はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日からチャレンジ!

                   2013年5月11日(土)

今日は生憎、朝から雨・雨・雨・・・

はなちゃん雨だと分かるのかズーと寝てます

昨日は珍しく父さんが早く帰宅、ブヒレスです。

1305011 007 

1305011 005 

1305011 003 


本日、はながお昼ね中にpet food factory 
 
アレルギー食のはなの為、馬肉を買いに行って来ました

食べてくれるか分からない為、割高ですが

50gずつ真空パックになっている500gで試す事にしました

夕飯から試してみようと思います
食べてくれるのでしょうか

1305011 014 

1305011 011 


そして届きました・・・ Petitcochonのタンク

1305011 021 


1305011 016 

1305011 020 

どう似合う 
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ありがとうございま~す
今の所は無事に食べてくれています。
ブヒ服代、ばかになりませんね。

ところで、ちゃお君古民家ゴロンパへ行きましたね~
丁度、はなの服アジアンを注文する時ゴロンパのブログを見ていて
ちゃお君一家が乗っていたので何か自分の事の様に喜んで見入っちゃいました。
家も梅雨が来る前に行く予定で~す。

No Subject

馬肉デビューおめでとうございます(?)
気に入ってくれるといいですね♪
このタンク最高♪

Re: No Subject

はな服、旦那のそっちのけで買っちゃうですよね~
後からいつも怒られてま~す。(でも可愛いからついつい)笑

風太君、馬肉でツヤツヤですかー
家はもうアレルギー用のフードを病院から出して貰っているので
今更遅過ぎるんですが、少しでもカイカイが治まればと始める事にしました。
早速、あげたら一応喜んで食べてくれましたが・・・何時まで続くか
まぁーこれでアツい夏を乗り越えてくれれば良いかな~と・・・。 

No Subject

うちも馬肉食べさせてますよ~
まだ一週間位ですが毛ツヤが良くなってスベスベになった気がしますよ!
アレルギーが出る前にって説明で始めたんですけど・・・
夏バテにも良いみたいだし続けていくつもりです!

タンクトップ凄い似合ってて可愛い~!はなちゃんの振り向いた顔も、まさに「どう?」って感じで「似合ってて可愛いよ!」って言ってあげたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/31-7b016517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
