はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



プールはペケだったけど・・・楽しかったぁ~

                                                         2014年7月5日(土)
はなちゃん地方

今日はお友達とプールの予定が、朝から霧雨程度の雨・・・
其れよりも気温が・・・プールには低いので断念し我が家で遊
ぶ事に・・・朝ん歩を軽く済ませお友達を待ちましょ~
140705 029 
140705 033 
140705 032 
140705 009
『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』の冬うさママさんと
うさぎちゃん&辰海くん姉弟!うさぎちゃんは8歳のお姉ちゃん140705 001 
140705 002
はな、近いよ~
140705 010 
140705 011 
140705 018 
140705 017 
140705 034 
140705 036 
140705 038
うさぎちゃんもヒマラヤチーズの虜に成ったみたい~
140705 019 
140705 021
今日一番羨ましかった、姉弟のブヒレス・・・はなは未体験なので・・・
140705 042 
140705 043
あぁ~憧れる~これが多頭飼いの醍醐味ですね
140705 044 
140705 045 
一杯、一緒に遊んで楽し~い時間でした。次に会える時が楽しみ~
冬うさママさん、うさぎちゃん&辰海くんまた遊びに来てね


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

冬うさママさん

ほんと、生憎の天気でプールは残念だったけど、うさちゃん&
辰ちゃんと一緒に遊べて楽しかったwww!
おっとりな、うさぎちゃんの目力、恐れ入りました(笑)
夏は是から本番だ~また次回プールで遊びましょ~!

No Subject

昨日はプール残念でしたが
ズーズーしく美味しいランチ頂き
親子でくつろがせてもらって最高~♪でした^^;
うさぎ、実は裏番なのがバレてしまったけど
また一緒に遊んで下さ~い!(^^)!
沢山のお土産ありがとうございました<(_ _)>
はなちゃん、今度はブヒレス参加してね(^_^)/

Re: タイトルなし

とんびさん

載せてないだけで相変わらずのガウ仔健在で御座いますよ~(涙)
全く大人しいお利口さんな、うさぎちゃんにまでガウる始末で・・・
ちゃおくんは良い方向に前進してる感じですが、はなの場合は
一歩も二歩も後退してます(汗)有り難い事に、皆さんガウ仔
でも長い眼で見て下さるのでお言葉に甘えて此処はゆっくり長
期戦で馴らします(笑)

はながうさぎちゃんにガウったら弟の辰海くんが間に入り、ま
たその反対も有りで、つくづく姉弟って良いなぁ~って羨まし
かったです(笑)

普段よりはグッと距離が近い気がしますが…
徐々に徐々になんでしょうね…多分(汗)

Re: No Subject

hanabiママさん

ずーっと暑かったのにこの日に限って・・・残念~
いいえ!思いっきりガウガウしてましたよ~(汗)
まぁその内慣れてくれれば・・・。

Re: No Subject

ひろきぬさん

テーブルで寝てる、うさぎちゃんは今8歳で、昨年大きな
手術を乗り越えた女の仔なんですよ(笑)
今日はお天気よさそう!朝は涼しいけ如何かなぁ~!

No Subject

プールは残念でしたね。
次回のお楽しみですね。
でも、可愛いお友達と一緒に遊べて良かったね、はなちゃん‼︎
写真見ると仲良しになれそうな気がしますが
今日はガウガウして無いような…

No Subject

あぁぁ〜テーブルで寝てる〜♫笑
今日は残念なお天気でしたね(>_<)
最近ははなランで遊ぶのが流行りですね(*^^*)

はなちゃんもお友達が来て楽しかったかな?

明日は天気良さそうなので遊べますかねψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/322-23d97487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
