はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ヒマラヤチーズその後

                                                         2014年6月30日(月)
はなちゃん地方

今日で6月も終わり、明日から7月に入るんですね・・・益々暑く
成りそうでチョッと憂鬱・・・しかも夫婦共に7月生まれまた無駄
に年取るなぁ~(笑)
風呂上りのはなの寝相・・・まるで子豚
140630 005
誰が黒豚ですかぁ~byはな
140630 006
そして先日から与えたヒマラヤチーズやはり鹿角とは違い、硬いですが
結構減りますね~
140630 016 
140630 018 
140630 020 
140630 021 
140630 022 
140630 023 
時間を決めて取り上げないと永遠に齧っていそうな勢いです

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

お風呂は、はなにとって体力を消耗するんでしょうか毎回
乾かし終えると、即爆睡で朝まで寝ちゃう事も・・・。

ヒマラヤチーズ・・・今やワンコ界では知る人ぞ知る(笑)
大袈裟でしたが人気で塩分もチーズにしては殆ど無いのが
魅力で硬いのも良いです・・・小さいサイズも有るので先
ずはお試しを(笑)

No Subject

こんにちは

お風呂上りのはなちゃん、、、気持ち良かったのかオネンネですか!?
可愛いです。

ヒマラヤチーズというのがあるんですね。初めて知りました。
今度探して、ポチッてみます。

両手を使いガリガリしているはなちゃんは、よっぽどヒマラヤチーズが好きなんですね~
癒される光景、ごちそうさまでした(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなと共に良い年の取り方をしたいですね!

チーズとしか角を交互に齧ってますが、歯は
大丈夫なのか、たまに心配に成ります(汗)

中々ダイエット出来ないんですよ~(笑)

No Subject

おはようございます!
もう7月ですね!時間が経つのが年々早くなる・・・
今月は父さんも母さんもお誕生日月ですね!
ゆっくり楽しく歳を重ねましょうね☆(誕生日パーティーやりますか!笑)

ヒマラヤンチーズ良さそうですね!
でも2BUHIいると取り合いになってそこら中で齧りそうで部屋中チーズになりそう・・・

はなちゃんは可愛いから黒豚じゃないよ♪

Re: No Subject

hanabiママさん

もう夢中ですよ(笑)新聞紙の上から時々移動するので
その度にまた戻すの繰り返しなんですよ~(汗)
鹿角などよりは、やはり硬さが違いますね!チーズにし
てはとても硬いですが・・・。

No Subject

小さくなっているような…
はなちゃん、お顔が真剣だ〜
ちゃんと新聞紙の上で食べててお利口さんですね☺️
華は取られちゃうと思って絶対何処かに持って行って食べるちゃいますよ。
はなちゃんはやっぱりお嬢さまですね✨

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

はなはツヤツヤもなんですが凄~く柔らかいんですよ~(笑)

そうそう!ずーっと齧らせたら大変な事に・・・あんずちゃん
3日位で小っちゃく成っちゃうのぉ~アゴ強過ぎだwww(笑)
塩分が殆ど無いと書いて有るけど齧り終えたら凄い勢いで水を
たーっぷり飲むんだけど、そんなに喉渇くのかしら!

No Subject

はなちゃん、お毛毛つやつや~♪

チーズ、減るの早いですよね!
うちもあんはかじり始めるとずーっとやってますよ。
減るの早くて、3日ほどでちいちゃくなっちゃいました。
コストパフォーマンスは決してよくないですよね(笑)
なので、たま~にしか上げられません…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/317-20799d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
