はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



夕方の海岸

                                                          2014年6月22日(日)
はなちゃん地方

朝から久し振り?の雨で今日はお散歩お休みだぁ~
昨日の夕散歩・・・これまた久し振りに三浦海岸へ
140622 012 
140622 010 
140622 006 
140622 005 
140622 032 
140622 033 
140622 022 
140622 017 
140622 013 
140622 002 
140622 001
ピーちゃんを探しています・・・だれかしりませんかぁ~byはな

おまけ・・・先日種を植えた原坊の朝顔の双葉が出て来ました
140622 040   
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

梅雨時期にしてはまだ雨が少ないはな地方・・・夕方から
雨が上がったのですが諸事情で散歩出来ず昨日は初めて夜
中の散歩をはなと楽しみました。

No Subject

はなちゃん後ろ!後ろ~!(ドリフ風)笑
三浦海岸の見回りご苦労様です!
昨日は何か変な天気で涼しくて行けそうかなぁ?って思うとポツリポツリ結局NO散歩でした(涙)

早く気持ちのいい季節にならないかぁ~(祈)

Re: No Subject

あんまろかーさん様

ピーちゃん昨日お友達に頂いたばかりなのに、この後
片足食べちゃいました~(汗)

マリンパークにいらした事が有るんですかぁ~・・・
我が家の近くには畑と海だけは、ふんだんに有ります(笑)

No Subject

ピーちゃんを探してるはなちゃん、カワイイ♪
いいですね~、近くに素敵な砂浜&海!
こんなとこお散歩してみたいなぁ。
もうずいぶん前に、先住犬のりんとマリンパークのそばの海岸に行ったことがありますが、そこもよかった。
海岸散歩、あんとしてみたーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/310-bec154b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
