はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



やったぁ~リベンジ・・・

                                                         2014年7月6日(日)
はなちゃん地方

昨日と違い、ムシムシ暑い本日は昨日、本当は冬うさママさんと行く
筈だった『カーロ フォレスタ/三浦海岸アレーナ』のプールに、ブロ友さん
『風太とあんずと家族の成長日記』でお馴染みのひろきぬさん家が
行くと言う事で、図々しくも便乗~ 
140706 109 
140706 112
風太くん&あんすちゃん兄妹
140706 018 
140706 020 
140706 022 
140706 102
ひなたちゃんに、すっかり面倒を見て貰い楽チ~ン
140706 027 
140706 026 
140706 024 
140706 025
あんずちゃんはスレンダーな分、ジャケットが無いと余り浮かない?
風太くんはスイスイ・・・私達が到着前にパパさんに放り込まれた
らしい・・・(笑)
140706 071
撮影byひなたちゃん
140706 072
はなはジャケット着用だし昨年、散々海で泳いだので体が憶えて居た風
140706 105 
140706 106 
140706 108 
140706 110 
140706 111
風太くん&あんずちゃんが、お風呂の間、はなは貸切で泳ぎ
捲くった~・・・遊んだ後、レストランで皆で昼食タイム
140706 089 
140706 079 
140706 083
ワンズたちは馬肉のソテーを仲良く分けて・・・
140706 090 
140706 092 
140706 095 
140706 096 
140706 097 
[広告] VPS
ひろきぬさん家に便乗し、昨日のリベンジでプールで遊べて楽しい
一日に成りました・・・今度は、うさぎちゃん&辰海くん家も誘って
皆で泳ぎたい~!家に帰って風呂に入り、はなはご飯も食べずに
爆睡中  今頃、風太くん&あんずちゃんも・・・の筈

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

はなは昨年。地元の海で鍛えましたから・・・風太くん&あんずちゃんは
お初でしたから最初は必死ですよ~はなもそうでした(笑)
お近くだったら楽しかったでしょうね・・・残念で~す!

No Subject

それにしてもはなちゃんの泳ぎが達者でびっくり!顔色一つ変えないですごいねぇ~♪ひなたちゃんと遊んでるのもいいね♪

風太君とあんずちゃんの必死に泳いでる表情や姿も良く撮れてる♪
楽しかった事が伝わって来ますよ!

両家の絡みは本当に羨ましい~♡近くに越したいくらいです♪



Re: ブールいいな

ワンコけんさん

ご訪問ありがとうございます。此方もいつも楽しくブログを
拝見させて頂いてます(笑)アレックスくんはお水が苦手な
んですかぁ~!はなも川遊びだけは、まだ未体験なので今年
はっと思ってます。アレーナのプールはガンガン泳げる仔に
はチョッと小さいかもですが、チョッとした水遊びや小型犬
の練習には丁度良いのでは・・・今度、三浦にお越しの際は
是非、お声を掛けて下さ~い(笑)是からもヨロシク!!

ブールいいな

先日コメントを頂いたワンコけんです。
毎日楽しく拝見させていただいてます。さ
プール気持ち良さそうですね
我が家のアレックスはどうも水が苦手な様ですが、今年は川に行ってチャレンジしようと思います。
三浦海岸アレーナにはアレックス連れて3月に行きました。
食事がすごく美味しかったです
その時プール見つけてまた来たいなと思っていました。
今後も楽しい記事をお願いします。

Re: No Subject

すーじーさん

去年、散々海で泳ぎましたから体は憶えて居たみた
いですね!結構、そ知らぬ顔でスイスイ泳いでます(笑)
近場でプールが入れて食事も美味しい場所が三浦に
出来て良かったです。

