかな風景良い散歩コースですね。

はなちゃんも大満足の様子。

これから台風が向かうと思うのですが、雨風お気を付け下さい。

Re: No Subject

がっつままさん

暑いねぇ~(汗)参りますよ!

がっつくんも開腹したの!そうなのよ全身麻酔の
リスクが心配だよ~でも元気印の仔だからきっと
大丈夫と信じてます!
台風もだけど・・・台風一過の後、真夏日が続く
らしいですよ!

No Subject

本当に蒸し暑いですね!

ガッツも10円玉飲んで切腹した子です。 全身麻酔がすごーく心配でしたね! でも先生を信じて頑張れ!!
しかしうちは痛い思いをしたはずなのに また ショートストッキング飲んで 今度はゲーッと吐がされていました。
懲りないヤツです。。 大風接近中 注意しましょうね♪

Re: No Subject

あーちゃん地方もですか・・・こちらも朝から青空が広がり
物凄く暑い日に成りました。

私もうっかり誤飲させた経験者です(汗)他人事では片付け
られませんよね!元気印の仔ですから、きっと大丈夫と信じ
てます。

Re: No Subject

はなパパさん

きっと、大丈夫!ちゃくんならケロッとして戻って来ますよ!
是ばかりは、見守るしか出来ないですから・・・。

Re: No Subject

おはぎさ~ん

あっやっぱ手術に成っちゃたかぁ!ちゃおくんには気の毒だったけど、
考え様によっては最悪の場合、窒息してても可笑しくない現状だった
訳だから、麻酔のリスクは有るにしても手術して治って無事に戻って
来てくれるなら良しと思うしかないよ!誤飲で手術を何回もしてる仔
も多いし、ずーっと四六時中見張っても居られないし・・・主の居な
い間の誤飲だったらと思う方がゾッとするよ!はなも最近に人形の足
がロープに成っているその足を飲み込んだらしく、それに全然気付か
なかった、おバカな私(汗)2日後に自力でゲーしたけど・・・主さん
は一度は経験ある人多い筈、だから自分を責めずに気持ちを立て直して
ちゃおくんを迎えて上げてね・・・きっとゲーゲー出来ずに居る時より
とんびさん&おはぎさんと離れている方が辛い筈だから・・・。
元気なちゃおくんに会えるの楽しみに待ってるよん!

No Subject

今日こちらは、晴れてエアコンかけるほど暑いです!
洗濯物が乾くのは、嬉しいですけど(笑)

お友達のちゃおくん、心配ですね。
私も誤飲させてしまった経験者なので、飼い主さんの気持ちがよくわかります。
ちゃおくんと獣医さんを信じて、無事に手術が終わることを祈っています。

No Subject

飼い主の手術と違って、可愛いブヒ様が手術となると心配ですよね。

体力もありそうだし、先生の任せて結果を待ちましょう!

No Subject

こんにちは。

残念ながら、手術になってしまったよ。
昨日と同じ場所に青柿いるみたいなの。
ほっとくと、どんどん状態が悪くなるみたいでね。
すぐ手術となりました。

いつもなら、大きいとゲボしてくれるんだけど
今回はスポッと入ってしまったみたい。

もっと気を付けてあげるべきだったと後悔。

全身麻酔なので、心配だけど・・・
先生におまかせするしかないので、飼い主たちは
ちゃお部屋を掃除中。

元気玉ありがとうございます!

今度、会うときはNEWちゃおさんになってると
思いますので遊んでやって下さいねぇ。

Re: No Subject

ひろきぬさん

お散歩が出来て良かったです!

ちゃおくん、結構深刻な様で心配です・・・
多分、全身麻酔で手術に成ると思うので祈る
事しか出来ないですね(涙)

No Subject

おはようございます
昨日はお昼からお散歩良かったですね(*^^*)

ちゃおくん・・・心配ですね(>_<)
祈るしかありません(>人<;)

Re: タイトルなし

さくママさん

梅雨とは言えなんかどっち付かずで中途半端なお天気が
続いてますね・・・ただただ蒸し暑い!

熟した柿なら消化出来るでしょうが、青垣では皮も硬い
だろうし自力で出すのは難しそうですね(悲)家も最近
おもちゃのロープのぶっとい紐を飲み込んだばかりなの
で他人事じゃ済まないですよ・・・はなも場合自力でゲ
ーしたので良かったですが、いつ何時・・・。心中察す
るに余りありますね。

Re: No Subject

cyobinさん

おはようございます~
そうなんです!あの王冠ブヒのちゃおくんです(汗)
まだ熟してない青垣ですから、ゲーゲーでも難し
いかも?もし手術に成っても元気なちゃおくんな
ので、無事に回復出来ると信じてます。
cyobinさんの元気玉、ありがとうです。

おはようございま~す。
毎日暑くジメジメで嫌ですね(-_-;)

ちゃおくん 大丈夫ですかね~(泣)
昨日見てビックリしました。
ただただ無事を祈る事しかできないけど、私もさくらと祈ってます。
とんびさんとおはぎさんの気持ちを思うと。。。心が痛みますね

No Subject

ちゃおくんって、あの王冠ブヒタンクのちゃおくんですか?
ゲーゲー or んこ で出てくれるといいね。
もしも手術になっても、岐阜の田舎からガッツリ元気玉送りますっ!
ガンバるんだブヒーっっっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/324-7bb925ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
