はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ご報告!

                                                       2014年6月21日(土)
はなちゃん地方

先日転載致しましたグリコままさんのブログの反響が有り多くの方からご
支援の報告が届きました。グリコままさんに代わりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。治療を始める段階で是からがもっと色々な
事が出て来ると思いますがそこは保護歴の長いグリコままさん安心してお
任せ出来ると思っています。引き続き応援、ご支援のほど宜しくお願します。

今日は朝から曇り空でブヒちゃんのお散歩には丁度良いお天気です。
140619 005
久し振りにご近所のゴンちゃんに会ったら明らかな原因はまだ不明です
が歩行が困難でパパさんに抱っこされお散歩してました・・・最近出会う
と無条件でガウッてたはなも流石に心配そうに覗き込んでました。早く
原因が分かり元のボール大好きゴンちゃんに戻って欲しいです。
140621 001 
140621 003 
140621 002 
140621 005 
140621 006
先週に続き嬉しいお客様がいらっしゃいました~ 沼津のブヒ会で仲良く
させて頂いている『フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔』 の 冬うさま
まさんと うさぎちゃん&辰海くん姉弟です。
140621 035
8歳のオットリうさぎお姉ちゃん
140621 026
元気一杯の辰海くん
140621 009 
140621 010 
140621 014 
140621 015 
140621 016 
140621 019 
140621 020 
140621 023 
140621 031 
140621 029 
140621 032 
140621 042 
140621 047
ママさんと楽しいおしゃべりを堪能してあっと言う間に帰る時間ぁ~~
はなのオモチャなど沢山お土産を頂いてしまいました。ありがとう~~
また遊びに来て下さいね! 

そして先日ブヒ友さんから荷物が届きました。『 うちの長女、マメ』
ママンちゃんと『 迷犬:チランチャ』 のチランチャ姉貴さんからで~す。
お心遣い確かに受け取りました・・・ありがとうございました。140619 039  
140619 035 

      
      
      
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

チランチャ姉貴さん

お散歩の時間帯が違うので暫く会ってなかったゴンちゃん
変わり果てた姿にとーさんビックリした様で・・・。
いつ何時自分の仔がと思うと人事では片付けられない思いです。

もうしっかり頂いちゃいました。ありがと~~。

Re: No Subject

fumiさん

今診て頂いてる病院は我が家もはなを迎えた初期に通って居ましたが
専門の設備も無く只近いだけの病院で1ヶ月近く歩行困難な状態が続い
て居る様なのでとーさんもセカンドオピニオンで別の病院で診て貰って
はと勧めては見たので早速愛甲石田動物病院のホームページをコピーし
てお渡ししてみます。fumiさんのゴンちゃんと名前が同じなのもですが
ボールも大好きでいつもグランドでボール遊びをしてたゴンちゃん一日
も早く元の元気な仔に戻って走り回って欲しいです。ありがとうござい
ます。

No Subject

ありゃ…BUHI友達のゴンちゃん…心配ですね。。。
季節の変わり目とか、関係あるのかなぁ…。。

これはワンコ整体ですかね、あーちゃんさんのおうちみたいに♪♪

※すみません、写真UPして頂いて…粗品ですが~とーたんとの午後のひと時にでもお茶してください☆

No Subject

お友達のゴンちゃん、心配ですね。
歩行困難ということですが、ゴンがヘルニアでお世話になった愛甲石田動物病院の院長先生が同じような症状でも脊髄梗塞や脊髄不安定症なんかもあると言ってました。
余計な事かもしれないですが他に病院を捜されているのであればここもおすすめします。
早く原因が分かって回復されることを願います。

Re: No Subject

あーちゃんさん

ワンコも整体が有るんですかぁ~・・・神の手恐るべしですね!

暑さでお出掛けが出来ないので遊びに来て貰えると助かりま~す。
はなは相変わらず自分の家でも上手にお友達と遊べなくて・・・(汗)

No Subject

近所のゴンちゃん、どうしたんでしょう?
昨日はなの受けた整体、歩けなかったシェパードがゆっくりですが自分で歩いて帰れたりとまさに神の手!!
もっと早く知っていれば(>_<)

BUHI友さんの訪問は、嬉しいですよね♪
すごく、寛いでるご様子(笑)
はなちゃんも楽しかったかな?

Re: No Subject

冬うさママさん

グルリ半島巡りお疲れさま~(笑)最近近所にニューフェイスの
つくわくんも登場してます(笑)また是非ご一緒しましょう!
ゴンちゃんにお気遣いありがとうございます。私も一日も早く
抱っこじゃなく自分で歩くゴンちゃんに会いたいです。

No Subject

今日はズーズーしくお邪魔して<(_ _)>
遠慮する事を知らない我が家、美味しいランチご馳走になり
すっかりくつろがせて頂きありがとうございました(*^_^*)
はな家での楽しい時間の後は三浦海岸→葉山→鎌倉と
三浦半島ぐるっとまわり本日のミッション滞りなく終了しました(^_^)/
次回はプールで遊びましょう~!(^^)!
(初めましてなのに・・・)ひろきぬさんも是非ご一緒に♪
もし、ごんちゃんのリハビリにプール効果期待出来るなら
ごんちゃんも一緒に行けたらいいですね。
ごんちゃんが少しでも回復する様に応援してます!!

Re: タイトルなし

とんびさん

ゴンちゃんは毎日パパさんがお散歩させて可愛がり健康
そのものだったので驚きました。抱っこしてお散歩させ
ているの姿を見るのが悲しいです・・・何とか健康を取
り戻してまた公園でボールを追うゴンちゃんの姿が見た
いです。人事では居られませんよね!

フレブルを終生健康で過ごさせるのが如何に困難か…最近ようやく理解出来てきました。
“いま出来る最善”を常に選択してやれるよう飼い主の日々の努力が必要ですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

暫く会って無かった間にこんな事に成ってるとは・・・(汗)
まだ6歳でボールを追掛けて元気に遊んでいたのでビックリ
しました。とーさんセカンドオピニオンを勧めたみたいです!

冬うさままさんは大和の方にお住まいで、いつも衣笠のディアラ
に来ていて今回は葉山に出来たので帰りに寄るって言ってました。
2ブヒちゃんは昼食の匂いにつられてキッチンに釘付けなんです(笑)
次回は皆でブヒブヒしましょう!

No Subject

お友達のごんちゃん大丈夫でしょうか?
原因が分からないって一番困りますね・・・涙
早く原因究明して治療でき元気になられる事を祈ります!

お友達が遊びに来てくれて良いですねぇ~混じりたかった・・・残念
沼津BUHI会のお友達ってお近くなんですか?
はなちゃんも仲良く遊べてるみたいで良いですねぇ~
2BUHIちゃんともフレブルらしい良いお顔してて可愛いなぁ♪
なぜ?2BUHIでキッチンの方を向いてるかは分かりませんが・・・爆
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですよね

次回機会が有りましたら混ぜてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/309-7c7b7fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
