はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



食っちゃ寝・・・ダイエットが・・・

                    2014年7月3日(木)
はなちゃん地方


ただただ蒸し暑いだけのパッとしない本日、嬉しい頂き物朝採れ
新鮮お野菜を・・・そお言えば三浦もスイカが出始めました
140703 002
今朝のはな・・・毎日一緒に寝てたのに珍しくソファで寝てた・・・
一緒に寝るには暑かったのかなぁ・・・チョッと寂しいですね
140703 006 
140703 007 
140703 011 
140703 014 
140703 012 
140703 032 
140703 028 
140703 027
今日もチーズ噛み噛みで満足そう・・・
140703 020 
140703 023 
140703 024 
暑いし、雨降りだし、何処にも行けないからか一日中ゴロゴロ・・・
これじゃぁダイエットは無理みたいだね
      

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さん

今年の枝豆は粒が大きい!暑いから~?
そうそう、抱っこすると重く成ったの分かるよね~
家も減ったり増えたりの繰り返しだよ(笑)
フガサミ行くよ~・・・前泊だからもうお宿も予約済み(笑)
今日から申し込みが始まるんだよね!平蔵家は行くの~?

Re: No Subject

ママンさん

何でも量が過ぎれば(汗)・・・夏野菜を沢山食べて
この夏がんばろ~(笑)
たまにはのんびり寝たかったのかなぁ~親離れですかね!

No Subject

枝豆、ぴちぴちで美味しそうですね~♪
近所に採れたて野菜がふんだんにあるってうらやましいです!
今朝、旦那が平蔵を抱っこして「…重くなってねーか?」って…(汗)
運動不足というより、果物のおすそ分けが原因かも~でも夏は野菜も果物もおいしいからな~、ついつい…気をつけなきゃ!
ところで、フガサミ行きますか?

No Subject

野菜は、、、太らない、、、はず(笑)
夏野菜モリモリ食べて、暑い夏乗り切ってください♪

はなちゃん、寝苦しかったですか。。。
うちは旦那がたまにリビングのソファーに避難して寝てます。。。

Re: No Subject

あーちゃんさん

我が家も夫婦共に歳も歳なので断然お野菜派!暑い夏は
元々苦手なんですが夏野菜が出来る時期は一年で一番、
有り難い季節なんですよね~(笑)
はなは食物アレルーが多いのでアレルゲンフードなので
アレルゲン用のダイエットフードが有れば家も変えたい~!

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

噂のキュウリです(笑)因みに私、断然オーソドックスな
タレに辛子は絶対です!
梅雨はいつまで有るんでしょうかね・・・台風も多くなる
らしいし(汗)秋まで遊べないんでしょうかね~(困)
ワンコ用、ルームランナー出来たら売れるのかなぁ~(爆)

Re: No Subject

ひろきぬさん

三浦に住んでいる特典ですよね・・・新鮮お野菜をスーパー等
で買わなくって良いのが(笑)
今日は朝から雨で少しは涼しいのかなって思っていたら10時頃
からお日様が出て暑いじゃん!騙されましたよ~
お散歩出来ないと運動不足ですし、かと言ってご飯を減らした
ら可哀想だし・・・しょうがないですね(笑)

No Subject

夏野菜がとれるこの時期は、切ったり茹でたりで食卓に出せるので嬉しいわたくし…(笑)
しかも、なるべく野菜そのものの味で食べたいようなので手抜きにも拍車がかかります。。。

今日も降ったり止んだりで、うちも暇そうに寝ているのですが夏場はダイエットフードに切り替えて体重増加を防いでいます☆

No Subject

噂のキュウリがっ!(笑)
えだまめ!?!?ビール大好きの兄貴さんが喜びそうです☆
いやー今日もじめじめシトシトしてますね~チランチャも家の中に入りっぱなしですよ…梅雨以外の時期の雨降り日は『おさんぽは~?』って顔をしますが、今日はこのしっけっぷりに=雨、と気づいたらしく大人しく床に伏せていましたよ~。
兄貴さんがね『チランチャにルームランナー買うか?』と…冗談でしょうけどねwww

No Subject

うわぁ~美味しそうな新鮮野菜いいですねぇ~
この時期枝豆美味しいですよね!
昨日もすかなごっそで買った枝豆たらふく食べました!笑

こんな陽気だとお出かけ出来ないし晴れれば暑いしで嫌になりますね!

この時期はダイエット出来なくても暑さで体力使うと思って大目に見ましょう(笑)
はなちゃんが悪いんじゃなくて陽気が悪い!ね♪

Re: No Subject

とんびさん

荒崎の駐車場は無料だったんですよね・・・平日だからかなぁ~
我が家が行く休日はいつも有料なんですよ!
『てるゆきの店』はもうスイカが出てましたよ~(笑)夏野菜が
お安く成りました。

No Subject

荒崎の帰りに“てるゆきの店”で夏野菜たっぷり買いました♪
というか夏野菜とベーグルが主目的だったのですw

Re: No Subject

fumiさん

夏野菜が美味しい季節に成りましたね!お肉が苦手な私には
嬉しい頂き物~(笑)
一時期、元の体重まで戻り掛けたんですが、暑さで中々、長
い散歩出来ないので運動不足かな?

No Subject

我が家もじぃじが作っている夏野菜が続々です。(^o^)
やっぱり採れたては美味しい♪
明日は雨だね。
はなちゃん、まだダイエットするの?じゃ、採れたお野菜でダイエット!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/320-0f652fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
