はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



届いたぁ~

                                                           2014年6月26日(木)
はなちゃん地方

今日の朝は涼しい感じ暑く成る前にサッサとお散歩に
140626 020 
140626 005 
140626 003 
140626 008 
140626 012 
140626 014 
140626 011 
140626 026 
140626 030 
140626 032 
140626 024 
140626 039
お散歩から帰って暫くしたらお届け物がぁ~恒例のはなちゃんチェック・・・
140626 043 
140626 046 
140626 047
ブロ友さんの『うちのはなちゃんと弟の大和』のはなパパさん家からこ~んな
可愛いお品が届きましたよ勿体無くって食べれないかも(笑)140626 050
はなパパさん、ママさん、お気遣いありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

ありがとうございます・・・いつ食べようか睨めっこ状態ですよ~(笑)
ご迷惑だ何て体が治れば、いつでも遊べますすから・・・次回リベンジで!

Re: No Subject

ひろきぬさん

梅雨時期にお散歩出来るだけでも助かりますよ・・・ムシムシ
するのは勘弁だけど(笑)
じゃがりこ、勿体無いオバケが出て食べられないですぅ~
ひろきぬさん家の様に器用では無い・・・残念な夫婦ですから(笑)

No Subject

届きましたね!
すいらんでは、宿泊も出来ず大変ご迷惑をおかけしました。

はなちゃんは食べられないんだよね~ゴメンね。
今度遊ぶ時は、美味しいオヤツを持って行くね!

No Subject

まだ朝晩は少しは涼しいのでギリギリお散歩行けますね(*^^*)
でもちょっと歩くと直ぐに暑くなりますね(>_<)

梅雨の時期は時期でお花も綺麗だけどジメジメだけは勘弁して欲しいですね(>_<)

じゃがりこ〜〜〜♫
はなちゃんバージョン可愛いですねぇ(*^^*)
益々皆さんのじゃがりこをコンプリートしたい(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/314-8fe9c865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
