はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



楽しくお散歩・・・そして届いた物

                                                        2014年6月17日(火)
はなちゃん地方

毎日毎日暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょおうか
はなの新しい夏仕様のベッドを買って見たものの何ら興味を示す
事も無く残念・・・っと思っていたら朝起きたら入ってたぁ~~
140616 003 
140616 009
このまま使い続けてくれれば嬉しいなぁ~
140616 013
行き倒れ
140616 020 
140616 019 
140615 137 
140615 138 
140615 139 
140615 141 
140615 142 
140615 145 
140615 146 
140615 147 
140615 148
物凄い数のすずめの大群
140615 149 
140615 150
そして嬉しいお届け物が有りました・・・お友達のひろきぬさん家から
はなの名前入りのうんぴー袋!なんとママさん手作りです。
140617 005 
140617 006
うんぴー入れるのには勿体無い位の出来栄え・・・大事に使わせて頂きます。140617 009
ありがとうございます byはな

 
フレンチブルドッグひろば


COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

家に迎えてからずーっとフリーで何処でも寝ているはなには
今更なのかも知れませんね!それでも自分だけの寝床が有れ
ばストレスの軽減に成るかなぁ~って気持ちが捨て切れず毎
年無駄なのを承知で買ってしまいます(笑)
ちゃおくんも使いませんか~~!

No Subject

ベッドにいる時は、絶対に呼ばない触らないを実践し続ければ、ひとりで落ち着きたいときは自然に行くようになるかもしれませんね。
我が家のリビングのちゃおベッド(ファンタジスタ
)も月1回くらいしか使ってくれません(T_T)

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ!初日の夜に珍しく使ってくれて喜んだのも
束の間・・・今はまったく見向きもしてくれません(汗)

ちくはくんは極々近場にお住まいなのでいつでも会えますよ~(笑)

ウンチョスバックの余りの出来栄えに本当に感動しましたよ!
売り物レベルの出来だと思いますよ・・・仕舞っていては余計
勿体無いのでガンガン使いま~す。ありがと~~

Re: No Subject

hanabiママさん

一度は入って寝てくれたのですがそれ以降は・・・。
ボール遊びでも自分の物より他の物が欲しいのは
皆一緒なのね~(笑)

実はチョッと良く成って来てたのがまた赤く成っちゃて
先ほど病院で再度診てもらいました・・・やはりこの時
期は菌とかが繁殖し易い様で見張ってる積もりでしたが
寝てる間に舐めてたのかも?注射してお薬貰い1週間様子
を見て良くならなかったら組織などを採って検査に成る
そうです。ハビくんも調子が悪いの~お互い辛いね!

Re: No Subject

あーちゃんさん

今まで数え切れない位?のベッド&保冷シートなどを買いましたが
中々気に入って貰えずお蔵入りです!今度こそ・・・。

はなは物凄く引っ張るので他のワンちゃんの倍は疲れるようです!
涼しい時期は私で1時間位でとーさんは2時間以上は帰って来ません(笑)
流石にこう暑くなってからは30分位でハァハァが止まらないので途
中で何回も水を掛けながらの40分位で切り上げてます。

No Subject

はなちゃんベット使ってるじゃないですかぁ~
少しずつでも使ってくれればいいですよね♪

気持ち良くお散歩行けましたね!
今回はちくわ君は参上しませんでしたね(笑)

ウンチョスバックは無事に届いて良かったです!
使ってやって下さい☆

No Subject

ベット寝てくれて良かったですね(*^^*)
華もハビが来る前はそんな感じでしたよ。
せっかく買ったのに使ってくれなくて…
でも、ハビに買ったベットも車用のバリケンも
華が先に使って結局ベットは同じのを買っちゃいました。
まるで子供、他の人の持ってる物を欲しがるってやつです。

はなちゃんのお手手大丈夫そうで良かったです。
この季節はジメジメで菌も繁殖しやすいので
気をつけないとですね。
ハビも皮膚の調子が悪い〜(泣)

No Subject

涼しげなベッドで寝んねは、気持ちいいよね!
本格的な夏になり、エアコンつけっぱなしになったら冷え予防に最適な気がします(笑)

はなちゃんのお散歩は、かなり歩くんですか?
うちは、近所をぐるっと15分くらいで帰宅もあります(-.-)

うんぴー袋、勿体ないけど使っちゃいました♪

Re: No Subject

BOBの相棒さん

ベッドはこの後一度も入ってません~(汗)毎日行き倒れです(笑)
やっぱりフローリングの方が・・・今まで保冷のシートやベッドを
幾つ買ったか分かりませんよ~!

No Subject

ベッドの中のはなちゃん、くつろいで居心地よさそうですね。
でも、やっぱり暑い時には床で行き倒れ(?)たほうが涼しくていいのかも(笑)。
フレディも基本的にはケージの中で寝ていますが、時々出てきて床で行き倒れています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/307-f9ee776d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
