はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お迎えに

                                                         2014年7月1日(火)
はなちゃん地方

とうとう7月に入っちゃいましたね・・・梅雨明けもまだまだ先だし
ジメジメムシムシが続くんですねぇ~参ります
140701 015
今日は夜んぽを兼ねてとーさんを駅までお迎えに行くよ~車だけどね
140701 017 
140701 020 
140701 021 
140701 025
折角とーさんが帰って来たのに見付けた猫ちゃんにロックオン 
140701 027 
140701 028 
140701 029 
140701 033 
140701 031 
140701 036
とーさんが食事中が終わるまでは此処がはなの定位置
140701 037
とーさん、ご飯早く終わらないかなぁ~~
140701 039 
140701 047 
140701 011 
鹿角&ヒマラヤ、交互に・・・贅沢ですね
  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

花・がじゅまるかーしゃんさん

猫とハトを見掛けると物凄い勢いで近付こうとします。
食事中は決して自分は貰えないと諦めて居るのでいつも
こんな感じでつまらなそうに待ってますよ(笑)
治療が済み早くおやつが食べれる様に成ると良いですね!

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

家からの歩きの夜んぽは、梃でも動かないのですが
車で近場に行くと多少は歩くって感じなんですよ(汗)
是から益々暑くなって来るでしょうから夜んぽお願
いしたいです!

No Subject

はなちゃん何とか夜んぽ頑張ってますね~♡
猫がすご~く気になってどこ行ったって捜して
立ち止まったのかな?
明るい時のお散歩と違い警戒するよね♪
ご飯終わり待ちの表情が可愛い♡我が家は食べてる間足を舐め舐め
されます。はなちゃん落ち着いてていいわ~☆
ヒマラヤチーズ気になります…食べさせてあげたいけど
治療中でおやつ禁だから残念!美味しそう♪

No Subject

はなちゃ~ん☆暗闇の中でもつやっつや♪♪
毛並みが素敵☆

夜のお散歩、車だと平気そうですかね??(あれっ?車だとお散歩じゃないかしら!?笑)

最近、駅までの兄貴さんお迎え行ってないな~、よし、近々行こうと思います!www

Re: No Subject

fumiさん

毎回、朝早くは起きれそうもないので、夜んぽしても
らわないと・・・車で出れば多少は歩いてくれますが、
それ以外はガンとして歩かない頑固者です!
鹿角の時も飛び掛って来ましたが、チーズはそれ以上
にマジでしたね(笑)ゴンちゃん、難しいかも・・・(笑)

No Subject

夜んぽ、頑張ってますね。(^o^)
はなちゃん、パパの食事が終わったら遊んで貰うの?お利口さんに待っててエライね。
はなちゃん、チーズ取り上げでマジ切れですかぁ~!(>_<)
こりゃぁ、ますますゴンには与えられないです。(-_-;)

Re: タイトルなし

とんびさん

角にチーズ、取り上げる時は勇気が要ります・・・マジ切れされ
ましたから(汗)こんなにも犬格を変えちゃう物なんです!
夜んぽ少しは歩きますが、相変わらず車じゃないと2~3m程歩いて
止まり、猛ダッシュで家まで帰りますよ(笑)

Re: タイトルなし

さくママさん

完全な甘やかしから来る、パパっ子ですよ・・・たちが悪いです(笑)
絶対服従するのは私にだけですけど!・・・さくらちゃんもイザって
時はさくママさんですよ~(笑)

チーズと角…幸せいっぱいですね♪
早く夜道散歩に慣れるといいですね~☆彡

はなちゃんはパパ大好きなパパっ子なんですね(*^-^*)可愛い~
さくらはおじさん(旦那ですが…笑)には完全服従なんですよ~
あっ、散歩は絶対歩きませんが(--;)
私、こんなにさくらに好き好き光線送ってるのに、なぜかおじさん大好きさくらです(笑)

はなちゃん、ホント幸せいっぱい感が伝わってきますね(*^-^*)

Re: No Subject

ひろきぬさん

未だ車じゃないと夜は歩いてくれないんですよ~!

今日はチーズを取り上げ様としたら、マジ噛みされ
そうに成りました(汗)

No Subject

お迎えご苦労様ですm(_ _)m
そして父さん遅くまでお仕事お疲れ様です(^o^)/

はなちゃん夜のお散歩(ドライブ)良かったね♫
ちゃんと待っていられてお利口だなぁ〜

鹿角にチーズ良いですねぇ(≧∇≦)
はなちゃん幸せ真っ最中って感じですね*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/318-6cf75e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
