はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



葉山~走水

                                                          2014年6月29日(日)
はなちゃん地方

今日は朝から雨降りで朝んぽに行けずとーさんがお家に居る
のにって、納得がいかないお顔のはな・・・10時過ぎから雨が
止んだので葉山のディアラに馬肉を買いに連れて行く事に・・・
140629 048
途中佐島の丘公園でチッコタイム
140629 015 
140629 017 
140629 024 
140629 027
ディアラに着いて早速、お水とおやつを頂きました
140629 033 
140629 040 
140629 044
大きなお友達とも無事にご挨拶が出来、ディアラを後にしましたが
お次は何処へ~って考え向かった先は・・・
140629 061 
140629 134
お久し振りに訪れた、走水のかねよ食堂さん
140629 092 
140629 062 
140629 065
テラス席もほぼ満席で相変わらず混んでいました
140629 070   
140629 078
此処にはワンコメニューが無いのに、知らないはなは何か
食べれると思いご機嫌な様子
140629 080 
140629 081
メキシカンタコライス(注・サラダでは有りません)
140629 083
地元、走水のあさりの和風パスタ(味がチョイ濃い目でしょっぱいかも)
140629 087
食事が済んでテラス側に出てみると夏だよ~あぢぃ~
140629 127 
140629 130 
140629 132 
140629 133 
140629 135 
140629 136 
これからの時期は暑過ぎて無理かも・・・また秋に成ったら来ようね 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

@港川さん

ご訪問ありがとうございます。読み逃げでこむぎちゃんと
沖縄の事こっそり楽しみに見てました~(笑)
クリームブヒちゃんは喜怒哀楽が有り可愛いですね!家は
余り顔に出ないので・・・。
其方は梅雨明けしたんですよね!羨ましいなぁ~・・・でも
明けたら明けたで夏本番がやって来るんですよね(汗)
リンクさせて頂き私もまたお邪魔させて頂きますね~。

No Subject

はじめまして、ブログおじゃまいたしました。

梅雨の合間のお天気ドライブ良いですね。
ランチで、はなちゃんメニューが無いのは残念そうですが、おりこうさんに待ってますね。
メキシカンタコライス野菜タップリで美味しそうです。

楽しいお買い物ドライブ写真堪能さえて頂きました。
また、ちょくちょくおじゃまさせて頂きます。

Re: No Subject

はなパパさん

なにせ教育が悪く引張りが凄過ぎてものの10分位で
大変な事に成りますんで(汗)・・・全身保冷剤で
尚且つお水をぶっ掛けて完璧ですかね(笑)
家の場合、ランでは動かない地蔵なので・・・沢山
走って遊べるはなちゃん達が羨ましい位ですよ~。
暑くても何処かに連れて行ってあげたい(実は主達
が・・・)お気持ち凄~く分かります(笑)

No Subject

はなちゃん 重装備でお出かけですね。
暑さ対策万全ですね。

ウチのおバカちゃん達は、短時間ですがランで走ってました…。
一番のおバカは、飼い主ですね。爆

Re: No Subject

あーちゃんさん

そうなんですよ~!とーさんのONOFが分かってるので朝も
仕事の時は一切とーさんの側には寄らないのですが、お休み
の日はお散歩の催促でペロペロ攻撃です(笑)
かねよ食堂はワンコ連れにはとても良い店ですが・・・何せ
海の家をオシャレな感じなのでオープンでエアコンなどがな
いのでこの時期から秋まではもう無理かもです!首に4個、体
に3個の保冷剤でもハカハカ大変です(笑)

No Subject

はなちゃん、おとーさんがいる日はお出掛けだと思っているんですね~♪
かねよ食堂、いい雰囲気で素敵なお店ですね!
うちは、誰も調べないし出不精なのでみなさんのブログで行った気になっております(笑)

はなちゃん、暑さ対策バッチリだね!!!

Re: No Subject

紋次郎の執事さん

BUHI雑誌の紋次郎くんカッコィィ~~よ~!
永久保存版です(笑)

少しポチャリなんて感じじゃ無いですよ・・・(汗)
ディアラでいつも体重計に乗るんですけど今日は
またまた11kg越え~(保冷剤7個着けてますけど)
運動不足なんでしょかね(笑)

No Subject

見ました!見ました!
沼津BUHI会♪のはなちゃんしっかり見ました!
あの風の強い日のですよね!

かねよ食堂、私も行ってみたいです~❤
机の下のはなちゃん、まんまるお目目でスゴイ笑顔、かわいい~!
はなちゃん、少し・・・ぽっちゃりしました???
まっ・・・我が家のあの方見てると・・・みんなスレンダーですが(^_^;)

Re: No Subject

ひろきぬさん

横横で馬堀まで近くってビックリ!
かねよ食堂は海の家の様な感じでオープンなので
大きな扇風機が有るだけなので是からはキツイか
も・・・秋に成って涼しく成ったらご一緒しまし
ょう(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

逗子から馬堀までの横横、初めてでしたが近~い!
午後から真夏の様に暑くって参りました・・・三浦
は夕方はそのまま天気で9時過ぎに5分位ザーッと降
って直ぐ止みましたよ~。

No Subject

葉山ディアラ行きましたかぁ(^^)
ってそこから走水!しかもかねよ食堂〜!∑(゚Д゚)
かねよ食堂前にはな母さんのブログ見てから一度行きたいって話してて、ついこの前に妻が行こうかって話してたんですよ(≧∇≦)良いなぁ良いなぁ♫

はなちゃはご飯が無かったからちょっと残念だったかな?(>_<)
行きたいなぁ〜もう暑いから秋まで無理かな?(≧∇≦)

半島横断ドライブですね♪
みなとみらい地区は夕方頃映画のCGのような迫力ある雲に覆われましたがそちらは平気でしたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/316-790b3c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
