はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



只今、夜んぽ練習中!

                     2014年6月24日(火)
はなちゃん地方

今日はムシムシ暑い日で夕方に一瞬の夕立が・・・
是から益々暑くなりお散歩時間を夜に変えなくては成らないのですが
家のお嬢様、夜のお散歩は断固拒否・・・車で連れて行き練習中
140624 005 
140624 003 
140624 002 
140624 015 
140624 014 
140624 010 
140624 008
いつも来ているカインズの駐車場なので何とか歩いてくれましたが
何度も車に戻ろうと試みては、とーさんに捕まって・・・ 
140624 009 
昼間は暑さでトドの様に行き倒れてます
140624 024 
140624 022 
140624 018 
140624 019 
ドームベッド、たま~にですが入って寝てくれてます。
明日も夜んぽ!練習だよ・・・

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

さくママさん

さくらちゃんも夜道&雨は苦手なの~・・・今年降ったドカ雪の日
はなを庭に出したら雪は平気だったんだよねぇ~(笑)
パパさんだと散歩中歩かないって・・・じゃぁパパさんとさくらち
ゃん、二人っきりの散歩は出来ないの?家のとーさんだったら泣き
が入るなぁ~(笑)

はなちゃん 可愛いですね(*^-^*)
さくらも夜道は苦手!雨、雪の上も苦手!
そしてもっと苦手なのは、旦那との散歩(笑)
リードを私が持っているとグイグイ引っ張っていくのに、そーっとリードを旦那に渡してバレた途端に歩かなくなるんです(>_<)
散歩に連れ出しても数メートル歩けばすぐにUターンです(笑)
いまだに理由はなぞです。。。

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

夜んぽもですが最近まで雨とか雨上がり後の散歩も足が濡れるのが
嫌なのかダメだったんですよ~どんだけよーって言いたく成ります
よね(笑)お陰様で雨上がり後のお散歩は大丈夫に成ったんですが
夜んぽだけは暗くて前が見えないのが不安なのか力を入れて踏ん張
って動かないんですよ(汗)なので車で行き成るべくネオンで明る
い場所で馴らしてるんですが・・・今年はお願いしたいです~。

No Subject

はなちゃん、夜のお散歩が苦手って…(愛)可愛いですね~♪♪そして練習しているのがさらに可愛いです!

姉貴も夜道は怖いよ~一人であるけませんもん…(こんな図体なのに結構恐がりです、姉貴w)

ひろきぬさんがおっしゃってる様にみんなで団体夜んぽもいいかもですね~!!

Re: No Subject

ひろきぬさん

恥ずかしながら、はなを迎えてからずーっと練習して
ます(汗)夜んぽの!暗くて前が見えない事が嫌なの
でしょう・・・ガンとして動きませんよ(笑)仕方な
く車でネオンの有る所を探して歩かせてますが直ぐ車
に戻りたがり進歩しませんねぇ(困)風太くん&あん
ずちゃんが一緒なら歩いてくれますかね(笑)

No Subject

はなちゃん去年も夜んぽ練習してましたよね(^^)
昼間は暑いから出来れば夜んぽして欲しいですね(*^^*)

少しずつ慣れてくれると良いですね♫
週末一緒に夜んぽしますか!(^o^)/(笑)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

ビビリなので暗いから嫌みたいです・・・何せ田舎なので
家の近所は薄暗いので、車で成るべくネオンで明るい場所を
探すんですが・・・これが中々頑固なんですよ。(笑)

No Subject

暗いから嫌なんですか?ライトアップしている場所へ行ってみるとか…。

Re: No Subject

とんびさん

玄関出たら一目散に車に行き梃でも動かない構え(汗)
仕方が無いので車で近場の散歩をさせています・・・
楽しみかぁ~~。

No Subject

濡れた道路も克服したのだから
夜道も無理しなければきっと大丈夫ですね♪
散歩中か散歩後に何か楽しみを用意してあげれば☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/312-d6a3faa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