No Subject

すご~い!!
はなちゃん泳ぐの上手ですね~(*´▽`*)
水しぶきが全然ないし・・・
ちゃんと犬かき出来ている証拠ですね(*^。^*)
家の華の挙動不審とは全然違う・・・(^^;
ワンコと気の合う仲間と美味しいランチ
最高の週末でしたね(*^-^*)

Re: No Subject

カノヒビ母さん

はなは去年、散々海で泳がせたのでスイスイですが、風太くん&
あんずちゃんは、初めてだったのですが、やはり本能なんですね(笑)
スイスイ泳げてましたよ~!さすが~。
是非、三浦に遊びに来て下さ~い・・・みんなで遊びましょう(笑)

No Subject

仲良しのお友達と過ごす週末、ステキですね~☆彡
みんなプールでちゃんと泳げてスゴイです!
やっぱり海の近くに住むブヒちゃんは違いますね。
そして、美味しそうなランチ♪
ウチも、いつか行ってみたいです~(^^♪

Re: No Subject

はなパパさん

アハハハ、はなパパさん家もヒマしてました~・我が家もヒマで
ひろきぬさん家に便乗致しまして、メチャ楽しかったで~す(笑)
何より、我がとーさんが子供好きなのでブヒとも遊べ、ひなたちゃ
んとも遊べてお腹見せて張り切ってましたよ~(汗)
暑い日にはブヒは、水遊びが一番ですね!今度はみんなで水遊び
が出来たら嬉しいのですが!パパさん、一声お願します(笑)

No Subject

すいませ~ん 青梅には暇な家族がおりましたが。爆

プール最高ですよね! ライフジャケットも着てバッチリですね。

三浦にこんなに素敵な施設があるんですね! こんな素敵な食事まで…。

Re: No Subject

@港川さん

こんにちは~。ほんとに近場にブヒ友さん、ラッキーです(笑)
はなは浮輪が気に入って居て中々降り様とはしません!ひなた
ちゃんがずーっと浮輪を引っ張って遊んでくれたので楽しかっ
た様です(笑)
普段夫婦二人での食事なので、大勢で食べる食事は格別美味し
いかったで~す。

No Subject

おはようございます

プールお疲れ様でした。
はなちゃん、風太くん、あんずちゃんとても楽しそう感が伝わります。
ブログ友と近所で遊べると何とも羨ましい~です。

はなちゃん浮き袋で、プールに浮かぶ美女ですね。

アフターランチも美味しそうです。あぁ~昼食前なのでお腹が、「ぐぅ~」です。

Re: No Subject

あーちゃんさん

そーなんですよ!良かったぁ~図々しくも、ひろきぬさん家の
休日にお邪魔しちゃいました(笑)
ひなたちゃんはとっても面倒見が良いので、いつも大助かりです。
食事も満足、プールも満足の梅雨時期の楽しいひと時でした!

Re: No Subject

ひろきぬさん

いえいえ、此方こそヒマヒマ家族のお相手頂きありがとう
ございました(笑)お陰様でプール、はなは楽しかった様
です。ひなたちゃんには、いつもはなのお相手してもらい
有り難い限りで~す!
うさぎちゃんママさんも是非ご一緒したいそうですよ(笑)

No Subject

昨日は、残念でしたがリベンジ出来てよかったですね♪
はなちゃん、お嬢さまの泳ぎじゃないですかぁ?

ひなたちゃんは、いつも面倒見がいいですよね!
一緒に入れないのが残念(>_<)

ピザとパスタも美味しそうで、いい休日でしたね(*^_^*)

No Subject

こんばんは〜♫
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*
急なお誘いなのにお付き合い頂き嬉しかったです!

はなちゃんの華麗な泳ぎを見て我が家も特訓して華麗に泳げる様にしたいです♫
ジャケットまでお借りして、ひなたもいつもの如くはな母家にいっぱい遊んで頂き大満足の梅雨の中休みでした☆

今度は是非うさぎちゃん辰海くんとのプール遊びも誘って下さい(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/323-f9fa8b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
