はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ドッグカフェと公園

                    2013年5月12日(日)

今日は暑くなりそうなので涼しい内に

ドッグカフェに朝食を食べに出掛けました

1305012 007 


横須賀に有る、Cafe Windy

1階席とテラス席がワンちゃんOKです
 
1305012 016 

1305012 008 

1305012 009 

1305012 013 


朝早過ぎたのか貸切状態でのんび~り

はなにお水とビスケットをサービスして頂きました

気持ちの良い涼しさだったのでテラス席で

モーニングを頂きました。これでワンコインで~す

1305012 018 

1305012 020 

1305012 022 

1305012 024 
 

余りにも天気が良いのでヴェルーニ公園

バラが満開で綺麗でしたよ!

1305012 029 

1305012 037 

1305012 032 

1305012 041 


可愛いプーちゃんに遭遇

相変わらず逃げ腰のはな

1305012 042 

1305012 043 

1305012 044 

1305012 050 

1305012 056 

1305012 069 

1305012 081 


潜水艦をバックに・・・

暑いので木陰で休み休みのひと時でした。

 1305012 083


家に帰ると我が家のバラも昨日雨が降ったのと

本日の快晴の為か満開でした。

1305012 085


はな嬢、イチゴの出来を確認し

いつもの様に父さんとお昼寝です

1305012 099 

1305012 109 









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

最近、特に暑くてハアハア状態でサンポ、大変です。
家の子、夜暗いからか、歩いてくれないんですよ~(困)

カート買う事に最初ダンナは反対でしたが、今では便利だ~と
率先して引いてますよー(笑)

No Subject

朝からカフェではなちゃんとごはん・・・幸せですねー。
一日が有効に使えそうですね・・・暑くなる前に。

カートも大活躍してますね。うちも暑い時はよく使います。
真夏はとてもアスファルトは歩かせられません・・・プリンドルは特につらそうですもんね。
がんばって夏をのりきりましょう(*^_^*)

Re: No Subject

そう衣笠ですよ!
私たちは朝早かったからか他のワンちゃんが居なかったんですが
お昼頃は結構来てるようです。駐車場も直ぐ裏で、多分5~6台止められると思いますよ
是非、試しに行ってみて下さい。(笑)

バラお褒め頂き恐縮で~す(嬉)趣味で10年位前から始めたのは良いのですが
この時期から毎日水遣りを欠かせないので正直チョット大変です・・・が、
咲き初めを見たらそんな事忘れちゃうので何とか頑張って育ててます。

No Subject

このカフェは衣笠ですよね?
昨日丁度仕事で通りここのテラス犬はダメかな〜って思ってたんですけど、ドッグカフェだったんですね!(看板見えてませんでした)
今度行って見ます!
その後ヴェルニー公園ですね、ご自宅のバラの写真も公園かと思いましたよ!凄いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/32-90d815fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
