はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



小雨の中のお散歩

                                                        2014年6月28日(土)
はなちゃん地方

今日は朝から曇り空で霧雨が・・・何時本格的に降っても良い様
な天気・・・ 朝散歩を早めの6時から出発
140628 034 
140628 007 
140628 060 
140628 061 
140628 026
朝早くからの散歩で大アクビ~~ かーさんも眠いんだよ~
140628 015 
140628 055 
140628 022 
140628 029 
140628 052
はながしてるクールネックは新作の向日葵柄道端で咲いてる向日葵と
140628 032 
140628 037 
140628 040 
140628 047 
140628 065 
140628 066
此処でご近所で有名なお散歩猫ちゃんに初めて遭遇・・・
140628 068
このお散歩猫ちゃん家のお隣さんの猫ちゃんもお散歩に同行する
そうですが・・・はなを見て一目散に逃げちゃったぁ~・・・ゴメンね
140628 070 
140628 057 
140628 073 
今日は朝早いからか霧雨だったからかお散歩ワンちゃんに全く会え
なかった~家に着いて直ぐ大粒の雨が降り出しました・・・セーフ

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

おはようさんで~す。
家は夜、暗いと歩かないので出来るだけ朝んぽしなきゃです(汗)
手作り!まさかです・・・家では靴下に穴が開いても、はなの
ぬいぐるみが破壊されても繕うのはとーさんですよ~(笑)
こっちは朝から雨でお散歩出来ずです(涙)

No Subject

おはようございま~す♪
みんな朝んぽ・・・すごいなぁ~。朝んぽをさせてあげれない私は
出来るだけ昼間でもできるところを捜してます。(-_-;)
はなちゃんのクールネックはママの手作り?向日葵、夏らしくて可愛いですね。
今日はこっちは雨も止んで少しお日様が覗いてます。
昨日はお散歩できなかったから今日はできるかなぁ。(^o^)

Re: No Subject

すーじーさん

お褒め頂きありがとぅ~・・・ほんとにスヌードはブヒにとっては
無くては成らない重要なアイテムですよね~(笑)

雑誌BUHI!見ましたよ~華ちゃんの笑顔が最高ですね!!

No Subject

はなちゃんヒマワリのスヌードとっても似合っていますね~
カワイイ~(*≧∪≦)❤
ブヒにとってはいくつあってもいいひんやりグッズ!
新しいスヌードで暑い夏も楽しく過ごせそうですね♪

Re: タイトルなし

ちゃお殿は5時半ですか・・・夢の中ですね(笑)
はなは早起きしても、こっちが目が覚めるまでは
起こさないで側で待機なのですが、目が合ったら
最後・・・うるさいで~す!

ちゃおはこの季節5時半には“まだかいな?”とキュンキュン鼻鳴きを始めますよ…
はなちゃん気持ちよさそうなアクビですね~♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日はたまたま、はなに早く起こされたのでギリギリで
お散歩できましたよ~霧雨は降ってましたが(汗)
明日はお天気が持つみたいで、その代わり蒸し暑いらし
いですよ~~

No Subject

今日は土曜休みでゆっくり起きたらもう雨でお散歩行けずでした(>_<)
はなちゃんはお散歩行けたんですね♫羨ましい〜(≧∇≦)

せっかくの週末・・・明日は何とかお出掛け出来る天気になって欲しいですね(>人<;)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

平ちゃん、そんなに早起きなの~始発で東京まで行ってる
家のとーさんより早起きだよ~(笑)そりゃ大変だwww
でも夏本番に成ったら5時過ぎでも暑くなるからなぁ~(汗)
夜中の10時過ぎに懐中電灯持ってワンコの散歩は怪し過ぎ
るよ~~!でも我が家も暑く成った日の為に夜んぽの練習中
だけど、とーさんが10時過ぎに成ると真夜中の散歩・・・
そっちの方が怪しいかも!(懐中電灯は持ってないけど)

向日葵柄、可愛いでしょ~この時期暑がりさんのはなには必
需品よ~今までのは保冷剤が3個しか入らなかったけど、これ
は4個なんだよ!重宝してます。

No Subject

おニューのスヌード、夏らしくてかわいい♡お洋服に合ってますね~
サッカー観戦で早起きしてたせいか、平ちゃん調子にのって毎朝4時前に鳴き出す始末…”疲れさせて寝坊させる”作戦で昨夜夜ん歩に出掛けました!夜中の10時半だよ…懐中電灯持って怪しいお散歩でした。しかも効果はまったくなし!今朝も4時起き…眠いよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/315-ded164b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
