はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝顔

                                                          2014年7月2日(水)
はなちゃん地方

今日はチョッと寝坊して起きたらもう既にお日様がカンカンこりゃ散歩は
無理だ~っと諦め、種を植えてから双葉が育って大きく成ったので朝顔
の植え替えをした
140702 003 
140702 007
はなちゃんもお手伝い
140702 008 
140702 005
3鉢植えたけど、まだ苗が余ってる・・・
140702 001
庭で少し遊んだら暑過ぎて、日陰から動かず・・・140702 002
珍しく自分から部屋の中へ・・・其れ位暑かったwww
140702 012 
明日からはお天気が少しづつ崩れてくるらしいのですが 、涼しくなるのかな


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あーちゃんさん

私も小学校の絵日記以来ですよ~(笑)この朝顔は子宝に恵まれ
ると伝えられる朝顔らしいのですが・・・我が家は手遅れですが(汗)

おさんぽ大好きゆずちゃんの為にも早起きが必須なんですね・・・家
もはなの為に早起きしなきゃ何ですが毎日は無理そうです(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日は暑かったですよ~今日はまだマシかな?
人工芝がアチッチッに成る様で庭遊びも夏は出来ないの
かなぁ~って感じで困りますね!
今日からお天気下り坂らしいですが・・・この間、我が
家に来たブヒちゃん達が土曜に三浦に出来たペットホテ
ルのプールで待ち合わせて朝一で泳ぐ約束なんですが、
雨かなぁ~プール終わった後は我が家でランチの予定で
す・・・日曜ならお休みのひろきぬ家もお誘い出来たん
ですが・・・。

No Subject

朝顔、種から育てたのって小学生のころが最後ですが咲いたら嬉しくなるし夏が来た~って感じですね。

朝んぽの時間も少し遅れると暑くて無理ですよね。
去年は、太陽が出てしまい断念した日が多かったですが今年はゆずがお散歩大好きなので寝坊は出来ません(笑)

No Subject

おはようございます(^o^)/
昨日は暑かったですねぇ
はなちゃんも暑いとお外遊びも嫌だね(>_<)
今日の夜からお天気崩れるみたいですけど雨もまた嫌ですね(≧∇≦)
ジメジメの時期早く終わって欲しい・・・

Re: タイトルなし

とんびさん

やはりそうでしょうかね・・・前に裸足で芝に乗ったら物凄く
暑かったんですよ(汗)人工芝って暑く成るのぉ~って!・・
・天然芝だったらなぁ~(笑)

気温や日差しよりも人工芝が熱いのかも…と、人工芝を敷いたベランダに洗濯物を干すために裸足で出て思いました…

Re: No Subject

hanabiママさん

庭でも遊べ無く成ったら困っちゃう、夜んぽも歩かないし(汗)

朝顔、大好きなので沢山咲くのが今から楽しみで~す。
庭には沢山お花が有るのに余り興味が無いので悪戯しなくて
良いのかなぁ~・・・。

No Subject

珍しいですね、はなちゃんが自らお家に入るなんて❗️
それ位暑かったんでしょうね。
段々とお外で遊べなくなりますね😅

朝顔、咲くのが楽しみですね。
はなちゃんはお花をいたずらしないお利口さんだから
良いな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/319-1e471674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
